<   2005年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

オーラ式

紅茶かコーヒーがないと死ぬ島サボです、イョウ!(・ω・)ノ

本日はギルマスのAz君がとうとう醗酵しました
やれやれ、やっと光ったか

式の流れとしては枝モンスを殺戮して毒薬で光るらしいです

・・・

まぁ、いまいち意味がわかりませんが気にしたら負けです(・ω・)b

会場は龍之城でした~、まぁSurtですから何処で枝折っても人なんていないしね!

とりあえずポキポキ、ポキポキポキポキ・・・・

d0020039_1393884.jpg



まぁ、こうなりますよね!(´Д`ll)

なんとか、殲滅したのでいよいよ醗酵です!
WIZで着たら殲滅されてたとか、がっかりだよ!

d0020039_143236.jpg



・・・薄!!(゚Д゚;)

まぁ、こんなもんですよね(´・ω・`)
自分のときはもっと薄かったしね!

何はともあれAz君オーラおめでと~
殴り砂になるらしいです、はやまっちゃ駄目d
[PR]
by simasaboten | 2005-04-30 23:59 | RO日記

いたすと

悪友の家に24時間体制でいました島サボです、イョウ!(・ω・)ノ

何やってたかと言うと、・・・ゲームしかしてないね!
わぁい、現代っ子らしいね(駄目

まぁ、基本的に悪友M君は阿呆ほどゲームが強いので、負けまくります
格ゲーとかしようものなら悲惨ですよ('A`)ノ

しかしながら世の中には素晴らしいゲームがあるんですよ
基本的に僕は運が(・∀・)イイ部類の人らしいので桃鉄とかアレ系強いです

今回はいただきストリート(通称いたスト)で対戦したのですが
コンピューター強すぎwwwうぇw

サイコロの目を操ってるかのようでしたよ(´・ω・)
むしろ悪友Mと潰しあいをしてたせいで、増資できねぇ('A`)

とりあえず満喫しましたよ!p(`・ω・)q
[PR]
by simasaboten | 2005-04-29 23:59 | 日常日記

宿敵DOP様

日記を更新しようとすると眠くなる島サボです、イョゥ(・ω・)ノ


よく考える朝見る人もいるのでコンバンハはやめました、というかこんなもの気分です

今日は朝からラロー君とお城へ行ってきました
Surtで名前を売りたいそうなので、名前ばりばり出していきたいと思います

流石Surtですねぇ・・・まさか朝とはいえ城が貸切とはね!
男同士なのが悔やまれますね!
おかげで深淵様、魔剣シリーズとか色々出会いましたよ(*´ω`)

d0020039_11382138.jpg



↑のキメラさん見た目強そうなのに実際は(ry

夜には今度はジョージ君とお城に行ってきました
また出演料よこせ言われたらどうしましょうかね

何というかレア出ませんね!・゚・(ノД`)・゚・
城がぬるいので色々別のとこに行ったりしつつ、DOP退治に行くこととなりまして

ジョージ君がMEを撃って、僕が運剣持って耐えるという作戦で行きました(・ω・´)
白160個積んで行ったんですがね、正直余裕だったんです
スタンしても完全回避はするし、HPも10Kくらいありますしね
ジョージ君がME撃ったあとにヒールしてくれれば回復間に合うくらい余裕でした

d0020039_11281019.jpg



とまぁ、余裕ぶっこいてたんですがね・・・
DOP様残り30%切ると2HQとか使うらしいんですよ、そこからはもう白Pとの戦いです
ジョージ君の詠唱中に白飲まないと確実に死にます('A`)
ぶっちゃけHPバー黒くなりました(ノ∀`)ギリギリ
vitがある程度あるのでスタン中にHPが全部削られないのが救いでしたね・・・
何とか倒しましたよ! 白は残り30個になったけどな!ヽ(`Д´)ノ

僕の出費         白130個
ジョージ君の出費    ジェム30個(くらい?)

・・・∑(・ω・。)!!
はめられました(ぁ

まぁDOPの壁とか貴重な体験ができたのでジョージ君には感謝ですね(・ω・)ノ


ギルメンのBlogをこっそり紹介しときますね
|ω・)っ[ここ]
|)三
[PR]
by simasaboten | 2005-04-27 23:59 | RO日記

エレベータ

たまには現在の更新です(・ω・)ノ

研究室でやることないからとりあえず更新しとくかみたいな

・・・・・
今日は大学のエレベータにまつわる恐ろしいお話です

うちの大学のエレベータなんですが・・・
僕が1階→6階に行こうとすると必ず2階ぐらいにいて、しかも↑に行ってんですよ('A`)
降りるときも(以下略)なんです
待ってる間に階段で余裕で上がれるんですよね!

∑(・ω・。)!?

もしかして、このエレベータは日頃なまってる僕の体を心配しt(ry

と、良い方向に解釈してみましたが、そんな余計なお世話をするエレベータはデスノートに名前を書かれて死んでしまえばいいと思います(´ω`*)

でも、友達と乗ると普通に動くんですよね~

・・・あれ?

これはエレベータが呪われてるというより僕が呪われてますかね(・ω・`)?
[PR]
by simasaboten | 2005-04-26 14:21 | 日常日記

ボス狩り

珍しく日記更新速度の早い島サボです、こんばんは(・ω・)ノ

日記を更新すると更新しなかった日よりカウントが2倍近く回ります
何で皆僕が更新する日を知ってるんだろう(・ω・)?
電波は送信できないはずなんですけどね!

そういえばカウンター設置を試みたのですが、どうも設置は不可能みたいです(´・ω・)
まだまだ細々としか回らないので皆さん是非友達に広めてください(・ω・)ノ
カウンタがある程度回ればきっと更新意欲もUPです!

・・・
うん、多分ね!


本日はボス狩りというものに行ってきました(・ω・)ノ
というか、Surtだとボス狩りわりと出来るのがイイですね~
でも、出たボスレア欲しがる人いないのできっとなかなか売れないと思います
ぶっちゃけRMCでボスレアが放置状態なのがいい証拠ですね(・ω・;)

まぁ、ボス狩りは楽しむ程度なのでよいのですがね~
ちなみに今日は超、アモン、鬼、船長、虎あたりを回ってました
ま、ぶっちゃけ楽しすぎてSSほとんど撮っt(ry

d0020039_8143224.jpg



阿修羅強いですよね~、ボス狩りに関してはSBrの10倍近い火力だと思います
ぇ? 僕の仕事ですか?
阿修羅1発撃つと回復金かかりますよね、SBr金かからない、ライバルいなければSBrはイイってことですよ!(・w・)ノ

・・・はい、ただの付き添いですが何か(・ω・`)?
いいんですよ楽しめれば、お金じゃ買えない価値がある!ヽ(`Д´)ノマスターカーd
[PR]
by simasaboten | 2005-04-25 23:59 | RO日記

TRUE

Gvの日はネタに困らなくていいと思ってる島サボです、コンバンハ(挨拶
ちなみに上の挨拶方法は昔見てた某先輩あさすぃんさんのパクリです

今日はSurt初のGvです、着合いいれてTRUEで頑張りますよ!
と、意気込んだんですが、あっさり砦確保してしまいました(・ω・)

その後は暇防衛をやってました

SS?
はっは、見事に1枚も撮ってませんでした('A`)ノ

初めてのADにも行きましたね~
結構偏った構成だったんですが、わりとさくさく狩れてたと思います
久しぶりのWIZだったので動き方しょぼかったかもしれないですがね(´・ω・)

d0020039_37695.jpg



昨日は見事に砕いてくれた猪木神ですが、今日はこんなものを作ってくれました

d0020039_391721.jpg



猪木神大好きです(*ノωノ)
叩く前の儀式がよかったんでしょうか?(・ω・)
とりあえず用済みになった+8sブーツですが、Surtでは買い手を見つけるのが大変そうです
[PR]
by simasaboten | 2005-04-24 23:59 | RO日記

上納

飲み会から記憶をなくして帰ってきた島サボです、コンバンハ(挨拶

更新も4連続となると既に投げやりです、もう打ち消し線すらダルイであります(駄目

気をつりなおして、今日はジョージ君と狩りに行ってきました(´ω`)ノ
ジョージって誰だよって人は僕の日記を隅から隅まで読む必要はいっさいないです
むしろ知らなくていいことは世の中にはイッパイありますから(マテ

というわけでジョージ君と城でがっつり稼ごうとしたら
何故か上納を50%にされました、新手のいぢめに違いないです(´・ω・`)
まぁ、ギルド承認あるとGvで遊べるのでそこまで頑張る予定で城に行くと

出るわ出るわ

3カラダイヤ('A`)

もうね、これ7個目くらいなんですよ、カード帖と確率同じなんですよね、当然カード帖なんて0個なわけですよ

 ∧||∧
(   ⌒ ヽ  <神様僕何かしましたっけ?
 ∪   ノ
   ∪∪

・・・
それでも、きましたよ~!

d0020039_241589.jpg



sメイルです! 神様ありがとう・゚・(ノД`)・゚・

まぁ、清算後に猪木神に折られたんですけどね!(´・ω・)・・・
[PR]
by simasaboten | 2005-04-23 23:59 | RO日記

コンニチワSurt

さぁ、3日目行ってみましょう('A`)ノ(何の話だ
一度に更新するもんじゃないですね

僕等蓮華草はLokiを離れてSurtにやってきたわけですが

接続人数200人(金曜12:00)

(・ω・)・・・?

人INEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
何この過疎鯖ありえない(´Д`;)

思わず・・・もう、これボス狩るしかないよwwwうぇw状態になりました
しかし現実は甘くありませんね、既にボス狩りPTがそこらじゅうをまわってるようです

それなのに・・・何故が放置されてますか?(゚Д゚ll)

嵐とか一番ウマイボスじゃないのか~、とりあえず知り合いの廃プリを連れて倒しに逝きました
ええ、誤字ではありませんよ
3回は逝きました('A`)嵐TUEEEE

まぁ、何とかMVPゲッツして紫箱ウマーして帰路につきました(・ω・)b

そのあとの飲み会で記憶が飛ぶまで飲んだので逆にネタがありません
[PR]
by simasaboten | 2005-04-22 23:59 | RO日記

マイグレ2日目

2日目です、ぶっちゃけ3時間くらいしか寝ずに24時間近く対人をしてました(・ω・)ノ

とりあえず帰って電源をつけて即PPです
Loki最後アイテム使い放題ということもあってかPPに人多かったですね~
そりゃもう、皆殺しwwwうぇwみたいなノリでした(´Д`;)
でもPPはテロしてたら敵が出来るので、暴言などを吐かなければ殺し合いも楽しいものだと思います、SurtでもPP頑張りたいですねぇ~
その前に人がいればいいんですけどね

d0020039_2184040.jpg


その後はGv6時間耐久があるとのことなんで何処で参加しようかと思ってたら
何やら怪しい集団に拾われましたw
Lokiに怪しい黄色文字をイッパイ流せて楽しかったですね(´∇`*)

d0020039_1562452.jpg



もちろん忘れてませんよ~
Lokiを離れてしまう我がギルド蓮華草ですが、きちんと砦確保しました!
EDPで叩くとエンペなんて豆腐もどうぜんです(・∀・)
エンペまですんなり到達できるとこなら何処でも落とせちゃうぜ('ー`*)

d0020039_1584665.jpg



Gvが終わったあとも即Pvに行きました
だって、金いくらでも使えるのってマイグレくらいなんだもん(´・ω・`)
金が無制限ならEDP鬼強いぜ、しかも今回はEDPレポート用に毒瓶500個いただきました
(゚∀゚*)キター!

   ∩∩
   ||||
  ( ゚ω゚) < れぽーと、ここから
  。ノДヽ。
   bb

とりあえず感想としてはEDPはエンペリウムに対しては非常に有効
agi1、str50の僕ですらそれなりに割れたので、EDP型の人なら瞬時に割ることが出来ると思います
一方対人ですが、str50(ブレスで60)ではSBrと対してダメージが変わりませんでした
確かにEDPSBのほうが連射性能は高いのですが
ブラギを考えるとSBrのほうが連射性能もよく、近づく手間がだるかったり、座標ズレがあったりで正直対人で使うには微妙かなと
それでもニュマされた場合の対策になるのでstrがもう少し上がれば十分有用かな?

製造用に貰ったほうですが、正直毒瓶500個使い切るのとPPに夢中で忘れてました('A`)ゴメンヨー
ちなみに金が無制限で強いのは阿修羅さんもでしたPP阿修羅ゲーでしたよ・゚・(ノД`)・゚・

一応↓くらいのダメが出るときもあったので、使い方次第ですかねp(`・ω・)q
d0020039_213594.jpg



PPも1段落して、そろそろ落ちようかと思っていると
GMイベントが行われるというアナウンスがありましたので見に行ってみると
既にGはいっぱいなのですが普通に横槍OKOKみたいな黄文字が流れたので

組んでいたPTで大虐殺を始めましたヽ(゚∀。)ノ
片っ端から斬り捨てていったらいつの間にか1位でした(*´Д`)

d0020039_221593.jpg


このPPで阿修羅をかわす技術が大幅にUPした気がします
というか阿修羅ってかわすと快感なんです
Surtに移住してもマイグレみたいなイベントをたまにはやって欲しいなぁ~( っ´ω`)っ

完璧忘れてましたが結婚もしてみました(・ω・)ノ
うちのギルドの四葉ちゃんとネタ結婚です
正直結婚とかゲームでやる気はさらさらないので下手したらこれが最後のタキシード姿ですw

d0020039_3173253.jpg
[PR]
by simasaboten | 2005-04-20 23:59 | RO日記

マイグレ1日目

お待たせしました(;´Д`)ノ
誰も待ってないとかいう突っ込みはやめてくださ、あ、そこ石投げないd

いや~、ついにマイグレですね~♪
楽しいイベント盛りだくさん、とくに対人好きな僕としては6時間耐久Gvとかヨダレものです

その初日ですが

部活だったんですよぉぉぉ!

何も部活とかぶせなくてもいいじゃないかガンホーさん(´・ω・`)
まぁ、部活から帰ってきて即効PCつける自分もどうかとは思いますけどね('A`)ノ

とりあえず2日目に続く(ぁ
[PR]
by simasaboten | 2005-04-19 23:59 | RO日記