<   2005年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

島サボテンvs猪木

おはようございます(・ω・)ノ

目覚めてすっきりしたので更新です
3日分更新するかと思うと泣きたいです

今日はAz君が紫箱をgetしたそうです
さらに開けたところsマントが出たりとか、殺意が芽生えまs

AzはBS垢が年中お亡くなりなので基本的に僕がレアを買い取っています
というわけでsマントも買取で~す(・ω・)b
ついでにはる君からsチェインお買い上げです~
sマントは抱き合わせ商法で、グローブつけて3.7Mで買い取りました
グローブとかいらねぇ

まぁ、人間チャレンジ精神って大事ですしね(´・ω・)
ほるぐれんにsチェイン粉砕されたとかorz
手元に残ったのはsマント・・・あれカートにエルが7個も(・ω・)・・・

   ∩∩
   ||||
  ( ゚ω゚) < かっとう、ここから
  。ノДヽ。
   bb

クホ魔人じゃダメだ、勝負だ猪木!ヽ(`Д´)ノ














d0020039_173297.jpg



( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

+7キチャタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

精錬は浪漫です(´ω`)
[PR]
by simasaboten | 2005-04-18 23:59 | RO日記

おやすみ~

今日の夜には更新します(´-ω-`)眠い
正確な今日は21日

更新ためこんだのは深い理由があるのです、勘弁してください(ノ∀`)
眠かったりとかだるかったりとか
[PR]
by simasaboten | 2005-04-18 23:00 | RO日記

リアルタイムで更新!

今日のRO日記をリアルタイムで更新してみたいと思います
幸い今日はGvがあるのでネタには困りません

まず、Gv前に知り合いのいるギルドの人と亀D2Fに行ってきました
経験値2倍は普通に美味しかったのですが、1.5倍効果のせいもあって、ちょっとまったり狩っただけなんですが、効率は自給2M程度と結構減った感じでした
そけでも何とかLv85に上がったので今日のGvに向けての準備は完了です

ステ振ってないから84と比べて大差ないんですけどね(´・ω・)
むしろ83から振ってません、strかvitか・・・う~む
Azに相談してもろくな返事が返ってこないので相談する必要はなさそうです

d0020039_1530029.jpg





リアルタイム更新なって珍しいことやって明日は豪雪にしてくれそうな人は誰ですか?(マテ
というMSNネームを見つけました

まったくもって失礼ですよねぇ~
せめて隕石ぐらい言ってくれよ!ヽ(`Д´)ノ

さて、Lvが上がったのでGvでお試しです
と言っても結局ステ振ってないんですがね(ぁ

Loki最後のGvとなったわけですが、わりと頑張って働いたと思います
白P連打で大魔法地帯を抜けてスクリームダンサを殺したり
そんな仕事をしてました(`・ω・)q

PvのあとはGvで遊んでたのですが
・・・ちょっと夢中になって白500個も使ってしまいました・゚・(ノД`)・゚・
でも、Pvも徐々に動きに慣れてきて、いい働きできたと思います
比較的1位時間も長かったのでちゃんと仕事はできた・・・はずです(´ω`;)
Pvの知り合いも沢山できたのですが
移住して大半の人とはお別れなのが悲しいですね(´・ω・)
記念に知り合いのアサクロさんとSS撮ったり、充実したPvでした(´∇`*)

d0020039_22650100.jpg



   ∩∩
   ||||
  ( ゚ω゚) < というわけで、本日の更新ここまで
  。ノДヽ。
   bb

    <…
   ∩∩    ∩∩
   ||||    ||||
  ( ゚ω゚)  (゚ω゚ ) <おねいちゃん既に18日じゃない?
  。ノДヽ。 .。ノДヽ。
   bb    bb


    <まだ17日、まだ17日!
   ∩∩
   |||| ∩∩
。ヘ( ゚ω゚) ||||  。< ごめん、17日です、ごめんなs
   Дヽ (゚  ) ノ
 。J ゝへ_丿
[PR]
by simasaboten | 2005-04-17 15:30 | RO日記

さぬき!

パトラッシュ・・・僕もう疲れたよ(がくっ

どんなに頑張っても昨日(15日)にネタがありません(´・ω・`)
まぁ、どこかの奪還屋さんじゃありませんが、日記をほぼ毎日書くのを目標にしますかね!(`・ω・)q

さて、今日は大学の1年の旅行にタダ飯のためについて行きました
何か、名前は忘れましたが何処かの寺に行ったんですよ

石段が現れた!
島サボの登る攻撃、石段を100段登った!
石段の攻撃、クリティカル島サボの両足に9999のダメージ!!
島サボは力尽きた(´・ω::.:..

まさかタダ飯の前にこんな試練が用意されてるとは('A`)
実際登りきったものの、足がカクカクになりました、若さが欲しいです(´・ω・)
教授Kがさくさくと登ってたのは目の錯覚です

その後うどんを食べて・・・何したっけ(・ω・)
ああ、帰りはひたすら寝てました( っ´∀`)っ
[PR]
by simasaboten | 2005-04-16 15:06 | 日常日記

対決、亀将軍!

さぁ、昨日のメンテから経験値1.5倍ですね!
昨日は駄目人間ライフを満喫したので今日は頑張って稼ぎたいと思いますよ!(駄目

というわけで知り合いの廃プリことジョージ君と一緒に亀D2Fに行ってきました~
ジョージ君が出演料出せと言ってきます、誰か助けて

普段はDropも拾うんですが、今日は1.5倍です
よって、必死狩りしてきました(*'ω')b
幸いPTは僕等を含めて2組、途中からは僕等だけだったのでさくさく狩れました

d0020039_12585076.jpg



(・ω・)・・・さくさくと言うかガスガス?
自給にすると2.8M/1.5Mくらい出てたらしいです(´Д`;)ヤベー

最後は稼いだ分の清算もとい亀将軍にりべんじです(3戦3敗)

d0020039_13191285.jpg



∑('ω`ll)!?

何か、瞬殺しますた・・・(´Д`;)???
頑張った、俺達頑張ったよ! 削ってくれた人ありがとう

次回はバフォ様だそうです、ちょっくら死んできますね(´・ω・)q
[PR]
by simasaboten | 2005-04-14 23:59 | RO日記

ネタがない

今日は・・・何もしてません(ぁ

いや、実際問題昨日の麻雀終えて帰って寝て起きたら17時で
それから特に何もせもけ~としてたのでネタがない(・ω・;)

そうそう、今日はうちのギルドマスターことAzlot君の姉さんの誕生日だそうですよ!
おめでとうございます!ヽ(≧∀≦)ノ

・・・

知らんがな(・ω・)
[PR]
by simasaboten | 2005-04-13 23:00 | RO日記

部活は火曜と金曜日

さぁ、恐怖の日もとい部活の日です

前回は暫く右手がろくに動かなくなった部活ですが
今回は多少ましでした(´ω`)一安心♪

部活後は恒例の麻雀です

'`,、'`,、(´∀`*)'`,、'`,、

お参りの効果が以前継続してますか?(・ω・ )
初っ端からすーあんテンパイした時点で既に何かがきてたみたいです。


日記が手抜きになってきてるのは気のせいです!( ・ω・)σ

3日分まとめてるんだもん、手抜きにもなりますよね
[PR]
by simasaboten | 2005-04-12 22:33 | 日常日記

DROP2倍で人も2倍!

本日はDrop2倍Dayです
そりゃ、崑崙に行くしかないですよね!

・・・(1時間後)・・・

ふはは、人がゴミのようだ!

・・・帰ろう('A`)


な、何のこれしき、コンスタントに美味い狩場が駄目なら1発レアだ!
天使さーん、今行くよ~ヽ(≧ω≦)ノ

・・・(1時間後)・・・

皆考えることは同じなんですかね(・ω・`)?

寝ます(´・ω:;:;..:...
[PR]
by simasaboten | 2005-04-11 23:00 | RO日記

うる覚え

10日って何したっけな・・・

・・・

今日は日曜日です、GvGですね!
うちのギルドこと蓮華草はGvにまったく興味がないギルドなのですが。
僕は対人もわりと好きです(*'ω')b
ということで知り合いのギルドさんをお手伝いに行っています

ギルド前に少々時間があったので、お手伝い先の人と亀にLv上げにいきました

まぁ、見事に

LvUP撮り逃しターン!y=-(゚Д゚ )・∵

次のLvUPは頑張ります(´・ω・)b


そしてGv~
・・・(´ω`)前半は激しく暇でした

後半に入って、アルベルタアルデバランの砦を攻めました~
d0020039_22212195.jpg


(・∀・*)制圧!
今回はしっかりお仕事できた気がします(´ω`)b
[PR]
by simasaboten | 2005-04-10 22:05 | RO日記

火山 vs 蓮華

助けてください、助けてください!
腕が上がりません

久しぶりのバドミントンパゥワーは恐ろしいですね
むしろ、あの程度の運動で悲鳴を上げる僕の腕が恐ろしいですね(・ω・`)

さて、そんな腕の痛みと戦いつつ、ROをしてたわけですが(ぁ
今日は珍しく蓮華草メンバーが5人もいたので、火山Dに特攻という話になったんです



∑(・д・;)支援無し!?

気合があれば大丈夫と言う話で結論が出ました(´ω`)b
それって第2次世界大戦のときの日本兵と同じなんですけどね

・・・まぁ、幸い皆Lvも高いし、なんとかなりますって(*´∇`)はっはw



d0020039_12523194.jpg



竹槍で戦闘機は落とせませんしね(・ω・`)


結果的にはいつも通り全滅しましたけど、まぁ結構粘れたかな?
火山は景色も綺麗なので是非また行きたいですね(´ω`)b

d0020039_12561871.jpg
[PR]
by simasaboten | 2005-04-09 23:30 | RO日記