<   2005年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ボス狩り

前からわかってたことなんですよ(´・ω・)

僕は2択に非常に弱いで・・・す


具体例

フリオニから短剣が出ると必ずスクサマッド('A`)ノ
(現在2/2)

天女から楽器が出るとマンドリン('A`)ノ
(現在2/2)

青箱から鑑定品が出ない('A`)ノ
(関係ない


d0020039_8121180.jpg


オシ様から兜が出ると


スフィ帽子!
(現在2/2)になったorz


はいはい、どうせレアなんて出ませんよ、ボス狩りとかね・・・

d0020039_8142557.jpg



ほらね、虎さんもハチ蜜ばっかで全然レ・・・ア・・・( -ω-)ん?

d0020039_8155064.jpg



・・・・・
火剣キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!


(*´ω`)やっぱボスはやめられへんわ~
[PR]
by simasaboten | 2005-05-31 23:59 | RO日記

さぼり気味

気づくと更新がかなり停滞してました( ´・ω・)人

月曜日、何したっけな~

昨日の晩御飯すら思い出せないのに月曜日何したかなんて(ry


まぁ、基本の崑崙に行って、その後窓手に行ってみたんですよ!(多分

窓手が確殺になってうま~やってたんですが

SPが足りない罠が('A';)


そこで考えに考えついたのが自己マニピ!

まぁ、今更説明しなくてもわかると思うんですが( ・ω・)

SBr→すくわっと

これかっこわる~!orz

まぁ、Surtの窓手は人いなくて・・・ってか何処も人いませんけどね!


今日の一コマ(・ω・)ノ

d0020039_715972.jpg



ちなみにこの日2個目・・・('A';)


---------------------------

d0020039_7221046.jpg


d0020039_722269.jpg



(*'ω')b thx!
[PR]
by simasaboten | 2005-05-30 23:59 | RO日記

Surt最高!

Gv熱かった・・・蝶楽しんだ・・・(*'ω')b


本日は、半ばばれておりましたがTRUEはv4を攻める

というよりですね、PAと戦うことが目的でした!



もうね、戦う前からテンション上がりまくりですよ、Gv前色々考えておりました

マステラ何個食うかな~とか、大隈さんにSBr撃ちたいな~とか、FA食らったらきもちいい・・・どんなものか食らってみたいな~とかね!

まぁ、ですが実際・・・必死すぎてSS1枚しかなかったよ!?(´Д`ll)


TRUEとエルマナス前衛一部で突撃したわけですよ

前評判では聞いていたのですが、PAの他にも同盟など計4ギルド体制で迎え撃つ準備をしてくれているらしく、はりきってマステラ300個搭載してったぜ・・・(`・ω・)q

序盤は相手の数の多さもあり、ある場所から先に勧めませんでしたね(´・ω・)

やはり体感的に強かったのはPA本体です、各個の質が違うのでPA本体が固まってるところを崩すのが大変だったように感じます

ですがv4はWP防衛をしにくい砦ということもあり、徐々に削って行きつつ、後続からの復帰を綺麗に絶てたので、なんとか侵攻できました(´Д`*)

LPをはりながら侵攻できたのも大きいですね、やはり大魔法がないと詠唱系スキルが止められにくいのでスムーズにSBr撃てたと思います

結果としてv4を落とすことに成功しましたが、ぶっちゃけ過程が楽しすぎたんで砦とかどうでもよかっt

自分も満足できる動きができたと思いますしね!

Gvでもっとも大切なことは死なないことだと思っています、死んでしまうと復帰するまで少なくとも戦力DOWNは免れないので・・・今回はマステラ積んでからは1度も死ななかったので満足してますヽ(ゝω・´)ノ

その後、v4放置でB3に転戦しましたが、またやりたいですね、是非!

来週もマステラ積みまくって、さて今度は何処を攻めようかなぁ・・・(´¬`*)じゅるる

僕決める権利持ってませんけどね!


今日のGvのSSまとめときます( っ´∀`)っ

d0020039_0272764.jpg


このときはPAの阿修羅が視界にいなかったので前に出て後衛狙い撃ちしてた覚えがあります、騎士のさんの攻撃やFAはマステラパワー!
ピヨっているのは気のせいだよ!

vitもう少し欲しいと思いました( ・ω・)

d0020039_0274213.jpg


叫びました(*ノωノ)まじ熱かったの

d0020039_0275852.jpg


転戦したときのSSです、大魔法が張り巡らされてましたがSurtなのでマステラ食えば楽に抜けれました、抜けたあとは崖撃ちポイントにニュマがあるわけでもなかったので普通横からSBrして後衛さん落とし頑張ってました(ゝω・)q


追記

蓮華草が砦取ってる!∑('A';)
普通に防衛してたらしい・・・やるな!
[PR]
by simasaboten | 2005-05-29 22:18 | RO日記

新歓後

新歓が終わった後始発で友達の家に行きました
(新歓については昨日の日記を見てください(ゝω・)b

と、言うのも車を友達の家に置いてそこから電車で行ってたんですよ~


んで、その後、睡眠を取らせて貰い


いたストを



12時間程やっていた('A';)



気づくと時間が膨大に過ぎてましたよ!

びっくりだね、ありえないね!



まぁ、なんというか






土曜Pvあれだけ宣伝していたのに本人が行かなくてマジすんません!( ´Д`)人

来週は絶対行くのでなにとぞ、なにとぞ~


宣伝

Pvで島サボ(RUSIA)に会ったら、大きな声で「このヘタレ~」と叫んであげましょう
今ならもれなくいじけて石投げしてくるよ!
[PR]
by simasaboten | 2005-05-28 22:59 | RO日記

新歓~

本日は部活の新歓でした

久しぶりのお酒だったので普通に美味しかったです(*´ω`)ウマー

適度に酔って適度に新1年とお話していたのですが


後輩「先輩って何年ですか~?」

僕「何歳に見えるかな!?」

後輩「じゅう~・・・」

僕「じゅ、じゅう!?∑('ω'll)」

後輩「えっと、じゅう~・・・ご?」


・・・・・

流石に最近の若い子は冗談のセンスが違いますね!

泣いてなんかねぇよ!


まぁ、楽しく飲んだ後ボーリングに参りました(・ω・)ノ

こう見えてもボーリング得意なんすよね!

まぁ、我流なので投げかたとかはアレですが、ave140のmax200ぐらいだったりします!

ま、そんなわけですよ、じゃ3次会の話に移りますかね♪


・・・・・

うるせぇ、結果なんて覚えてないよむしろ忘れてしまいたい!。・゚・(ノД`)・゚・。


3次会は飲み直しました、まる!
[PR]
by simasaboten | 2005-05-27 23:59 | 日常日記

1000HIT!

気づくと1000HITしていました(*´∇`)
むしろ50くらい過ぎてました

こんなヘタレが書いてる何の役にもたたねぇサイトを見ていただきありがとうございます!

1000HITってSurtの人口より多いんですよね、そう考えると凄いですよね('ω'*)?
そのうち100HITくらいは自分で回してるわけですが


これなら開設当初はひっかからなかったYahooの検索にも今ならひっかかりますよね!?

・・・・・

Yahooなんて大嫌いです。・゚・(ノД`)・゚・。



google最強です(ゝω・)b
[PR]
by simasaboten | 2005-05-26 23:59 | 日常日記

求)ネタ

日記が地味に不定期になってきました

僕が悪いんじゃないです、ネタがないのが悪いんですよ!
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなs(ry


とりあえず宣伝でも(・ω・)ノ

①土曜22時からPvしたい人はPv控室にいよう、つ~かPvしてぇ(・д・*)
②ひぐらしをやろう(黙れ

・・・・・
最近再びやりだしたんですけど、いいです、ひぐらし最高です(`・ω・)b

とりあえず体験版は無料で出来るからやったことない人は是非!

ココから体験版が落とせまっせ(ゝω・)b


ちなみに18禁とかじゃないので安心してくださいなのです
[PR]
by simasaboten | 2005-05-25 23:59 | RO日記

ソロ嵐

RO始めた頃からずっと憧れだったんですよね

ソロボス撃破

やっぱり、はじめたばっかの頃ってボスにざくざく殺されるじゃないですか

これをソロで倒せる人がいるとか化け物かよとか思ってたわけですよ

特にストームナイトとかはオモチャで会ったら即瞬殺な魔王みたいな存在だったわけです

それを・・・


d0020039_2301054.jpg


ソロ撃破キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

カッコイイよ、俺超カッコイイ!


まぁ、全国のアサクロのために撃破のコツを教えてあげますよ!^^b


まず第一形態(爆裂前)はアンフロ装備、必死に逃げ撃ちonline
もちろん予約テレポは忘れないようにね! 蝿でも可!


そして恐怖の第二形態(爆裂後)は・・・属性攻撃が14kとか出るので風鎧推奨
そしてひたすら逃げ撃ち、SGかすったら飛べ! リログを忘れると次SGかすっただけで凍っちゃうから注意だよ!


これで君も嵐をソロ撃破だ!(ゝω・)b


・・・・・

ねぇ、俺カッコイイよね(´・ω・)?



-----------------------------------------

d0020039_235682.jpg



thx!(ゝω・)b
[PR]
by simasaboten | 2005-05-23 23:59 | RO日記

日曜Gv

土曜の日記が寂しいので今日は頑張りたいと思います
まぁ、続けて書いてるんですが


Gvです、先日のうっぷんを晴らすべく暴れようとこころに決めてました

指示された作戦は・・・


攻めまくりonline(・∀・)!!




d0020039_20432769.jpg





ブラギに乗ってWPに突っ込み、大魔法地帯を白Pで超え・・・

そしてSbrで後衛を排除する・・・



アサクロ最高(゚∀゚)b


まぁ、心残りとしてはv4のPAさんを最後に攻めたのですが

ブラギさんが来る前に突っ込んでしまい(というかER防衛してると思ってた

相手のブラギに乗ろうとして阿修羅でターン('A`)!?



ちょっと・・・無理・・・しすぎた・・・ぜorz


それで撤退したんですが、時間が少なかったのでとりあえず転戦(´・ω・`)

もう少し早くv4突っ込んでがっつり殺りあいたかったなぁ・・・


来週はがっつり期待してマステラでも積んでいきますかね!(σ`ω´)σ


d0020039_20565920.jpg


d0020039_20571871.jpg


d0020039_20573188.jpg


d0020039_20574717.jpg



thx!(*´∇`)b

上3つはTRUEの人ですけどね!
[PR]
by simasaboten | 2005-05-22 20:37 | RO日記

土曜Pv

人INEEEEEEEEEEEEE!

・・・
宣伝 Surtの土曜22時からPvで対戦相手募集してます、遊ぼうよ!


というわけで今週は身内を2分して対戦してましたよ(´・ω・)



内容ですが




寝たら忘れました(駄目


(・ω・)来週は何処か来るとイイナ~・・・
[PR]
by simasaboten | 2005-05-21 20:20 | RO日記