<   2005年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ボス巡り

今日は15時間程ボス狩りしてました

DOP、鬼、ファラオ、ハティ、ヤファ、金、超、天使×2

おいおい、これだけ回ればレアの1つくらい出るだろう(´ー`)r


ふふ、当然出ましたよ!




スクサマッドがな!(鬼1.5%)





 ∧||∧
(   ⌒ ヽ  <もうBOSSなんて狩らない
 ∪   ノ
   ∪∪
[PR]
by simasaboten | 2005-05-19 23:59 | RO日記

裏切り

信じてした人に裏切られる・・・

そんな経験貴方にも1度くらいあるんじゃないでしょうか?

そう、わかってたんですよ

その人の甘い台詞に何度騙されたことか

・・・

それでも信じてみたかった・・・





























d0020039_1512617.jpg



d0020039_1574927.jpg



信じてたのにぃぃぃぃぃぃぃぃ!。・゚・(ノД`)・゚・。




d0020039_2233641.jpg



Thx!(ノω`)b
[PR]
by simasaboten | 2005-05-18 23:59 | RO日記

小技1

本日はアサシンクロスの小技について紹介しようと思います(・ω・)ノ

まぁ、この日記見てる人にアサクロ持ちがいるのかすら怪しいですがw
まぁ、細かいことは日記のネタがないんで気にしないでください(´・ω・)b


アサクロスキルの1つにSBr(ソウルブレイカー)というスキルがあるんですが

詳しいスキル説明はめんどいのでアサシンテンプレでも調べてください(・ω・)ノ

とりあえずSBrはスキルディレイが2.8秒あるので、普段あまり気づかれないのですが
SBrはモーションディレイもわりと長いのです
そのモーションディレイをキャンセルする方法があったりします
やり方としては詠唱ゲージがイッパイになる直前に、マウスで地面を指定し移動したり、/sitで座ったりすることにより、モーションをなくすことが可能です
なお、モーションディレイはキャンセルできても、スキルディレイ中はスキルは使用できないので、そこのとこよろしくです

これを利用して何かいいことがあるのかというと、(´ω`)ノ そこは自分で活用してください
PvGvでは使えないのと使えるのでは大きな違いがあると思っています
[PR]
by simasaboten | 2005-05-17 23:59 | RO日記

Gv in 蓮華草

本日はGvですが、TRUEさんには休暇をいただいて蓮華草で頑張りました(`・ω・)q

「砦取ってやっからまかせとけ~w」

と、言った手前取らないと・・・されてしまいます(((´Д`ll)))ガクガク


僕はSurt鯖リンク集ではTRUEで紹介されていますが

基本的にTRUEも蓮華草も大事なギルドなのでどっちがメインですかと言われると困ります

どれくらい困るかと言うと、小倉優子とさとう珠緒、どっちが見てていらつく?と聞かれるぐらい困ります

実際に、その質問を友達にされました
とりあえず今はお前がむかつくと笑顔で答えておきました、恐らく正解です

・・・話がそれましたが、TRUEはGvPvに力を入れているギルドで、蓮華草はのんびりやるには良い環境のギルドだと思います
まぁ、中の人の意見は多少良い面が強調されてしまいそうですが、どっちのギルドも良い人ばっかなので、これからも両立したROライフを満喫する予定ですヽ(´∇`)ノ

基本的にGvはTRUEなのですが、蓮華草はLoki時代から1度も砦を取ったことがないので
1度くらい砦を取ろうというわけで参加してきました

戦力的にはレース砦を落とせたらくらいの気持ちだったのですが
ジョージ君のギルドの方々が協力してくれることになり、V3をとりあえず確保できました

d0020039_2263714.jpg



(・д・ )わりと防衛形できてない?
WIZ1なのが心もとないですが、アンクルのおかげで敵が後衛陣に踏み込めないのが大きかったですね~
そして、防衛すること1時間半くらい?

d0020039_2210236.jpg



ヽ(´∇`*)ノ キター!
本当に取れるとは思ってなかったぜ

d0020039_2212461.jpg



蓮華草のメンバーにはいい思い出になったと思います、とりあえず・・・は回避できました(´ω`)
手伝ってくれたジョージのギルドの方々本当にありがと~♪

来週からは再びTRUEで暴れてくるぜィp(`ω´)q
[PR]
by simasaboten | 2005-05-15 23:59 | RO日記

土曜Pv

本日は土曜Pvであります(`・ω・)ゝ

・・・というか相手が微妙な感じて真っ向からやれた勝負がなかったような(´・ω・)

なのでPT戦は微妙な感じでした


面白かったのは阿修羅さんとのタイマンですかね!

SSは死体のシーンしかないので貼りませんよ!

とりあえず

勝てるかボケェェェ!。・゚・(ノД`)・゚・。

あ~、色々終わったあと考えましたが相手のHP8Kとかあったので

・・・精進したいと思います 誰か錐をください


ついでに金曜の麻雀の話でも

久しぶりに惨敗でした、('A`)ヴァー


d0020039_21381261.jpg


thx!(´∇`)b
[PR]
by simasaboten | 2005-05-14 23:59 | RO日記

宣伝~

   ∩∩
   ||||
  ( ゚ω゚) < お前等とりあえずココをクリックしる!
  。ノДヽ。
   bb

    <…
   ∩∩    ∩∩
   ||||    ||||
  ( ゚ω゚)  (゚ω゚ ) <そんな怪しいの誰が押すの?
  。ノДヽ。 .。ノДヽ。
   bb    bb


    <臨時(゚∀゚)ノキュンキュン
   ∩∩
   |||| ∩∩
。ヘ( ゚ω゚) ||||  。< ごめん、まじ意味がわかr、ごめんなs
   Дヽ (゚  ) ノ
 。J ゝへ_丿
[PR]
by simasaboten | 2005-05-14 15:44 | RO日記

しぐま

おかしいと思ってたんですよ

一昨日ぐらいなんですがね、今まで1日20HITが最高だったのに40HIT近く行ったんですよ

何か裏があるに違いない・・・と!(・ω・;




しかし、まさか・・・ROWikiのSurt鯖Link集に載ってるとは!
ヤバイヨヤバイヨ、現在カウント500チョット、Surtの人口800程度
これはSurtの5/8が島サボの名前を知っていることに!(゚Д゚;)   ※ なりません


しかし、実際のところ、こんな何の参考にもならないようなBlogが載るとは思いませんでした

誰が載せたんでしょうかね(・ω・)?
まぁ、カウント増えるとやる気が増えるのでありがたいんですがw

とりあえず、島サボ(†RUSIA†)を見かけたら、日記見てますと言ってくれれば晒します^^
まだ言われたことないんだよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみにAz君は言われたそうですちくしょう


では、皆さん一緒に~  島サボでググれ!(`・ω・´)b

今なら新規閲覧者を1人連れてくれば、もれなく抽選でゼロピブレゼント!
[PR]
by simasaboten | 2005-05-13 17:15 | RO日記

ボス狩り~

本日は、ボス狩りです~

・・・・・
挨拶のネタ考えるのがだるくなりまs(ry

Surtのボスは普段阿修羅さん達がさくさく狩るのでSBrじゃ対抗できないのですが
何故か、今日は対抗がいませんでした

というわけで嵐 DOP ハティ 鬼 超 オシ 金 虎 暇な時間にDQを狩ってました
SSは沢山あるのですが
沢山ありすぎてダルイので手抜きでいきます(・ω・)b

普段から手抜きじゃないかという突っ込みはやめてください(ノ∀`)


基本はごり押しなので自慢できるような狩りではないのですが
DOP狩り、これだけはベテランジョージ君がいるので自慢できる狩りだと思います
基本は今までと同じで僕が幸運剣で耐えてジョージ君がMEなのですが

d0020039_955157.jpg



上のようにサンクを配置してからMEで狩ることにより
白Pが大幅に少なくてすみます(´∇`*)

その他のボス狩りでもサンクは大活躍でしたし、いいスキルになったなぁと思います
とりあえずレアはまったく出ませんでしたが、サルリングは3つ出ましたよ!


orz
[PR]
by simasaboten | 2005-05-12 23:59 | RO日記

vs ファラオ

水道水が飲める地方に暮らしている島サボです、イョウ(・ω・)ノ
けっして美味しくはないですがねw

今日はジョージ君と城に行ってきました
何故ゴールデンタイムに行って貸切なんでしょうか、流石と言うべきですかね?

別に変わったこともなく
当然のようにダイヤ3カラを出して帰りました('A`)ノ

禿の心遣いに目から汗が出てきそうです


その後いつものようにDOPを狩って
1日1ファラオを目標にしてるそうなので、ついて行きました

そういえば昔ファラオを何度も撃破した覚えがありますね~
当時は転生前でしたし、まぁ転生後の今となっては結果は明白だよファラオさん!

d0020039_9345291.jpg



(・д・ )・・・?

ファラオさんTUEEEEEEEEEEEEE!

2000! 3000!?(゚Д゚ll)痛い痛い!
HPが気づいたら真っ黒、え、え?(゚Д。ll)・・・!?  ※ コーマ

無理・゚・(ノД`)・゚・

ヤムチャでも修行すればフリーザになれるんですね(´・ω・)

いつか必ずもう一度ソロ・・・ペアで倒してやりたいと思います(´・ω・)q



d0020039_9414415.jpg



新しい宗教か何かでしょうか(・ω・)?
[PR]
by simasaboten | 2005-05-11 23:59 | RO日記

ネタ婚

あと3日・・・独り言です、気にしないでください、島サボです、イョウ(´・ω・)ノ

Surtは今週の火曜、つまり今日まではデスペナ0%、結婚費用タダです!
これは日記のネタのため結婚するしかないでしょ(・ω・)b

というわけでギルドの凛花ちゃんと島サボとで結婚をしようということになりました
タダより安いものはないってね~w

d0020039_8584230.jpg



今だかつてこれほど離れて式を挙げたカップルがいるでしょうか(・ω・)?
新婚早々離婚危機ぐらいの距離感ですね!


折角結婚したのでスキルも使えないし暇だからジャワイへ行くことになりました

とりあえず折角100kも払ってきたんですから観光ですイェア!

d0020039_931657.jpg



何でもでかければいいと思ってるんでしょうか(・ω・)?

d0020039_943952.jpg



とりあえず景色のイイとこは抑えておきました(≧ω≦)b

新婚さん用の部屋が4つくらいあるんですが

d0020039_97819.jpg



おぃ、責任者出せやぁ!ヽ(`Д´)ノ
まぁ、ROの中なのでかまいませんがゴキがいたら僕発狂しますよ(・ω・`)?
虫はこの世で嫌いなものベスト3に入ります

d0020039_9103615.jpg



新婚早々・・・そんな誘惑に!

・・・

今度は是非1人で来たいと思います(´∇`*)

d0020039_9124383.jpg



まぁ、昇天させてくれる素敵なバーがあるジャワイ、皆様も一度はおいでくださいまし!


d0020039_9141571.jpg



微妙な距離がありますね



その後恒例の麻雀がありまして
1回目で小四喜和をあがりました(・ω・)ミラクル?

運を使い切ったので2回目+いたストは・・・(´・ω・)
[PR]
by simasaboten | 2005-05-10 23:59 | RO&日常日記