<   2005年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

転職

モンクに転職しました、色々書こうと思ってました


輪講の準備してないことを思い出しました、あと3時間しかありません






・・・・・











南無あり('A`)ノ




帰ったら更新しようと思います
たぶん
[PR]
by simasaboten | 2005-05-09 23:59 | RO日記

食らえ阿修羅覇王拳!

タイトル書いた後に後悔しました、島サボです、イョウ(・ω・)ノ

やっとのことでJOB40になったれもんこと阿修羅(志望)モンクです

まぁ、転職試験に向ったわけですよ
知ってたんですよ、試験がダルイのは・・・

まさか、2時間もかかるとはね('A`)
まったく、Blog書いて寝るつもりだったのに!ヽ(`Д´)ノ
こころなしか視線が痛い


転職試験自体、楽と言われているキノコ掘りのほうを選んだんですが
agi1なのもあって全然集まりません

d0020039_8274151.jpg



時間から考えて当然ですよね(´・ω・)
流石にこのネタのためだけにパトラッシュと言う名のデザートウルフは用意できなかったよ!


さて、阿修羅も覚えたので

d0020039_845049.jpg


d0020039_8451891.jpg


d0020039_8453467.jpg



気分爽快!

SSのために犠牲になったえたにぽーさんに敬意を評して

南無(*´ω`)人
[PR]
by simasaboten | 2005-05-09 23:59 | RO日記

攻めの日

5日~8日の記事更新してクタクタです、島サボです、イョ・・ゥ('A`)ノ

本日はギルドの1次職総出で蛙の捕獲です、理科の実験です(違


まぁ、たまたま皆組めるといこうとで天津2Fに行ってまいりました

蛙を力をあわせて叩き!
(毎回タゲを取らせてるマンガンだけが殴られてるわけですがね!)

かぶきん、木綿がきたら全力で逃げる!
(逃げ遅れ=死)

そして締めは・・・

d0020039_14424716.jpg



放火して証拠隠滅(・ω・)b

・・・・・
ま、まだ殺ってません!
転職したら一番に誰に阿修羅撃とうかしら(*'ω')



その後はGvです、今日は防衛はエルマナスさんに任せて攻めまくりです

d0020039_14481187.jpg



途中まではさくさく色んな砦を落としてたんですよ~

しかし、やはり防衛側が2ギルドとかだと半端ないです(´Д`;)

入った途端降り注ぐ大魔法→何も出来ない→阿修羅飛んでくる→死('A`)

それでもLPを敷き、何とか進入できたのですが・・・敵さん多!?

d0020039_1451845.jpg



僕は敵のブラギ大魔法地帯にダイブ、SBrで暴走WIZさん鳥さんを仕留めてました
エンペ殴ってもショボイしなぁ・・・

結局時間まで防衛されてしまいました(´・ω・)

ま、ぎりぎりV4に転戦して落としたのでよしとしますかぁw
[PR]
by simasaboten | 2005-05-08 23:59 | RO日記

更新

更新しました(・ω・)ノ



・・・・・

4月1日なら許されますかね?(・ω・`)

これからGvです、ネタ集めてきます、終わったら更新します、勘弁してください




y=-(゚Д゚;)カチャリ・・・


------Gv後-------


y=-(゚Д゚ )・∵ターン!

とあるキャラの転職に時間がかかりすぎたのが悪いんだ(言い訳


きょ、今日中には~!orz

------現在------

本当に更新しました~
命だけは勘弁してください( ´Д`)ノ
[PR]
by simasaboten | 2005-05-08 19:49 | RO日記

更新予告

(´Д`)ゝ < 今日中には更新しますので何とぞ~

今しろって言われそうですが


・・・


眠いようわぁぁん!・゚・(ノД`)・゚・

まぁ、こんな時間までROしてたからですけどね!
[PR]
by simasaboten | 2005-05-08 03:16 | RO日記

Pv in Surt

締め切りの迫った漫画家というのはこんな気分なんでしょうか島サボです、イョウ('A`)ノ
3連続更新とか・・・あ、そういえば某雑誌には締め切りなにそれ作者もいますね!

本日は土曜Pvです

と、言うのもSurtでもPvがしたいということでTRUEの人が適当に参加相手見つけて戦うだけなんですけどね~
そのうち定着して多くのギルドが参戦してくれると嬉しいですね(´∇`)b

本日はTRUE みすず Zeus Bloody Moonの4ギルドの参戦となりました
みすずvsZeusでやっていたところにわりこんだ気がします

Pvですから、もう基本手当たり次第ですね(~´ω`)~

まぁ、沢山SS撮りたかったんですが、久しぶりにアヒャってたのでSS撮ってなかったorz

d0020039_14184930.jpg



感想としては、基本的にはほぼ勝ってたと思います

勝因としてはTRUEに転生職が多いこと、SBr、FA、Sピアース等が飛び交う中で相手PTのダメージソースがWIZとハンターだったことかな~
数名阿修羅がいましたが、Pvだとリザが出来るので、阿修羅1発で沈められる間に3人落としておけば大丈夫かなと思った(・ω・)ノ

今回のPvではアヒャりすぎて阿修羅かわすの忘れてたのが失態(・ω・`)
それでも、極力阿修羅は食らわないように頑張れたと思います


と、これがSurtのPvの現状で、正直LokiのTOPと比べると天と地だと思いました(正直

一度薔薇vsカフェに混ぜてもらったことがあるのですが
PvでもWIZ(廃WIZ)がSBr1発で落ちるなんてことはまずないし、阿修羅モンク(チャンプ)とかLAありでも落ちませんでした・゚・(ノД`)・゚・
構成も無駄がなく阿修羅3廃プリ3廃WIZ2アサクロ1道騎士1鳥1教授1ぐらいだったかな・・・
正直足手まといになってました(・ω・`)ズーン

あのLvに追いつこうとは言いませんが、頑張ってSurtで腕を磨きたいと思いますp(´ω`)q
[PR]
by simasaboten | 2005-05-07 23:59 | RO日記

comment

今日は麻雀に何とか勝った感じがある島サボです、イョウ(・ω・)ノ

部活の日なのでROはほとんどできなかった、まる(終)


・・・・・

(・д・ )・・・駄目?


この日記に苦情がある人は苦情を書き込むとイイヨ(・∀・)ニヨニヨ
右下のコメントのとこから書けますぜ(宣伝

少しづつ訪問客が増えて嬉しいんですが、足跡残してギブミー!(本音

書き込みが増えたからと言って毎日更新はしませんよ
[PR]
by simasaboten | 2005-05-06 23:59 | RO&日常日記

夢の阿修羅覇王拳

既に5月5日に何をしたかが曖昧な島サボです、イョウ(・ω・)ノ

まぁ、ぶっちゃけ

d0020039_13424252.jpg



新キャラ作ってました(´ω`)b

女垢には金稼ぎ用83歳ローグがいるんですが、るしあが崑崙行けるようになった今お払い箱なので、久しぶりの課金です
とりあえず1キャラ空いてたし、モンクは女グラのがイイってことで作りました

ああ、ちなみに既に転職Lvなのは3分スパルタを食らっt(ry

d0020039_13492969.jpg



その後も楽してすくすく成長しました( ・ω・)


無事阿修羅取得できるのか!?

そして、無事チャンピオンになr(ry
[PR]
by simasaboten | 2005-05-05 23:59 | RO日記

死にまくりonline

ブログ書いてる途中で消えました島サボです、イョウ('A`)ノ
泣きたい

ネタは昨日と同じく天使狩りです!
しかし、昨日とは一味違います、何故なら今日は・・・

イグ葉でた~!(Drop率1/20)

・・・
泣いてなんかナイヨ?(;ω;`)


天使さんがアレを全然出してくれないので
放置されてるらしい嵐さんにから君と一緒に行ってみました
誰かもう1人いた気がしますが気のせいでしょう

基本的にSBrを逃げ撃ちしてやばくなったら蝿です
んで、戻ってきてから君に支援してもらい再度突っ込むと
死んだら嵐が何処か行くの待ってリザ

完璧!d('ω'*)

問題は狩るのに時間かかりすぎてライバルがいたら無理な点かなぁ~
でも経費0なのでウハウハですよ?(´¬`*)

実際この方法で6回くらい狩ったと思います

d0020039_14405656.jpg



属性攻撃痛すぎ!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by simasaboten | 2005-05-04 23:59 | RO日記

転生

紅茶、コーヒーが大好きなのにすぐお腹が痛くなる島サボです、イョウ(・ω・)ノ
腹痛なおる方法知ってたら誰か教えて・・・

本日は色々とやってました!

ネタが多すぎるのも喜んでいいのかわかりませんね(´∇`*)
全部書くとかだるすぎるしな

・・・
先日田んぼの家で麻雀をしていたと言ったんですが
田んぼの商人で遊んでいるときに・・・誤ってsマントを買ってしまいました(´・ω・)
いえ、脅かしたかっだけなんですよ、キャンセルのつもりがね・・・・゚・(ノД`)・゚・ウワーン

ということで、責任取って買い取りましたよ(・ω・`)?
まぁ、買い取ったもののね、僕この間+7sマント完成させてもうマントいらないんですよ
(過去日記参照

じゃあ、叩くしかないですよね(・∀・)?

もちろん頼むのは我らが猪木様です、GOD猪木と呼んであげてください
さぁ・・・勝負だGOD猪木!(`・ω・)b

d0020039_13203759.jpg



(・д・ )・・・?

猪木SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

そのあとsメイルクホられましたが関係ないです、猪木先生神認定(*'ω')b

ただ問題は現在+7sマント売りに出してるけど売れないんですよね
このままだと叩いてしまう自信がある、誰か止めてくれ('A`)ノ


さてさて、先日見事に99を達成してオーラを吹いたAz君ですが

転生したい病にかかりました、というか転生しちゃいましたね!
ギルド拡張Lv2まで上げて転生するって言ってたのにぃぃ~

そして早速、ステP100をstrに振ったそうです

・・・・・

さようなら、Azlotの弓(;´ω`)ノシ

今は短剣で楽しいぃぃぃ、やってますが、のちのち後悔しないかが少し不安です(・ω・;)

d0020039_13322139.jpg



チビマスターが誕生しましたヽ('ω'*)ノ

d0020039_13341959.jpg



立ったまま死んでラオウゴッコとかしてました(違

さて、何故蓮華一同がポリン島にいるかと言いますと
只今蓮華では天使狩りが大ブームです!
むしろ、皆天使HBが欲しいだけです

まぁ、全然出ないんですけどね(´・ω・)

デビリンにも会えたし、まぁ、よしとしますかね!(・ω・´)

d0020039_13385780.jpg
[PR]
by simasaboten | 2005-05-03 23:59 | RO日記