<   2005年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

更新停滞

ネタplzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz!


と、切実に思う今日この頃皆様はいかがお過ごしでしようか?

更新が停滞しておりました理由としては・・・・・

え~、話は変わりますが人間にとって睡眠というのはとても大切なものらしいです
つまり眠いときは寝とけと(・ω・)b

・・・・・ゴメンナサイ(´・ω・)


とりあえず最近あったことをまとめてどかーんといっちゃうぜ!

d0020039_1405495.jpg
流石ソウルブラザー、ショックエモまでどんぴしゃですね(´ω`*)


d0020039_1433465.jpg
珍しくMVPが綺麗に撮れた( っ´ω`)っ


d0020039_1442646.jpg
そして本日の亀地上狩り~

基本的に、LAのないプリさんとSBr型は相性がよくないのですが
ブレスを貰うと亀地上のモンスが1確になるので、行ってみました(装備条件キツイケド

そしたら自給1.5M↑と予想外に出た('A';)
というかアルさん共闘ボーナス稼ぐの上手でした、かなり楽に狩れました(~・ω・)~
楽しかったです、また是非行きましょうね!

∑( ̄□ ̄ll)めっさ私信になっとる!


その後

d0020039_150460.jpg
全国のサボテン愛好家から苦情がきますよ!。・゚・(ノД`)・゚・。
島をつけて初めて個性です。
あ、でも呼びにくいのでやっぱり島はいらないです(・ω・;


---------------------------

d0020039_1512459.jpg
・・・・(・ω・)・・・・

d0020039_1522536.jpg
(ノД`)頑張ります、thx!
[PR]
by simasaboten | 2005-06-30 23:59 | RO日記

エレベータの恐怖2

大学のエレベーターに呪われているんじゃないか?

そんな話を前やったと思います


今日は珍しく、乗ろうとしたらエレベーターが丁度止まってました

らっき~と思って乗り込むと

ビー!

∑( ・`Д・´)な、なんだってー!!(`・д・´(´・д・` ;)


僕1人しか乗ってないのに音がするとか、ええええ・・・
つ~か俺体重軽いほうなんですけど、Why!?

とりあえず、音は鳴っているものの扉は閉まっている
開けて出ようとしたら

普通に動きだしたワー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
え~・・・音鳴ってんのに動くとか怖いんですけど・・・
何だろう、僕エレベーターに威嚇されてんのかなぁ・・・?

その後止まることなく1Fに、音は途中で鳴り止みました
これは体力不足な僕に神様が本当に階段使わせようとしているのかもしれない・・・
[PR]
by simasaboten | 2005-06-28 23:59 | 日常日記

祝 Lv90

本当はLv91のほうがステータス固まるんですが
多分あとはvitが増えるだけなので晒すことに(・ω・)b


d0020039_8152646.jpg

鎧がHP装備なので対人のときはHP-1Kになります( っ・ω・)っ
このままvitを振り続けるとLv99でのHPは18831、対人装備で17486みたいです
(´Д`*)阿修羅耐えれそうだし・・・

ちなみに現在60のstrですが錐を手に入れたときのために振っておりました
まぁ、来てくれるまで何とも言えませんが狩りでも50くらいあると便利なので振って後悔はしてないです(*'ω')b

intは対人するなら90↑あると便利、通常狩りではカンストしていても息切れすることがあるしね

dexは調整難しいけど、あまり振りたくないステ、狩りだとHITが地味に足りずにちょっと切ないことも(´・ω・`)

agi-lukに関しては、少なくとも僕には不要


とりあえず対人が強いSBr型アサシンクロスをコンセプトにまったりLv99を目指しま・・・

----------------------------

d0020039_8255859.jpg
thx!(・∀・)b

d0020039_8263084.jpg
。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by simasaboten | 2005-06-27 23:59 | RO日記

Gvレポートなど

本日はGvですが、その前に・・・

ラロー君に誘われLieの阿修羅さんと3人でボス狩りに行くことになったんですが
ボス狩り最中知り合いに遇うわ遇うわ・・・

特に最後TRUEPT来たとき吹いた('A';)

ボスで競うのはGvやPvで知り合いを撃つよりもやりにきぃなぁと思った(ノ∀`)

ちなみにレアは出てない、それが島サボくおりてぃ('A`)b



その後ADにラロー君と知り合いの廃プリさんとで行きまして

Lv90キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
予告通りステ晒しますが今日晒すとネタが減るのでまた今度晒します^^

ちなみにsマントも出たのでちょっと潤いました、昨日の白P代とかがな!



Lv90になったのでGv楽しみにしていると
本日はv4を攻めると言うじゃないですか・・・うは、おk・・・マステラ搭載だぜ・・・

と思って最初とりあえずB2防衛してたら
d0020039_951411.jpg

PA攻めてキタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

ER手前のMAPでTRUEで防衛、何とか追い払った?(エルマナスはER待機
というより更に手前のMAPで集まってたらしいので一旦ERに戻って攻めを待つことに

と思ったらv4何処か攻めたらしくPA帰ったみたい・・・?


じゃあこちらから攻めようか(・∀・)
ということでTRUEとproにてv4に~
ER前にPAの人達が集まってましたが、なんとか倒して、よし進軍!

ちょ、みすず&Zeusが防衛してる!?
凄い2段トラップ・・・よくわからないけど同盟組んだのかなぁ~?
途中Lieの人達も来ました、一瞬頭に「共闘」の文字は浮かびました
考える前に体がSbr撃ってました(゚∀。)

一旦引き下がりまして、あの防衛を崩す作戦を考えて突っ込むことに

作戦   ガンガン行こうぜ

そだね(・ω・)

というわけで2回目の特攻( っ・ω・)っ
ER前を倒して、ERルームに突撃しました

ここから感想~
前PAがER防衛してたとき大魔法が痛すぎて回復出NEEEEで蒸発した覚えがあるんですが
今回のみすzが守ってたERは回復連打ならなんとか抜けれる!!
痛いことに違いはないですけどね(´・ω・)
ああ、あと阿修羅が多すぎて怖かったです、何処から飛んでくるのかわからなす・・・

んで何とか突撃してTRUEで割ることができました(`ω´)b
ER皆が割ってるとき僕はひたすらSBrしてますが!


ま、すぐに取り返されるのはいつものことでs(ノ∀`)

その後はBとLを確保して終了~
結構経費が出たみたいなので砦2個は嬉しいっすね

ちなみに今回TRUEはブラギさんがお休みだったので必死でproのブラギさんに乗ってました
Proの人も感づいてたのか、近寄るとブラギ出してくれてありがたかったっす(ノω`)b

それにしても、攻めるときエフェクトは切るべきなんでしょうかね?
僕はPC性能ぼちぼちあるし大魔法見えないのが嫌なのでエフェクト入れてるんですが
阿修羅を誰に撃っているのかわかりにくい!!(・ω・;

まぁ、今回のGvは阿修羅3回かわせたし、後衛結構沈めたので仕事はこなせたかな?
Lv90になってとりあえず火力としてはほぼ完成しちゃった感じなので
もうすぐ実装予定の錐などに期待してみる・・・・(・ω・´)

------------------

まゆげ好きのクマーの人からミュージックバトンが届きました


Musical Baton

・Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

10G

・Song playing right now (今聞いている曲)

PC中は曲聴かないかな~

The last CD I bought (最後に買ったCD)

忘れた・・・結構買ってない

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

イノセントワールド/みすちる
月光花/じゃんぬ
AM11:00/HY

とりあえず3曲しか出てこなかった('A';)

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)   

Azlot
えたにてぃ
みんとん
こるくとん
王陵さん

うは、かなり途切れそうwww

-------------------

d0020039_9325112.jpg

d0020039_933471.jpg
thx( っ・ω・)っ

d0020039_9332350.jpg
ちょwwwヒドスwww
[PR]
by simasaboten | 2005-06-26 23:59 | RO日記

Pv by 島サボテン

本日は土曜Pv(・ω・)b

予告通り島サボにて参加してきました!


とりあえず開始前に
d0020039_824524.jpg

吹いたwww

ソウルブラザーに認定されちゃった(*ノωノ)


さてと僕は1人のBSとして戦場をかけまわって回復を売ったりしてたんですが

ちょwww誰も買ってくれないとかwwwww



・・・
倉庫に白Pが2000個あるんですけどorz


とりあえず頑張って見てました(・ω・)ん、結構楽しい
あるときは死体となって、あるときは壁と同化して頑張ってました!(ゝω・)b

d0020039_8391984.jpg

とりあえず序盤は結構バランスとれてた気がする
バランス取るために頑張って構成したらせーじさんだと思ってた人が教授でふいたくらいw
後半はちょっとバランス崩れちゃったかな(´・ω・`)
それでも何となくバランスのとりかたがわかってきた・・・かも!

見てるとわかるんですが動きのうまい人は目立ちますね~
とりわけ目についたのはクルドさんかな~、前から思ってたんですがあの人WIZうまひ・・・
こう前衛が突っ込もうとすると大魔法が展開されるみたいな感じ('A';)

今回楽しかったと言ってくれる人や、指摘をしてくれる人がいて嬉しいことだと思った

d0020039_8431354.jpg

来週も皆来てね!


-----------

d0020039_8465846.jpg
Thx!(`・ω・)b


d0020039_8471575.jpg
纏めんなw thx(`ω´)b
[PR]
by simasaboten | 2005-06-25 23:59 | RO日記

宣伝

本日は土曜Pv(・ω・)b
皆様の参加をお待ちしております

とりあえず僕はちょっと反省もかねて自粛して
BSで出ます(ォィ

参加してぇよ!ヽ(`Д´)ノ
白Pとかロヤルとか戦場で売ります、あとはPT分けの補佐とかやりま~
[PR]
by simasaboten | 2005-06-25 09:19 | RO日記

発光式

本日はTRUEのほうのギルメンであるトリさん(BS)が発光するということで
現場に急行( っ・ω・)っ

どうも虎が沸いてるらしく
MVPで発光しようということに~

とりあえず見逃さないようにテレポで先回りしてっと

d0020039_10234940.jpg


∑('ω'll)

え、光ってる・・・?


何やら虎MAP直通ポタがあったらしく
着いたらもう光ってました、むしろ着くぎりぎりで光ったみたい(ノ∀`)



せちがれぇ。



気を取り直して、発光式のあとと言えば枝でしょう!
持ってきた枝をポキポキポキ・・・あれ、皆折りすg
d0020039_10265374.jpg


必然ですかね?(・ω・`)


とりあえず当の本人はさくっと転生してしまいました
d0020039_10275991.jpg


早くWSの姿を拝みたいですね(`ω´)b
[PR]
by simasaboten | 2005-06-24 10:28 | RO日記

ボス狩り

相変わらずボス狩り頑張ってました(`・ω・)q

え~
皆さんは僕のボス狩りに対するジンクスを覚えているでしょうか
とりあえず逝ってみようか~♪(ゝω・)ノ


オシリスから兜が出たら~・・・



スフィ帽!(3/3)




・・・




ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっく!


うは、おk・・・
とりあえず僕とボス狩りに行く人はオシから兜出ても喜ぶな・・・


んで、親を職場まで送らないいけなかったので
2時間程ボス狩りから離れたんですよ


戻ってくると
「聖斧でた♪」



・・・


 ∧||∧
(   ⌒ ヽ  <ぶっちゃけありえな~い
 ∪   ノ
   ∪∪
[PR]
by simasaboten | 2005-06-23 23:59 | RO日記

暑い('A`)

久しぶりに更新がハイペース
理由を聞かれると困ります、メンテだからとか駄目すぎてとても言えない


さてさて、最近暑いですが
なんつ~か、お腹の調子が悪いというかきもち悪い(ノω`)
食欲がありません、ただでさえ体重軽めでやばいのにぃぃ~
今日部活だけどちゃんと動けるかな・・・(´ω`;


ROのほうは
くまーの人とらろちんとボス狩りを一瞬だけやったり
ジョージと城に行って経験値稼いだり
TRUEの人10人くらいで亀将軍をいぢめたり
の3本でした

ボス狩りですが、嵐に限れば最近阿修羅さんがいても負けなくなってきた
無論手馴れた阿修羅さんが来れば負けるんだろうケド
何とか爆裂状態にすると耐久力の差で勝てることが多かったり( っ・ω・)っ
自分もよく死にますけどね('A`)b

お城は普通に微妙にうまかったです
レアですがケインとか3カラダイヤが出ました
・・・かなしす・・・

亀将軍のあと色々ボス見たけど
バフォ狩り現場に遭遇、ペア狩りの最終目標なのでしっかり観察しといた
とりあえずSWを使って狩ってたけど、できれば無しで狩りたいと思った('ω`)無謀?


そろそろLv90が見えてきたので頑張ってGvまでには上げたいなっと~
Lv90になったらステータスでも晒してみようかな・・・
この鯖にアサクロ何人いるのか知らないけどネ(・ω・ )

------------

d0020039_10534114.jpg


d0020039_10535460.jpg


d0020039_1054686.jpg



thx(`ω´)b
[PR]
by simasaboten | 2005-06-20 23:59 | RO&日常日記

Gv in 蓮華草

本日のGvは蓮華草でやってきました( っ・ω・)っ
TRUEのGv状況見たかった人はごめんなさい(´・ω・)人

まぁ、参加したのは8時半からだったんですが
既にもともと持っておりましたL4は落とされておりまして(´・ω・)
色んなとこを攻めてみようということに~

最初のうちはC3とかC2とかを攻めるも、あまり交戦はなく
むしろレース勝負みたいな形のとこが多かったかな
一回TRUEとNCとふわふわが混戦してたB1に突っ込んでしまい

ヽ(゚Д゚ll)ノ ウォー ← こんな感じになった

具体的にはブラギ↑で手当たり次第SBr撃ってたら阿修羅食らいました('A`)b

その後色々と回りつつ、何処も防衛されてないので
B防衛してたら何処か来るんじゃね?ということでB3を防衛( っ・ω・)っ

d0020039_1332434.jpg


あ~お茶が美味しい(*´ω`)っ旦''
じゃなくて!
終了15分くらいまで何処も来ないとか・・・( ・д・)・・・
Gv中に和める、それがSurtクオリティ・・・

それで終了5分前くらいになないろさんが攻めてきましたが、なんとか撃退~(´ω`A)
10人↓だったので火力の少ないうちのギルドでもなんとか防衛できた感じ( っ・ω・)っ

d0020039_1361228.jpg



・・・あれ?
B取れ・・・ちゃった・・・(゚Д゚;)
と、とりあえず・・・
キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!


さてさて、Surt板にてTRUEと蓮華草は組んでいるのかという質問がありましたが
基本的にTRUEと蓮華は何の関係もないですよ~
ただ、内通者が1人いるだk(ry

というわけで蓮華のピンチにTRUEが現れたりなんてことはありません
当然逆もないです、むしろ足手まといにしか(ry

まぁ、僕がTRUEが放置した後の砦を蓮華の人達にこっそり伝えたりはするんですがw


そういえばクマーの人がPAを抜けたそうですが・・・
ちょっとSurtGv来週注目しないと色々ありそうですねぇ・・・(・ω・;)


------------------


d0020039_1463534.jpg


また見てやってくださいね(ゝω・)b thx!
[PR]
by simasaboten | 2005-06-19 23:59 | RO日記