<   2005年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

移住します(・ω・)v

え~、タイトル通り移住します。




Surt板からSurt隔離板に(・ω・)b

まぁ、僕も管理人がいるほうがいいと思います





さて、本日はTRUEでGvやってきました

事情はよくわかりませんが、とりあえず現エルマナスでは最後のGvということで
砦放棄で各地を落として回りました

感想として結構防衛してるとこが増えた気が?

↓のとこの防衛が印象深かったですね~、ちょっとこの防衛はありだと思ったw
d0020039_0384594.jpg
ハイドでやり過ごしてるんですが、SGが濃すぎてハイド出来てるのかわからない('A';)

この砦広くて防衛しにくいイメージがあったんですが、広さを活かした防衛だなぁと
ちょっと物量の差もあったので落とせましたけど、同規模なら結構辛いかも
むしろ人数が少ないギルドだとアンクルは非常に有用ですね

vitだとアンクルながいよ(ノД`。)

色々回ったけれどやはり一番きつかったのはやはりPA
今日は大変石化がうざかったなぁ~、デッドリーも必要かなぁ~
メズーサCなんてSurtじゃ2桁存在してるか怪しいしね( ・ω・)


最後、CとBとLに戦力振り分けて、CとBだけ確保に成功
ちなみにBはPA守ってたんで無理かな~と思ったら中身がらがらでした(・ω・)
確保なのにEDPしてある程度削って、もう1回だけ叩こうと思ったら割れてふいた('A';)

まぁ2分程度しか残ってなかったけどネ


d0020039_0513211.jpg
最後に記念撮影ぱしゃり


--------------------------

d0020039_0521738.jpg

d0020039_0523346.jpg

d0020039_0524547.jpg

d0020039_0525870.jpg

d0020039_0531493.jpg


何か色々混ざってるけどありいいい!d(・ω・´)
[PR]
by simasaboten | 2005-07-31 23:59 | RO日記

土曜Pvの今後

はい、昨日は土曜Pvだったのですが人少なくて(´・ω・)カナシス

それでも徐々に人が控えに集まり、待ってるのがダルイのか皆プロへ行っちゃって
プロ20人、控え3人とかなったわけですよ


じゃあテロするしk

その後、テロと対テロPTに分かれ戦闘に


あ~、でもこれがPvのありかただなぁと思った
Lokiの活発なころの常にPvに人がいて、テロが起こり、一致団結して戦う!みたいな雰囲気を思い出しました
まぁ、Surtだと人数的に無理なんすけどね(ノ∀`。)

まぁ、久しぶりにそんなPvが出来て個人的には楽しかったス(*'ω')


とりあえず人が50人くらい参加してくれれば色々出来るのになぁ~と
まぁ、そのへんは試行錯誤しなきゃな~、SurtのPvの行く末が心配です(ノД`。)
とりあえずギルド単位で参加してくれると嬉しいです、なないろさんとか毎回多いですの~

あと、ギルド単位でPvイベントとかしてたりするんですが
わざわざ別の町でしないで同じ町にぶつけてよ~(´・ω・)賑やかなほうが楽しいじゃん~


あ、ちなみに僕主催者じゃないので、そこんとこよろしく( っ・ω・)っ



Pv後はTRUEの人のオーラ式がありました~
本当はGv前に光るはずだったんですが、TRUEの発光式予告は毎回嘘ですね(;´Д`)
とりあえずおめでとうございます(・ω・)ノ


--------------------

最近Gvが両方楽しくて困ってます

Lokiにいた頃、蓮華草はGvしないギルドだったのでTRUEにお世話になってたのですが
蓮華もSurtではある程度砦が取れたり('A';)
TRUEだと大規模vs大規模で楽しいし、蓮華だと人が少ないので自分の仕事を実感できるというか、役立ってる感じがイイです

|w`)浮気性でしょうか?

--------------------

d0020039_12294545.jpg
うれしす!(・ω・)b
[PR]
by simasaboten | 2005-07-30 23:59 | RO日記

第3次BS大戦

宣伝

本日は土曜Pv( っ・ω・)っ
中の人はスパロボに夢中ですが多分行く、多分!


この前の話しですが、何故かBS限定のPvをやったんですよ、身内で

めんば~はこんな感じ

d0020039_18214197.jpg
明らかに一人カートが違うよね!

d0020039_18244634.jpg
(・ω・)戦闘中に製造していたTさん、かっこよかったよ、うん。


まぁ、勝ち目はないだろうと思ったんですが、結果・・・
























d0020039_18223620.jpg
(・ω・)なんで?

何故BS決戦でこうなったのか、永遠の謎です(´ω`)b
(ちなみにみんとんは気づいたら倒れてたよ!


----------------------

d0020039_18262727.jpg
d0020039_18263922.jpg
( -ω-)b ありん
[PR]
by simasaboten | 2005-07-29 23:59 | RO日記

夏祭り in Surt

夏です、夏!

夏といえば海ですか、夏じゃなくても海際に住んでるから毎日見てるよ!

夏といえば夏休みですか、大学4年にそんなものはねーよ!


違うよ、夏といえば祭りだろう!(`・ω・)b



もちろん本物の祭りもいいけどROでも祭りとかね~のかな~

そんな貴方に

Surt夏祭り

現在スタッフが足りないらしいので、手助け求むよ!

ちなみに主催者のサイトはこちら!


ちなみに僕のとこはAzと一緒にトーキーを使ったイベントとか思案中

赤字覚悟で商品用意するから皆来いよ!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by simasaboten | 2005-07-27 23:59 | RO日記

たまには日常

本日は麻雀で


惨敗しました( っ。_。)っ


あかんな~、最近負けすぎですというか1人勝ち続けてます('A`)ヴォエア

また参拝すべきでしょうか(´・ω・)

ROのレア運は元々ありませんが、日常は運だけで生きていけるほどだったんですがね!

占いだと僕の価値の9割は運らしいです

逆に言うと運がないと・・・(´Д`;)


-----------------------------------

ボス狩りにて

d0020039_4564837.jpg

置いて行くとかないよ!
[PR]
by simasaboten | 2005-07-26 23:59 | 日常日記

Gv('×')

え~、今日はTRUEで出ようかと思ってたんですが

じょ~じ君に脅されたので蓮華で出ました(・ω・)ノ



風呂で15分遅刻しての参加となりまして、とりあえずV→L→C→B→Cと回った気がします

印象に残ったのはL1を攻めたときでしょうか
前回もぶつかったMelody Of Hoshicsさんが防衛してたんですが

まぁ、L1は感想として防衛しにくい?のかわりかしさくっと落とせましたね~

その後、取り返しにくるかと期待して防衛してみました(`・ω・)b

d0020039_14264136.jpg
こんな感じで(´'ω')ノ

今日は知り合いのWIZさんが助っ人にきてくれてたし、転生してFA型になったちるさんも参加していたので、火力は少人数ながら結構ありました

その効果か、かなりまともに守れてた気がします

まぁ、最後15分くらいまでは楽しさ>砦なので、あっさり放棄することにしたんですが
何やら外に2ギルド30人以上たまってるということで、こちらから攻めてみようということに

んで、突っ込むと、予想外の事態に総崩れになった感じで、制圧できた('A';)
防衛側から攻めるなんて機会なかなかないので、楽しかったなぁ~


その後B確保を目指してB4?を狙ったんですけど

一応一時は制圧したんですがNCさんに落とされてしまいまして
このとき白P→マステラに切り替えたせいでショトカに回復セットしてなくて即死した('A';)
とりあえず駄目もとで取り返しに行くと、Lieさんも攻めてるようだったんで
よし、共闘かな、うん。と思って後ろからついて行くと

撃退されました( っ。_。)っ

結構B色々見たんですが、ちょっとまだB確保する実力はないなと判断し、C確保に

Cは前回取ったので慣れているC5を狙いに行きまして、何処が防衛してたのか忘れたんですが、まぁなんとか落としました(*'ω')b

それで最後までC守れたらいいな~と思ってたら
残り5分ってところできました、みすずさんです(´Д`;)

人数的に2倍くらいきたうえに、1人1人の動きがいいので正直これ落ちたかと思いましたが
(特に脱衣さんがうざ・・・イイ動きしてました、つ~か落ちない('A';)

ただ、エンペブレイカーがいないのかなぁと、エンペ叩いてたのは槍騎士が3人程度でしたから
実際3分ほどエンペに3人ぐらい張り付かれてたんですが落ちなかったですしね~

僕は最後の最後で時計見た瞬間に阿修羅で落ちました( っ´ω`)っ

まぁ、なんとかぎりぎり守りきった感じでしょうか、とりあえず@1分あったらどうなってたか
それでもみすずから5分守れればうちとしては上々ですかね(・ω・)b


d0020039_14514951.jpg
とりあえず記念撮影ぱしゃり


本日のGvで思ったのはBの壁

厳しいですね、同盟無しではCが限界なのかな~と思いました、というかうちはそれ以前に人が少なすぎるんですが('A`)

あと、やはりBC常連のギルドは前衛がSbr2.3発で沈むことは無いです
逆に言うと、中規模以下のギルドは個人差がありますが、脆い感じ
特に前衛の騎士がブラギsbr2.3発で落ちたら駄目なよ~な、うちSG1枚なのに

前衛が死んでいいのは回復が切れるか阿修羅食らったときだけ('ω')b
と僕は教わりました、阿修羅も回避できれば最高です。

というわけで誰かゴスC貢いでください、嘘です、でも貰えるものなら欲しいです
金ゴキCでもいいです、吊ってきます



まぁ、小規模でGvすると違った発見があって面白いと思いました、まる


-------------------------------

d0020039_1531659.jpg
Gv中に・・・あり!(;'A')b

3秒後には帰ってもらったけどね!
[PR]
by simasaboten | 2005-07-24 23:59 | RO日記

うわあああああ

土曜Pvちょっと寝過ごしました、ごめんなさい!

というか僕主催じゃないんですけど、でもごめんなさい!

とりあえず20分もお待ちしてくれた人は本当にありがとう!


(ノД`)来週は頑張ります



ちなみに2PTでやったんですけど

阿修羅6人とか! 皆財布大丈夫なのかしら!

もちろん激しく阿修羅ゲー('A';)


まぁ、阿修羅回避したりと僕はそこそこ楽しんだけどね(・ω・)
ハイド直前にデビーナは吹いた
[PR]
by simasaboten | 2005-07-24 01:45 | RO日記

宣伝

今日は土曜Pvだぜ!

皆9時55分には集まろう・・・ぜ(´・ω・)b
[PR]
by simasaboten | 2005-07-23 09:49 | RO日記

総集編

Blogで総集編ってのもどうかと思いますが!
つ~か、書いてる途中で消えたよ、1000文字は軽くあったのに、ふぁぁっく!

というわけでかなり適当な総集編に


まぁ、ここのところずっとBoss巡りでした
木曜はじょ~じとペアで、金曜はTRUEの人達と

じょ~じとのペア狩りですが、流石に結構形になってきたと思います
狩れないBossはヤファとミストレスぐらいじゃないかな~、DLは微妙だけど(・ω・)
とりあえずバフォ初挑戦してきました

d0020039_1113295.jpg
d0020039_11134113.jpg
結論 わりかし余裕・・・?
Bdsの穴にさえ入っておけば死なないどころか白Pもあまり減らない感じでした

結局この日は結構回ったけどクラウンだけでした(´・ω・)b


金曜日はちょっと変わったBossを中心に、怨霊とか黒蛇を狩ってました

そしたら、本当は白い黒蛇王ちゃんが槍を落としたわけですよ
あれ、こいつ槍なんか落としたっけなと思って鑑定したら

ヘルファイアキタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

ちなみにBoss狩り中、島サボが入るとレアが出ないという神話は打ち壊しました!(ゝω・)b










・・・


・・・・・


と喜んでたんですけどネ


木曜日、僕等が乙った後の4匹目くらいのバフォが名刺を落としたとか


 ∧||∧
(   ⌒ ヽ  <ぶっちゃけありえないから
 ∪   ノ
   ∪∪

  //////


----------------------d0020039_11245773.jpg
d0020039_1125715.jpg

d0020039_11251663.jpg

d0020039_11252454.jpg
(`・ω・)b 多謝
[PR]
by simasaboten | 2005-07-23 00:00 | RO日記

ぷち更新

とりあえずあまりに更新が停滞しているので

( っ・ω・)っ
         ミ[ネタ]


自演じゃないぞ!('A';)




d0020039_2183958.jpg


(・ω・)
[PR]
by simasaboten | 2005-07-22 02:18 | RO日記