<   2005年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

投げやりに近況

フェイヨンAD結構いいですね~、錐あるとさくさくです(・ω・)b

おかげでLv91になりました、錐のせいでvit振る予定だったのに悩みますね('A';)strホシス
黄金も結構出てイイ感じです、Lv4武器クエストは他鯖の人の検証を待ちつつですが
個人的にはコンバット越前がとにかく欲しいです、のんびりget狙いますか~

右のカウンタがぼけました、昨日の人数をキープしたままカウントしている(;・`ω・´)!?
よくわからないので放置しとこうと思います

クルドさんのHPに行ってどっきりしました
ちょっとあれはwww

・・・やられた('∀`)

--------------------

d0020039_6245535.jpg
あり(;'∀')b
[PR]
by simasaboten | 2005-07-18 23:59 | RO日記

蓮華草

本日は蓮華草にてGv参加してまいりました(・ω・)ノ

本日の最終目標はC確保でした

とりあえず、最初のうちはBに行ったり、Vを1~5落とそうとしたりやってました
ほとんどはレースだったんですが
V3だったかな、名前は忘れたんですが何か結構多い上にロキ2枚も出ている防衛しているところがありまして
(Surt板を見ると三番町萩原屋さんぽい?
ちょっと戦力的にこっち8人向こう20人~30人くらいだったので落とせそうになかったんですが
とりあえず突っ込んでみようということで、突っ込んでみると

(・ω・)ん? なんとか抜けれる?

ハイドを使ったりしながら大魔法をかいくぐると、目の前にWIZ陣(ブラギ)が広がってるじゃないですか(゚∀゚)!!
これはキターと思ってブラギに乗って大暴れしました
ちなみにvit前衛は僕だけなので他の人は誰もいませんでした ミ( 。A。)
孤軍奮闘するも圧倒的な物量の前に(ノω`。)

d0020039_119915.jpg
1人で制圧ってか皆援護に来てよ! タコ殴りになったよ!

結局V3は諦めました、V3はERの構造も鬼なので、相手の人数が倍近いと無理そうっすね・・・


その後ちまちま色々なとこを落としつつ
目標であるCを確保しようと、C5に突撃したんですが
Melody Of Hoshicsさんが守ってたのかな、結構な人数がいました(´Д`)
数えてはないけれど20人↑はいたような気がします

最初突撃は、ブラギが早々に落とされ、連携が機能せず、ER前で蹴散らされてしまいました
このときちょっと諦めかけてたんですけど、体勢を整えれたので再度突撃することに
最初の突撃は、相手の布陣も把握できてなかったので、あえなくやられてしまいましたが
2度目の突撃は相手のキャラがどのように配置されているのかわかったので、結構スムーズに攻め入ることができ、ERまで辿りつくことに成功(・ω・)v

ERは大混戦だったんですが、というか僕も必死だったのであんまり覚えてないです(ノД`)
ただ、途中からゼウスさんが混ざって、エンペを叩いていたので
これは割られる前に割るしかないな~と思い、錐+QオクスケマインにEDP付与して叩きました

その結果
d0020039_1333510.jpg
北からキタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

残り時間5分くらい、守りきれるか正直不安だったんですが
2.3人来ましたが、わりと何事もなく防衛できました( っ・ω・)っ

実は今日WIZがいないので防衛とかキビシスでした('A';)

d0020039_1363382.jpg
とりあえず記念撮影ぱちっとな、終了時は7人でした('ω`;)WIZがいなとか、そんな次元じゃないですね!

正直最後守れたのはラッキーですが、防衛陣を突破してエンペまで辿りつけたのは驚きました
まぁ、今回砦を取れたのは間違いなく

安西先生のおかげです(ゝω・)b

諦めたら・・・そこで試合終了だぜ・・・!!
[PR]
by simasaboten | 2005-07-17 23:59 | RO日記

土曜Pv

本日は土曜Pvだったのですが

ちょっと人数が集まらなかったです(´・ω・`)
前半はまだよかったんですが、後半は野良PTを含めてぐたぐだ
指揮を任されている立場上、ちょっと反省点が多すぎました

個人的に錐の性能を試してきたんですが

コレヤバス('A';)

vit80↑のプリさんにアスム無しで6K~7Kとか出ました
LA入ったら・・・

明日のGvが少し楽しみになりました
まぁ、既に終わってるのは秘密なんですが(現在Gv3時間後
[PR]
by simasaboten | 2005-07-16 23:59 | RO日記

宣伝

本日は22時から土曜Pv、5分前集合頑張りましょう(`・ω・)q


回復剤破産しない程度に楽しみましょう(ノω`。)フフフ、マステラヤバス
[PR]
by simasaboten | 2005-07-16 00:00 | RO日記

神器くえすと

お待たせしました~?
えらく更新が停滞しておりました、申し訳ない(ノω`。)

まぁ、大半の人はわかってると思いますが、アユタヤパッチに夢中でした(・ω・)ノ
アユタヤとか行ってませんけど

僕がこのパッチで興味があったのは神器過程の錐と、Lv4武器クエストのコンバットナイフ及び、メイルブレイカー、ソードブレイカーです(*´ω`)b
とりあえずLv4武器クエストのほうは、なかなか手に入れれそうにないのでまったりやるとして
神器クエストの錐だけは逃すまいと思ってパッチ前から色々準備しておりました

1次クエストは魚介系アイテムがいるのか~
フムフム、材料集めとくかな~と思ってコモド北とか伊豆に( っ・ω・)っ

途中
d0020039_1426980.jpg
・・・(゚ω゚;)!?
何度か狙って行ったときは一度も出なかったんですけどね(´Д`A)
ちなみに売ったお金はダイヤを貢いでなくなったよ!


んで、メンテ終了して蓋を開けてみると

2次クエスト解放されねええええええ!ヽ(`Д´)ノ

1次と2次は大半TRUEとproで回したんじゃないでしょうか(´Д`;)?
2次とか、報酬はショボイけどイイ話しなんですけどねぇ~

僕も1次2回、2次2回、回して貢献しておきましたよ(`・ω・)b

4次が大学行ってる時間にかぶらないことを祈っていると
日頃の行いが良いので3次開いたぐらいにログインしました(・ω・)b

3次は材料もいらないし皆するかな~と思ってたら、予想通り人集まってましたね~
とりあえずスポアCだったのは見なかったことにしておきます(´・ω・)

予想通り、3次クエ終わって30分としないうちに4次が開いたので
クエストほぼ1番乗りで、戦闘3回で勝利するという奇跡を起こし無事錐をgetしました~
d0020039_14351479.jpg
4次が開いて20分かかってないっすね(・ω・;
Surt最速で4次終わらせた気がします

ちなみに知り合いのアサクロ(5人くらい)皆錐get出来てたので、そんなに焦る必要はなかったかもしれないですねw
まぁ、折角材料溜めてたので、WIZでバゼラルドとプリでランダム選んで黙示録貰いました
・・・黙示録どうしようかなorz 欲しい人がいたら島サボテンまで・・・

ちなみに
d0020039_14382641.jpg
こちらは紛い物です、指名手配です、報酬は10ゼロピぐらいで!
まぁ、知り合いが遊びで作ったんですが、騙されないように注意してくださいw

とりあえず目的(錐)は達成できたので・・・次はコンバットかなぁ~
こっちは材料が地味に大変なのでまったり集めていこうかと思います(´・ω・)q
他鯖の人が情報は作ってくれますしねw

--------------------------

d0020039_1445359.jpg
流行そうで怖いから!


d0020039_14454730.jpg
影の薄くないみんとんをよろしく!


d0020039_14464238.jpg

d0020039_1446597.jpg
まとめてthx!(`・ω・)b


d0020039_14472784.jpg

d0020039_14473785.jpg
まとめて見てます!

---------------------------

ちょっと追記でおもちゃで見つけた可愛い奴

d0020039_14481921.jpg
(´ω`)和むわ~



























d0020039_14485096.jpg

∑( ̄□ ̄ll)
[PR]
by simasaboten | 2005-07-15 23:59 | RO日記

ばとん

スニクルさんからゲームバトンが投げられました
他にも投げられただろって?
(∩・д・)アーアー、キコエナイキコエナイ

■コンピュータに入っているゲームの容量/持っているゲームの本数■

容量は知らない
1本。ひぐらしのなく頃に

■今進行中のテレビゲーム■

TOE(PSP版)

■最後に買ったテレビゲーム■

TOE(PSP版)

■よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作■

テイルズオブエターニア(初めてやったテイルズ系、戦闘とストーリーが最高!)
聖剣伝説2(友達と全クリまで一緒にやったのでよけい楽しかった、ずっとポポイでしたが!)
FFⅦ(プレステで初めてやったソフト、なんつ~かゲームってすげぇって思った)
DQⅣ(初めてやったRPG、ラスボスが悪い奴じゃないって設定がよかったなぁ~)
ひぐらしのなく頃に(最近びびっとくるゲームがなかったけど、これはきたなぁ~・・・)

他にもゼノギアスとか、TOSとかも好きです( っ・ω・)っ

■このバトンを3人に渡す■

結構皆に回ってるようなので僕がゴールテープ切ります(・∀・)b
[PR]
by simasaboten | 2005-07-14 23:59 | 日常日記

更新さぼってます(・`ω・´;)

現在中の人は神器クエストとかアユタヤとか必死です


更新はお察しください(・ω・)ノ

Surt4次いつ開くの!?
[PR]
by simasaboten | 2005-07-13 20:40 | RO日記

メルトダウン(・´ω`・)!

本日のGvですが、以前Blogで紹介しましたWSさんの実践投入となりました


最初、22時の開始合図で直ポタでB2に流れこんだわけですが
B2はPA、なないろ、REAL、侍がいたのかな?
とりあえずみすzさんとは同盟解消したみたい?(・ω・)

このときB2はまさに大混戦、何やらLieまで来るし、何処が何処と味方なのかさっぱりでした

んで、とりあえずER前で待機して、突入するも意外とあっさり割れたような気がしました
かなりオロオロしてたので記憶曖昧なんですが、ERにはPAぐらいしかいなかったかなー・・・?

その後TRUE、Pro、エルマナスで防衛線を作りました
とりあえず大失態なんですがSS完璧に頭から消えてまして1枚もないです(´・ω・`)スイマセン

何度かPA同盟?に攻められるものの、今回の防衛は一味違います!
大魔法地帯に突撃したPA同盟の前衛さんが徐々に凍っていきます、そうメルトダウンです
今までPAの攻めパターンはジプシーさん2人(1人はゴス持ち)がロキを突破してスクリームでWIZ陣を機能させなくする方法が目立ってたんですが
今回は抜けられても、服が壊れてるのか阿修羅で落ちてたような気がしますね~

いや~、メルトダウンやばつえ~と思いました('A';)
使ってる本人も楽しいらしくアヒャヒャ言いながら壊してました( ・ω・)

それでメルト効果もあってか、何度かの攻めを凌ぎきりました
途中、TRUEのギルマスみんとんがspiを連打しまくってるときにAD行く場所をクリックしてしまい
そのままADに行ってしまったのは内緒です(・ω・)ばか

その後は最後にB5を取って終了かな~
NCの人とかも攻めて来たんですが、ここでもメルトがはまりましたね~
エンペ張り付いた人が素手にされるのは('A';)メルト熱すぎです


------------------

d0020039_3303222.jpg

d0020039_330467.jpg
ちょっと流行りそうで怖いんですけど(ノω`。)ばかじゃないです!

d0020039_3312044.jpg
やっと堂々と名前載せれた(・∀・)thx!
毎回崑崙で支援していただきありがとうございます~
非常に助かっております、次からはお返しに解毒しまくります!(`・ω・)b

d0020039_3331184.jpg
ジプシーに囲まれるの図(・ω・)ハーレム?
火曜日でジプシーのグラフィックが実装され露出度がdownするのが(´・ω・`)しょんぼり

--------------------

追記です、Surt1000人突破心より嬉しく思います(´ω`)b
[PR]
by simasaboten | 2005-07-10 23:59 | RO日記

Pv更新p(・`ω´・)q

本日は土曜Pvでした

最初はちょっと人少ないかなと思いましたけど、徐々に集まって結局40近くいたと思います
毎回のことながら皆遅刻多いよ!ヽ(`Д´)ノ

とりあえず4PT編成でプロにて決戦~(`・ω・)っXc(・ω・´)

今回は阿修羅さんが5人も参加してたんですけど、流石に目立ちましたねぇ
所々で阿修羅がドカンドカンなってました

今回はうちのPTはブラギ無しだったので、必死に敵のブラギ踏もうとしたりしてました('A';)
突っ込みすぎて阿修羅でどかーんとか悲しいことも何度か
阿修羅かわそうと頑張りますけど、ブラギ阿修羅は厳しいですねぇ・・・

戦力は最初どうだったかな~・・・結構同じとことあたっても勝敗が固定じゃなかったので
バランスはぼちぼち取れてたんじゃないでしょうか、たぶん
前半は阿修羅ゲーな感じはしましたけど駆け引きとかあって楽しかったですよ!


途中で・・・
d0020039_240107.jpg
相打ちキタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
ぁぉぃさんなら相打ちでも儲けものかなぁw


後半もバランスはぼちぼちだったと思いますが
とあるPTが仕掛けてきました・・・題してゴスペルでGOGO!(命名
WIZさんにALL+20を付加して突っ込んでくるこの戦法!
はまると極悪ですねぇ・・・こっちのPT一瞬で蒸発しちゃいました('A';)
スパノビさんもいるPTだったんですが、LBが洒落にならないくらい痛かったです(ノω`。)
ちょっとクルドさんのとこでPv動画見る人はスパノビさんにも是非注目を・・・!

それでも最後に、一矢報いることが出来たのでよかったです(*´ω`)b
クルドさんに粘着Sbrしまくったのは秘密だよ♪

まぁ、ぼちぼち土曜Pvが定着してきたようで嬉しいっすね~
さてと、明日のGvマステラないぞ、どうしたもんかなぁ~(ノ∀`)hahaha~

あ、ちなみに今日のPv後、ためてたスキルPをクロークに振りました
クローク3→クローク10になったので、来週のPvが待ち遠しいです('¬'*)

------------------

d0020039_2503769.jpg
TRUEギルマスのみんとんですよ、あり!
影が薄いから強調頼まれたよ!

d0020039_2521642.jpg
見てます!

d0020039_2523291.jpg
あり! VIPバトン見なかったことにしていいですか!?
[PR]
by simasaboten | 2005-07-09 23:59 | RO日記

宣伝

本日は22時から土曜Pv( っ・ω・)っ
ちょっとマステラないよ、どうしようwww


Surt板より抜擢

正直島サボブログとか読んでると金曜にしても土曜にしても新規参加者は望めない気がする。
もっと盛んになってもらいたいがPvやってみたい、初心者でも参加してみたいって人には行きづらい感じがある。
まぁ元々そういう人を対象に集めてるんじゃないのかもしれんけど…


金曜Pvに関して言うならバランスは今のとこ取らないみたいなので、戦力差はつく
けど、身内6人と参加できるので、そういう意味では参加しやすいかも
Pv初心者だと負けてしまうと思うけれど、相手PTの動きで勉強するのもありかとー

逆に土曜Pvはシャッフルしてある程度戦力のバランスをとるので、初心者でも熱い戦いが
その中で、まわりの上手な人を参考にしつつ腕を磨けると思う
個人的に土曜Pvは出来上がった戦力でどう戦うかが楽しいので初心者でも大歓迎(・ω・)ノ

まぁ、Pvって結構最初はとっつきにくいんですが、楽しいですよ~
それに誰だって最初は初心者ですしね!(・ω・´)
[PR]
by simasaboten | 2005-07-09 20:56 | RO日記