<   2005年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

金曜Pv

雨が降った上に車がなかったので部活をさぼった('A';)


まぁ、折角宣伝したんだしと金曜Pvに出てみた( っ・ω・)っ

とりあえずシャッフルというわけじゃなく6人固定PTなので、人集めに苦労しました

ブラギさんを開始直前に誘拐したり、wizと砂と阿修羅をTRUEから引っこ抜いてきたり

最終的には↓のような6人PTが完成
d0020039_12343715.jpg


相手PTは最初Lieの方々の固定PTと後から野良PTが参加した感じでした~
Lieのほうは鳥、廃プリ、プリ、wiz、阿修羅、砂の構成だったかな
野良PTは人数も職も適当でした、というか途中12人くらいいたような!?('ω';)


シャッフルじゃないこともあり勝つための構成で挑んだので、成績のほうはぼちぼち
前半後半通して結構勝率はよかった気がします
それでも挟まれたり、後半はちょっと復帰が出来なかったりとちらほらやられたかなぁ~
野良PTに動きのイイ感じのセージさんとかがいて初めてPvで㌦服使いました(´Д`A)

最後の15分は死に戻り無しで勝負して2勝1敗でした(野良PT解散後)
2戦目落としたのですが、誰かさんがSCを間違えてLAじゃなくHL連打してる姿にふいた
3戦目は勝つには勝ったけど僕は阿修羅で落とされたので(ノω`。)
相手PTの阿修羅何度か耐えてたので、HPmaxだし耐えれるだろうと思ってかわさずSbr撃ったら、ミストレス王冠かぶっててふいた、むしろふくまえに死んだ ミ( 。ω。)


---感想---

土曜Pvとは違った楽しみがあるかなぁ~
とりあえず動きのイイ人が揃ってて、自分のヘタレ感を痛感できるね!
あと、土曜Pvとかだと回復を使わない人とか連携の悪さとかそのへんでストレスを感じることもたまにあるのですが(まぁ、財力とかの差もあるからしかたないんですけどね!
流石に慣れてる人達と組むと、正確に欲しいときに欲しいスキルがくるので気持ちイイです
あと6人ってのがあると構成の問題が色々と
入れたい職はあるんだけど、6人までだとなかなか難しいですね~
支援とか2人いないと支援さんががやられたとき大変なんですが、2人いると圧迫されますし

ま、考察したところで金曜は部活だよ、ちくしょー!
というか金土日と対人続けるとマステラ破産しそうだ、俺


あ、ちなみにPv中に不思議な現象起こりました

d0020039_12554249.jpg
死体なのにブラギが出ている!?(;・`Д・´)

実際、他の皆には生きている鳥さんの姿が見えるそうなんですが
僕にだけ死体の情報が残ってしまい、そのまま暫く死体で演奏するブラギさんが('A';)
残影すると影が残ったりするようなものかなぁ・・・?


-------------------------

d0020039_1258226.jpg

d0020039_12583225.jpg

(・ω・)thx・・・え、狩り・・・?

見てますって言ったけどBlogに載らなかったって苦情は勘弁だ!
|ω`)SS撮り逃すこともありますよー
[PR]
by simasaboten | 2005-07-08 23:59 | RO日記

宣伝

今日は金曜Pv( っ・ω・)っ

詳しくはココを見るといいよ!

皆出ろよ、僕は部活で出れないよ!


(・ω・`)デタイナァー・・・

雨が降ってたら部活さぼるかも(ぁ
[PR]
by simasaboten | 2005-07-08 11:37 | RO日記

誕生日

リンクにスニクルさんを追加しました(・ω・)b
たろさんの愛人だそうです、超VIP。全裸で。

---------------------

Surt板にて

同じ誕生日の人と連絡を取るスレ

1 名前:ウイザード ◆j4qknp56G2

他所からパクって来ました。
こんな過疎板で会えたら面白そうなのでやってみませんか?

【ルール】
名前欄に職業を書いたあと、半角で#を打った後に半角で生年月日を書く事。
西暦は省く。5月22日生まれの騎士だと(騎士#0522)ってなるわけです。
生まれ月・日が一桁の方は0をつける事に統一してください。
年齢の記入は任意です。メール欄「sage」の後空欄を空けて記入して下さい。(例:sage 22歳)
もしも同じ誕生日の人が現れた場合、このスレ上で待ち合わせ場所・時間などを
打ち合わせた上で会っちゃって下さい。トリップをチャットルームタイトルにして、
キーの誕生日4桁をパスワードに設定するといいかも知れません。
バラシ行為や冷かし行為は一切禁止ですので真剣にマジレスをお願いいたします!!

ちなみに同じトリップの検索はCtrl+Fで検索出来ます。



狭いSurt鯖だけに、楽しい企画だなぁと参加してみました(*'ω')b

その結果、わずか1日もたたずにHIT!∑( ̄□ ̄ll)


Surtの最大接続数は1000↓、この中で同じ誕生日の人なんて3人ぐらいしかいないと思うんですよね
そんな奇跡を体感しつつも、ルールにあるように遇ってきました~

ちょっといきなり見ず知らずの人と何話せばいいんだろうとか不安もあったんですが
まぁ、それこそMMOの魅力ですし、思いっきり1時間程談笑してまいりました(・ω・)ゝ

98のクルセさんで、発光式にも招待されました(´ω`)

ちょっとドキドキしましたけど楽しかったですし、イイ企画だなぁと思いました、まる!
ちょっと殺伐としているSurt板の救世主となるといいですね~

ヽ|・∀・|ノ

---------------

今日も崑崙行ってまいりまして
前回と同じ人から支援を癒し殺されるかというほどいただきました~

ここにて改めて礼を言わせていただきます、ありがとう~(・ω・)ノ

---------------


d0020039_4213661.jpg

d0020039_4215581.jpg

d0020039_422750.jpg

d0020039_4222078.jpg
( ´ω`)b thx!

d0020039_4223780.jpg
∑('A';)誰が!? モラエマセンヨ!?

d0020039_4235031.jpg
∑(;・`Д・´)!?
[PR]
by simasaboten | 2005-07-07 23:59 | RO日記

宣伝

http://www.geocities.jp/surtpv/

Surt金曜Pvだそうです
主催は僕でもTRUEでもないです、僕は宣伝担当です

というか金曜部活あって出れないしね(ノД`。)

まぁ、部活がない日とかは積極的に出たいと思う
マステラ破産しそうだ('A';)
[PR]
by simasaboten | 2005-07-06 18:48 | RO日記

崑崙

超崑崙イイトコ一度はおいで。全裸で。(*'ω')ノ


超本日はアサクロのLv上げ及びGvのための回復収集とひたすら崑崙におりました。全裸で。
超最近ボスボスボスボスボスでLv上げさぼってたんでこの機会にちょっと頑張ろうかな。全裸で。

超それで崑崙で結構な時間狩りやってたんすけど。全裸で。

超辻支援が飛んでくるんですけど。全裸で。

超ありがたす。全裸で。(ノω`)


超辻支援をくださった3人のプリさんありがとうございました。全裸で。


超ときどき支援が10秒間隔でかかってふいてました。全裸で。

超人情味感じました。全裸で。


VIPバトン
1.日記の語前に「超」、語尾に「全裸で」を付けて書いてみよう。
2.それだけでなんと飢餓に飢える人たちを1000人救うことができる。
3.そしてなんとあなたにも幸福が!
4.もしこれを3人にまわせないとあなたがとんでもない不幸になります。
5.指名されて実行しなくても同様ですBoon
6.指名する人にやさしくこのコピペを。
---------------------------------------------


|
---------------------------------------------

超イイ話しだったんですが。全裸で。



ここから普通に
すげ~書きにくかった('A';)

あと、アサクロLv上げしようかと思ったんですが
アサクロってあんまりLv上げてもvit上がるだけで微妙でやる気が出ません

最近、個人的に思ってるのはGvで戦況を覆せるような職やってみたいですね~
というわけで別垢のキャラをLv上げようかと考え中
しかしもう一度転生まで頑張れるだろうか(´・ω・)?



----------------------------

d0020039_16441566.jpg

d0020039_16444020.jpg

d0020039_16445170.jpg

d0020039_1645252.jpg

まとめてthx(`・ω・)b

d0020039_16453825.jpg
ちょっとした流行らしいです(・ω・;
[PR]
by simasaboten | 2005-07-04 23:59 | RO日記

反省+醗酵=?

昨日はGv→蓮華の醗酵式とあったので早々に力尽きました

とりあえずカウンタの伸びが半端無くて、やっべ更新せなと思いました



昨日のGvなんですが、正直反省点イッパイなんですよねぇw

Gv開始前に

d0020039_9332798.jpg
ギルメンに宣戦布告されたり(違

・・・
え~まず驚いたことが、PA同盟がV4捨てて攻めに来るとは思ってませんでした
しかも、丁度TRUE、proが攻めに出たとこを狙われたので
ま~、やられたな~って(´ω`)
正直全軍で攻めにきてもらえたのは不謹慎ですが楽しかったすね~
とりあえず同盟全軍で突撃して、奪還したものの体勢を整えることができず
あっさり再度陥落してしまいました( っ・ω・)っ

その後何度か攻めたんですが守りがガッチリ固まってたので
転戦しようかということに(。・ω・)

んで、今回TRUEでは戦力を4つに分けて砦4つ大作戦なるものを予定してたんですが
戦力わけすぎて何処も取れないとか('A`)b

ちなみに僕はc2攻めるPTだったんですけど
ブラギ無しだったので阿修羅が仕留めれずエンペブレイカーの前衛さんたちが阿修羅で落とされて割れなかった感じです。・゚・(ノД`)・゚・。
このGv唯一自慢できることがあるとすればここで阿修羅とか必死にかわして生き延び逃げ回ったことぐらい('ω';)そりゃもう超必死でしたとさ

え~、遊び心のために宿無しになるTRUEが僕は好きですよ(ノ∀`)
僕は結果より過程が楽しめたらそれでいいですしね~
自分の課題もいくつか見つかったので、十分かなと


課題① 火力不足

PAの攻め方について感じたこと、PAはダンサが突っ込んでWIZ陣をスタンさせてから突っ込むという戦法を使ってきますね~(正確にはジプシーだけど
もちろん、そのジプシーさんに絶大の自信があるからこそでしょうが
実際vit高くてゴスなので落ちないっすねぇ~、Sbrで粘着したんですけど、火力不足感じましたね~
とりあえず火力は今のままでは限界があるので、何としても錐を・・・(`・ω・)

課題② 連携不足

これは僕だけの課題じゃないと思いますが
PA同盟が攻めたときに関しても、そのジプシーがロキを抜ける前に火力を注ぐとかね
色々連携不足だったよ~な、まぁ本格的に攻められたの初だったから経験不足ですかね
意外と一度落ちると脆いとか、そうならんよ~に頑張りたいっすね(´ω`)ノ

課題③ vit不足

やっぱブラギスクリームに関して言うならvit60じゃ足りないなと
最低70は欲しい気がしました(;´Д`)
このagiいらずの仕様はなんとかして欲しいなぁと思いつつも、仕様ならあわせるしかないっすねぇ~

Gv感想は以上~
皆反省点あると思いますけど、それを考えてるときのほうが楽しいですしねw



--------------ここから醗酵式---------------

蓮華草のほうのギルメンが醗酵するということでGv後飛んで行きました三( っ・ω・)っ

思えば、今回醗酵するちるさん(ハンター)ですが
キャラ作って1年たってないんすよねぇ~(´ω`;)
むしろちょくちょくROぷち休止してたし、実質半年ぐらいで光ってそうな・・・

まぁ、付き合い長い人が光るってのは嬉しいもんっすねぇ~

とりあえずルティエにて枝をポキポキしまして

d0020039_9231426.jpg
Lv99キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

ちるさん本当におめでとうございます(*・ω・)b


d0020039_9244273.jpg
(*ノωノ)


d0020039_9252917.jpg
お約束!(`ω´)b


その後、カトピリーナ修道院にて枝祭りをすることになったんですが
持ち込まれた枝の数500↑('A';)

・・・・・

d0020039_9271446.jpg
必然ですね(ノ∀`)

※ ギルメン総動員でこの後処理しておきました(´Д`)ゝ


最後の〆は記念撮影ですよね!
d0020039_929786.jpg
はい、ちーず・・・ってアレ何か混ざってるような・・・
気のせいにしときますか(・ω・;



オマケ


転生後の抱負はなんですかね~?というギルメンの質問に対して
d0020039_9303615.jpg
この人が一番ありえにあ
[PR]
by simasaboten | 2005-07-03 23:59 | RO日記

Pvとか

本日は土曜Pvでした(`・ω・)b

まとまったギルドがいなかったので最初からシャッフルに~
今回もシャッフル時間結構かかっちゃいましたね~(´・ω・)
まぁ、そのぶんバランスは結構取れてたと思うので・・・勘弁したって(ノД`)

うちのPTは、ブラギにSBrとFAがあったので、単体火力特化PTだったかな~
ただ、逆にWIZさんがいなかったので、敵の侵攻を止めれずブラギさんが落とされて、クマーの人とあわわやってることもしばしば(´д`;)

d0020039_1254286.jpg

結構ニュマ置くのウマイ人が増えてきてSbrが結構すかりました(´・ω・`)

基本的には勝ったり、負けたり
やたら挟まれた気がした、挟まれたらやっぱり辛いっすね~、陣形バラバラになっちゃいます

d0020039_1253286.jpg
挟まれたの図
たまたまくまの人と同じタイミングでSS撮ってて吹いた
(今回くまの人とFAの標的が結構かぶって連携が綺麗にできて気持ちよかったのぅ

クルドさんのBlogでアサクロが怖いって書いてくれてますが
めっさ狙ってますし(´∀`)b
クルドさんのSGめっさ痛いんですよね・・・早々に沈めたい一人です、ニュマ乗り方もうまいからなかなか沈まないんですけどね(´-`ll)

他に怖いな~と思うのは、とりあえず阿修羅さんは皆怖い、とりわけぁぉぃさんは動きとかやべ~し、今回もあの人にSbrにカウンターで阿修羅合わされて殺された ミ( 。ω。)
あとはえたちゃんのEDPとかね、僕は耐えれるんですけど('ω'`)
それでもSBr以上の火力があるんで後衛狙われると・・・うちのPTWIZ無しだったからクロークされて近づいてSBでかなり被害が出たんじゃないでしょうか、恐らくえたちゃんの財布にも莫大な被害が出たと思いますが( ・ω・)
他には、相手の戦力の要のブラギさんかなぁ~、正直Pvではブラギさんが全てを握っていると言っても過言ではないくらいブラギパワー強いです、早々に落としたいキャラNo.1ですね!

逆に相手にしてはいけないな~と思うのは前衛職
Sbr程度じゃ回復連打すれば落ちないですしね、僕もSbrじゃブラギあっても落とされる気がしませんし、・・・LA入ると痛いっすけどね('A`)・・・
プリは難しいとこですね~、個人差があるので
LA入れて落ちる人とかは楽なんですけど、逆に落ちない人は即効ニュマ置かれて乙ですし

まぁ、実際言うのは簡単なんですけど、実行しようとすると騎士さんとかに殴られるとついつい撃ち返したり、SG突っ込んでマステラ大量に食ったり、まだまだヘタレです。・゚・(ノД`)・゚・。

今回は阿修羅3/3で食らったし('A`)b
ちなみに1回は耐えれたので(HP黒くなったけど)やっとHPの意味が見出せました、すこし


とりあえず・・・まだまだ修行が必要だと思いました、まる!
[PR]
by simasaboten | 2005-07-02 23:59 | RO日記

宣伝かのー

今日は22時からPvP(`Д´)ノ

一応Pv前アンケート

①最初からシャッフルして2時間がっつりPv
②ギルド対抗とシャッフルを1時間づつPv

どちらがお好みですか(・ω・)?



ただのアンケートですが、多いほうを頑張って支持しますぜ


・・・
ちょっとアンケートすんの遅すぎた気がしてきました
@7時間しかない!('A';)
[PR]
by simasaboten | 2005-07-02 14:35 | RO日記

考察

ネタもないのでたまには考察みたいなものをやってみる

どんなギルドがGvで強いんだろうか


実際のところ、こんな無茶なギルド存在しないと思いますが
あくまで僕の頭の中で最強と思うギルドを考えてみる(・ω・)ノ

※ 激しく独断と偏見、突っ込みどころ満載ですが、そこらへんはスルーしても、突っ込んでも  OKっす('ω`)b


Spi型道騎士×2
両手道騎士(バーサク型)×1
EDP型アサクロ×1
FA型砂orSBr型アサクロ×3
2極砂×1
廃プリ×4
廃WIZ×5
チェイサー×1(脱衣)
教授×3
GXゴスペルパラ×1
献身パラ×2(転生して献身特化なんているわk)
ジプシー×3(1人はロキ持ち)
クラウン×2(1人はロキ持ち)
チャンプ×5
WS×1(メルト)
クリエイター×1(コーティング持ち)

合計36人かな・・・(・ω・;)
転生職しかいないのは、最善を考えたからで、別に転生している必要がそれほどない職がいないこともない
というか眠いなか適当に考えただけなので、正直参考にならない('A')
ぶっちゃけ突っ込みのほうに期待しt

経費を考えないなら前衛削ってチャンプ10とか最強だろうし(・ω・)ツマランけど


まぁ、普通にSurtでこれだけの戦力集めれたら無敵な予感('ω';)




ああ、書いて気づいた、これ考察じゃなくて妄想だ('A`)b
ねむぃ、次回はもうちょっとまともなことについて考察してみるから誰かお題plz
[PR]
by simasaboten | 2005-07-01 23:59 | RO日記