<   2005年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Pv

久しぶりにちょっと人が多くて嬉しかったです(*ノωノ)

8人×3の24人くらいいたのかな~
それにあとから追加があったから30人近い参加があった気がします


序盤うちのPTはぼちぼち勝てて、ぼちぼち負けました(ノ∀`)

最近よく参加される教授さんがいるんですけど、強いっすね~
全然落ちないです、蜘蛛糸泣きそうです

あと今日はブラギが3PT全部にいたんですが、ブラギ阿修羅HAEEEEEEE!
頑張って避けたつもりですけど予測してないと避けれないですね・・・
字が見えてから反応したんじゃ無理だと思いました(´・ω・)

あと後半から参加した廃wizさんがvitあるのか全然落ちなかったっすね
wizって転生のめりっと薄そうに思ってたけど、やっぱHP3割違うだけで別世界かなぁと


んで、後半は3PT結構拮抗してたのかな~
最後とか結構3PT入り乱れて、気を抜くと全滅しそうな感じでした(´Д`;)


自分は阿修羅でどかんとやられたり、Bspでうまく逃げれなかったりと反省点オオス(´・ω・)
今回レモン使ってみたんですけど、sbr型にはイイ回復剤ですね~
一気には回復しないけど減ってたらがっつくと、普通に考えて涎が出ますね(´¬`*)

d0020039_14214429.jpg


来週も人多いといいなぁ~

-------------------------

d0020039_1422846.jpg
(´ω`)b ありっす!
[PR]
by simasaboten | 2005-08-06 23:59 | RO日記

土曜はPvの日

本日は22時からPvだよ(・ω・)ノ


経験値2倍だから中の人もROやってます( っ・ω・)っ
[PR]
by simasaboten | 2005-08-06 10:52 | RO日記

久しぶりに地元の奴とBarに飲みに行きました

最初ビール飲んで、そのあと3杯ぐらいカクテル飲みつつ楽しく話してたんですが


途中からBarの定員さんも含めてBJやってました
罰ゲームがウォッカ一気飲みとか、死人でますよ('A';)
(小さいケド


それはもう順当に負けて4回ぐらい飲みました

というわけで




   ∩∩
   ||||
  ( ゚ω゚) < きおくここまで
  。ノДヽ。
   bb





頭テライタス(´・ω・)
[PR]
by simasaboten | 2005-08-05 17:23 | 日常日記

後続機(ネタバレ含む

今日も今日とてαのお話、ちょっとネタバレ含む


僕はどうも昔から悪役を好きになる傾向があります
まぁ、悪と言っても、信念を持ったカッコイイ悪、そんなキャラが好きです

例えば、DQⅣのデスピサロとか、TOPのダオスとか(・ω・)b


んで、αやってたときに敵側にアストラナガンって機体が出るんですよ
(最後に仲間になるんですが


それが猛烈にツボでして、第2次はアストラナガン出ませんって聞いたのでやりませんでした
んで、今回は出るって話だったんで超期待してたわけですよ!(・∀・)

そしたらなんと主人公の後続機って話じゃないですか
もう気力300ですよ、今日までRO放置でがりがりplayしてたわけですよ!


それで今日やっと後続機出ました(`・ω・)b














d0020039_104734.jpg

ゴキブリ?('ω'`)


まぁ、僕的にはありなんですが(*ノωノ)

好き嫌いは別れそうだなぁ~・・・
[PR]
by simasaboten | 2005-08-04 01:03 | 日常日記

∈(・ω・)∋

∈(・ω・|Д゜)っ|)∋ 中の人など居ないっ! 

∈(・ω・||)∋≡ ピシャ




















∈(・ω・|Д゜)っ|)∋ α中なので露店しかやってないからネタがないの!

∈(・ω・||)∋≡ ピシャ
[PR]
by simasaboten | 2005-08-02 23:59 | 日常日記

第3次SRW

現在中の人は第3次αに夢中で、ROしてないです(・ω・)ノ
まぁ、クリアしたら戻ると思うけど、一週間ぐらいROネタはないかも

というわけでαネタ

そもそもスパロボは好きですが、全作やってるほど好きってわけでもないです
けど、初めてやったαだけは結構面白くて印象に残ってまして
今回はそれの完結編ということで、これはやるしかと思って買いました

現在半分程度?終わったぐらいですがぼちぼち楽しんでます(´ω`)b


ただ、スパロボやったことない人はまったくわからないと思うんですが
このゲームの主人公の精神コマンドは誕生日と血液型で変わるんですよ

それで初期設定いじって自分の誕生日でやってたんですけど、現在精神コマンドが


集中(15)
気合(40)
直感(25)
熱血(40)
気合(40)

・・・・

(⊃ωヾ)ゴシゴシ

(゚Д゚;)気合2個出た・・・



大人しく11月11日のB型にすべきだったよ(´・ω・)
[PR]
by simasaboten | 2005-08-01 23:02 | 日常日記