<   2005年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ちまちま近況

まだLv上がります、頑張ってます、今40%超えました(`・ω・)q
来週中には93になれそうかな~

新C用に+9sブーツが切実に欲しいです
誰か使わないけど作っちゃったって人は売って~(ノД`)
シューズでもいいんだ・・・サンダルは・・・う~ん


で、書いてみて思ったんだけど+9sブーツっていくらぐらいすんのかね
sブーツ1.5Mのエル100Kとして・・・約150M(゚Д゚ll)・・・

売ってもいい人は値段もよろし・・・・く・・・
[PR]
by simasaboten | 2005-09-10 17:24 | RO日記

試験結果

23日の試験ですが、無事合格してました(´Д`A)
多少ですが、努力が報われてよかったです

Blogも10000HITしました、本当にありがたいお話です(*´∇`)
10000HITも普通にするーされるかと思いきや、Loki時代からのギルメンが踏んでくれました
これからも毎日ほどほどに更新して100000HITを・・・('A';)無理そう・・・

とりあえず最近Lv上げちょっと頑張ってます(`・ω・)q
けどソロは時間続かないのでPTばっかやってます( っ_△_)っ

今日はニブルとか行ってきました
Loki時代のニブルは人がゴミのようだhahahaと、とても人が多くてマズーだったんですが
Surtのニブルは結構人が少なくて快適です、ロリルリも即沸きになったのでサクサクです
気づくと2時間ちょっとで猫が53匹とか('A';)

手袋が両手にはめれるくらい出ました、これで花屋さんも寒くないよね!
(´д⊂)ウルセー、ナイテネーヨ

d0020039_22562.jpg
俺はアサのほうが好きだ!
このローグ98なんですが転生しても絵を描くとか('A';)ブリザーブ取れよ

自給も1.1~1.2Mz 3人で出てたし、上々ですかね~


夜にはTRUEで伊豆の特設MAPを制圧してみたり(・ω・)
まぁ、実際は人いなくてMobばかりですが、むしろ人よりDL様のが強いです

d0020039_252081.jpg
即沸きなのでかなり忙しい狩りでした(´ω`;)

------------------------------

d0020039_285534.jpg

ありぃぃぃ!(ゝω・)b
[PR]
by simasaboten | 2005-09-08 02:06 | RO日記

10000HIT!

ちなみに今9999HITみたいです(・ω・)

10000HIT誰踏むかな~(*ノωン)
[PR]
by simasaboten | 2005-09-07 07:28 | 日常日記

LvUP ∩( ・ω・)∩

タイトル通り
d0020039_10281724.jpg

珍しく頑張ってLvが92になりました(´ω`;

崑崙飽きたの、誰か狩場plz(;ω;`)
金銭効率はいいんですがレアに恋焦がれます、今度ゲフェ3でも行くかなぁ・・・

とりあえず頑張れるうちに95あたりを目指します(`・ω・)q


んで息抜きにPvに行くと

d0020039_10422547.jpg
ちょ・・・ま・・・!

○島サボテン ×鳥サボテン

偽者注意ヽ(`Д´)ノ
知り合いだけどネ( ・ω・)σ

-----------------------------------

d0020039_1044059.jpg

d0020039_1045126.jpg


(σ´ω`)σ ありぃ!
[PR]
by simasaboten | 2005-09-06 10:46 | RO日記

12歳

まずはこれを見てください(;`ω´)b

d0020039_16144043.jpg

d0020039_16145877.jpg


はぃ、今週のGv画像ですが、よく見てください、このSS何かおかしくないですか?





ブラギINEEEEEEEEEEEEEEEE!。・゚・(ノД`)・゚・。

PLT、3ギルド中バード0人・・・ありえ・・・なす・・・


普段は各ギルド1人の3人くらいはいるのに今日に限って1人もいないとかもうね!

おかげで今週はイッパイイッパイでしたorz


最初葬式の誰かさんがいなかったのもあり動かずB2で防衛( っ・ω・)っ
(TRUEでは総指揮→葬式がデフォルトです

暫くするとHGキタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
っていうか、そのギルドエンブっt

必死防衛、ブラギがなくてもsbrしかできないのでゴスペル貰ってブラギブラギ!
ただいつもと違うのはブラギ撃ったら即撤退、阿修羅されたらディレイで確実に死ぬしね!

かなりやべ~やべ~言いつつも何とかERにて押しとどまり、そのまま追い返すことに成功

個人的にはくれすたんに何度かsbr撃てて大満足(*ノωン)


その後葬式が戻ってきたので、HGとPAが戦っているというC1へ(`・ω・)

ERでHG、ER前にPAがいらしたのでHG無視でPAと戦闘、すると何故か出てくるHG
挟まれたPAは南無だなぁと思った(;´Д`)

で、どうにかエンペ割りまして、暫く防衛してたんですが(SS1枚目)時間が少なくなってきたので、C1放置でB4に移って防衛(SS2枚目)することに(B3じゃなくてB4でしたorz
ここでもブラギなくて厳し~って言ってたらPAが・・・(´Д⊂

PA突っ込んできてやべーとか思ってたら、PAのブラギさんがブラギ出してくれました(・ω・
まぁ、普通ブラギあると思うよね・・・今回なかったので恐らく凄い助かったかもしれない、うん

ブラギ効果もあって?かなんとか防衛できたので最後に2PT派遣して両方get!
TRUE初の3ギルドとなりました(ゝω・)b


-------------------------------------

Gv後は待ちに待ったぼるちゃん12歳の醗酵式です(*ノωン)

なんか待ってたら皆やってきて、気づいたら枝折ってて、気づいたら醗酵してました('A';)

d0020039_16363523.jpg

おめでとうございま~ヽ('ω`)ノ

Pvでますます目立つのでますます狙いやすk

そのあと1人残った枝折って1人だけ死んだりとか流石VNIぼるたん12歳だと思った


その後0z露店でs無しゴーグルとか貰っているとどうやらPvが熱いとの情報が

これは行くしかないと、突っ込んでLieさん達と遊んでましたヽ(´ω`)ノ

Lieさんが帰ったあともPvでまったりしてたら今度はさっき光ったばかりのぼるたんがテロに!
しかも気づくとみんとんやらのびたんを吸収してどえらいことに(´Д⊂

僕は最初、ハイドやり過ごし→ブラギゲットsbrsbrsbr・・・とかして対抗してたんですが
相手PTの人数が増えていくにつれてタコ殴りになってきた( っ。¬。)っ

というわけでPT組んで対抗したりして遊んでました、超楽しかったス


そのあとにも
d0020039_16532253.jpg
Pvの大魔王のびたんに殺害予告を頂き


d0020039_165351100.jpg
あっさり殺害されました( っ。Д。)っ

誰か、マヤーC頼む(´Д⊂

ちなみに
d0020039_16555762.jpg
犠牲者2号(;´Д`)

----------------------------------

d0020039_16593922.jpg

d0020039_16595365.jpg

d0020039_170364.jpg

d0020039_1701737.jpg

d0020039_1702546.jpg


∩( ・ω・)∩ ありーん

ああ、そうそうGv中毎回wisで叫んでくれる人がいるんですけど
Gv中のわりと必死なタイミングでwisが来るので毎回撮れてNEEEEEEE!
来週のGvでは頑張り・・ます(`・ω・)q
[PR]
by simasaboten | 2005-09-05 16:40 | RO日記

ちかれた

台風が来そうです、なんか結構でかめの('A';)

個人的に台風は好きだったんですが、去年爺ちゃん家が床下浸水したとかで嫌いに
そもそも好きだったのも学校休みになるからだし

今年も浸水したらまたら水かきだしかぁ( ´Д`)・・・

とりあえず今日はROは色々ありました、今日中にはきっと更新されてるはずです、きっと
[PR]
by simasaboten | 2005-09-05 02:17 | RO日記

ぬあ~

最近更新さぼってるな~(A´ω`)

当初の毎日更新は何処へやら、しっかり頑張りますか!


というわけで昨日は土曜Pvでしたよ!
まぁ、最近は土曜じゃなくても僕結構Pvふらふらしてますが( っ・ω・)っ


最初は結構人少なくて、がくぶるしてたんですが、なんとか3PTに

うちのPTは、wiz2、プリ1、クルセ1、スナ1、道騎士1、アサクロ(自分)の7人PTでした

他の2PTと比べて見劣りこそしてませんでしたが、今回は強敵がいました


はい、Lie来ました(´Д⊂

というか上等ですよ、Pvですからね! 僕は乱入は大歓迎(`・ω・)b

Lie12人ぐらいいたけどねヽ(゚∀。)ノ


真っ向から当たったときは一度も勝てませんでしたけど、挟んだりしたときに何度か一矢報いれたと思います、うん
後半戦も参加してくるかと思って、3PTを2PTにしたのに参加してこず残念(´・ω・)


まぁ2PTにしたおかげもあって、プリが2人になったのもあり、持久戦に
向こうのPTにはぼるたん13歳と、のびたんがいるのもあって魔法がくそ痛かったです(´Д`)
今回は回復薬がなくなったときの動きや、死角に回り込んでの攻撃(ぼるたん粘着)や、Bspの使い方について勉強になった感じですp(`ω´)q

教授いるとBsp大事だわ・・・あと、回復なくなったときの動きは下手に動くとさっくり死ぬのでスリリングでした(;'ω')

個人的には両方楽しかったけど後半のほうが熱かったかな・・・はやとんもいたし!(*ノωン)
途中MAP間違えたり・・・はやとんは癒し系(*'ω')?


d0020039_1474364.jpg
終了10秒前でぃす(´'ω')EDP使ってた人がいましたね


--------------------------

d0020039_1493313.jpg

d0020039_1494432.jpg

d0020039_1495374.jpg


(;`ω´)thxじゃないよね、これ!?
[PR]
by simasaboten | 2005-09-04 14:09 | RO日記

近況

最近Pvに入り浸っております

基本的に夜の10時~1時くらいにPvでだらだらと過ごすことが

10人くらいでだらだらしているとテロPTとかくるので撃退するのが凄い好きです(*ノωン)



昨日は伊豆にてテロ勃発、相手は良く知ってる人が多く強敵なのもよくわかってました
とりあえず最初はソロで突っ込んだりしてたんですが、蜘蛛糸ウザスwww

ソロだと撃ち逃げ出来ないのは辛いなぁと、捕まってボコボコに(´・ω・`)


そうなるとぼこられた人達は集って対抗PTが出来るわけで

PALieCPPT vs なないろTRUEみすずPT

という普段ありえない対戦に(´ω`*)


PT組んでからはこっちのほうが2人くらい多かったんで基本的に勝ってたかな~
その場で組んだPTのわりにはバランス良く結構火力の高いPTでした
まぁ、こっちには最強のびたんがいたので負けるはずが(ry


相手PTには教授がいまして、蜘蛛糸は確かにやっかいなんですが
ソウルバーンはアサクロには微妙かな~と思ってみたり
阿修羅と違いSP満タンにする必要がないので、レモン数個食べればすみますしね~
蜘蛛糸もBspの使い方さえうまくなればPvでは問題ないかも・・・?
まぁ自分はまだまだ下手なんで蜘蛛糸は嫌です、ヤメテーヤメテー。・゚・(ノД`)・゚・。

こちらのPT先に解散しちゃってしょんぼりされたかもしれないですが
最近わりかしPT戦に勝手になること多いので是非またやりませ~う~ヽ(´∇`)ノ
[PR]
by simasaboten | 2005-09-01 00:00 | RO日記