<   2005年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

('д')ゝ

細々とボスとかLv上げをやっているので特にネタがありません(ll'ω')ノ

まぁ相変わらず微妙なレア運で、sリングでなくゼピュロスだったり
オシ様から聖痕が出まくったり、カタールが出まくったり、スフィ帽出たり('A`)b

まぁ流石に2個目の兜はクラウンでしたけどね!


Lvは93から上がってません、そろそろLv上げがだるいお年頃ですね
一時僕よりLvの低くかった人もそろそろオーラだそうですよ、僕も頑張りたいもんですね!


あと話しは変わりますけどSurt板非難所の日記紹介人がいますけど
毎回Gv後の楽しみだったりします、自分のBlogも役に立ってると思うと嬉しいですね!
それだけに表現とか間違った情報は書かないように注意がいりますが('A';)

呼び捨てど~のこ~の言われてますが、好きなように呼んでくれたらいいと思います
とりあえずあんま気にしませんしヽ(・ω・)ノ

ただ鳥サボは別人だから、そこんとこよろしくね!
[PR]
by simasaboten | 2005-10-13 01:34 | RO日記

((('ω';)))

本日は蓮華でGv!

前回砦を逃したので気合入れてましたよ(`ω´)q

最初はL1に行って防衛、RKさんが攻めてきたけどなんとか防衛成功
次にカフェの人達が攻めてくるも、防衛成功、ごめん僕は阿修羅で落ちた!

戻ってくるとER前に星屑同盟がいましたが、何故かするりと復帰できました('A';)
防衛成功・・・に見えたんですけどね~(´・ω・)
大分削ったと思うんですが何か抜けられちゃったみたいで割られちゃった('`)

割られたら取り返せってことで突っ込むも阿修羅と大魔法で っ゜ヽ。)っ
NCさんやカフェさんも突撃してたので便乗するも、なかなか攻めきれない
最後は突撃したら空き巣になってました、しょぼん(´・ω・)

その後は定番のC5へ

何処が守ってたのか忘れましたがとりあえずEB成功
守っているとCPさんが攻めにきました~
何度かの突撃を防衛するも、砦を確保の状態にしたかったので身内のギルドでEB
が、このタイミングが悪くて結局もう一度蓮華でEBするはめに(;´ω`)
その後もCPさんの猛攻をなんとか凌ぎ、残り2分をきったとこで

派兵軍団キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

なんか2.3箇所の派兵軍団がきました、なんとか守りきれたけどネ・・・

ちなみに終わったあとはこんな感じ('_`)
d0020039_1562547.jpg
来過ぎだから!

ちなみにこのとき作ったばかりのソブレが大活躍した!気がしました
とりあえず両手に持ってブラギにのってMB連打してたよ( ´_`)
何人か素手になったからきっと効果はあったんだ、うん

|ω・`)脱衣のジェラード君のほうが活躍してたと思うけどネ


まぁ、砦も無事とれたしよかったよかった(´ω`)

d0020039_0314748.jpg
(・ω・)v

-------------------------

d0020039_0321887.jpg

d0020039_0322950.jpg

d0020039_0323915.jpg

d0020039_0325159.jpg

(o・ω・)o ありあり~
[PR]
by simasaboten | 2005-10-10 00:32 | RO日記

('A'`)?

はい、土曜Pvやってきましたよ

とりあえず、うん、癌方さんは一度死んだほうがいいね(´-ω-)b

3PTで開始だったんですけど、鯖缶→ログイン鯖死亡
うちのPTとか皆落とされたみたいですよ、ありえね~

というわけで土曜Pv自体は中止になったのですが、欲求不満な人がPvに集ったので
2PTに組み替えて再度遊びました、わりと倒したり倒されたり楽しかったですけどね!

あと噂のBOT道騎士さんが何度も何度も突っ込んできまして
まぁ、あの弱さは笑えましたけどBOTが肉入りでPvに来るんじゃないよと
PTメンバー皆に認識されてましたし、少なくともSurtのPvには混ざれないでしょうけどね

あ、SSが無いのは仕様です(´・ω:;:;..::

-------------------

Pvのあとソードブレイカーを作りに行ってきました

1本目を作成クイズでALLアリスにしたら4/5で正解したので
「はは~ん、こいつはアリスマニアか!」
と思って2本目でもALLアリスにしたら見事に外されるという罠が

おかげで財布が無駄に出費しました っ'_`)っ

とりあえず暫く使ってみて飽きたら売りに出すかな・・・
僕の場合sbrやっといたほうがいいような気がしないでもないですしね!
[PR]
by simasaboten | 2005-10-09 17:35 | RO日記

壁|ω・)ノ

なんかえらい更新停滞してたのは気のせいになりませんかね(-ω-)?

まぁ、最近もやってることはたいして変わらずソロボスとか細々と

最近は虎とか鬼にはまってます、嵐と違って楽なんで狩りの合間に挟めていいですね~
というわけで虎と鬼時間誰かください

まだソロで火剣は出してませんが
d0020039_7504798.jpg
虎の足裏Wgetなら!

0.025×0.05=0.00125

・・・

学生帽子作るからいいもん(・ω・`)


そういえば、さきたまからまた変なバトンが投げられたので
このバトンの報酬はきっと+9sシューズに違いないということでこなします('_`)b

あなたならどうしますか?

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
110番

2:歩いていたらサインを求められた。
全国島サボ化計画侵攻中!?

3:引き出しからドラえもんが出て来た。
もしもBOXをよこせ、話しはそれからだ

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
老衰でよろしく

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
寿司食いたい

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
母がOで父がABなので一応Bも入ってますね、Aですが
ちなみに妹はBです、あれ誰も輸血できんとか素敵ですね

7:預金残高が増えていた。
だから寿司食いたいって

8:カモシカの様な脚にされた。
陸上に転向

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
普通はゴルゴ、でも僕もバルバトス派

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
じっちゃんの名にかけて!

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
GO to 眼科

12:尻の割れ目が消えた。
ブラックジャック先生を呼ぶしかないかもしらんね

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
自意識過剰じゃね?('_`)

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
ただちに撤去
[PR]
by simasaboten | 2005-10-08 08:16 | RO日記

切実に(´;ω;`)

+9sブーツ or +9sシューズ求む( っ。_。)っ

自分で叩きたいんですがチキンなんで買ってすむなら買いたいでぃす
とりあえず売ってもいいかなって人がいたら価格提示plzzzz
[PR]
by simasaboten | 2005-10-05 02:14 | RO日記

( っ'_`)っ

Gvあんまり覚えてないけど感想とか・・・(´-ω-`) z z z

TRUEで出たんですが、今回はお試しという形でLieさんと同盟を組んでのGvでした

最初のほうは各地の砦を攻めるも防衛してなくてるとこがなくてエンペ割りしてました
それでv3に攻めに行くとSoleilさんが防衛してました
ER前に待機してLieとTRUE(pro含む)で侵攻して無事エンペブレイク

その後はc2かな、ここが一番盛り上がってた気がしますね
多分城主星屑の、ER前にSoleilの人達が集合してたと思います
最初ER前のSoleilさんとうちで牽制しあってたのか共闘するか悩んでたのか見合ってたんですが、指示が戦えということだったので戦いましたヽ(・ω・)ノ
まぁ、数の差もあったので無事制圧して、エンペルームに突撃してエンペブレイク
c2のエンペルームは道が広いということもあってわりと楽に抜けれた気がします

その後防衛
d0020039_1915867.jpg


SolさんやHGさんや星屑さんが来たけれど、なんとか防衛成功

その後はB3を攻めて確保して派兵に出兵しました(・×・)ゝ

c4の六本木さんを攻めたんですが、ちょっと戦力不足だったかな・・・
とりあえずクロークで潜り込んだもののWizさんを落とした程度で捕まってぐっばい('_`)

結局時間切れで派兵は失敗でした(´・ω・`)


今回はちょっと葬式がいなかったので統制がとれてなかった気がしないでも
それでもLieが加わったため戦力はやばかった気がしました、まる


------------------------------------

ちなみに日曜はADで遊んだんですけど、DL様が猛威を振るっていたので
d0020039_198068.jpg
撃破ヾ('ω')ノ

そのあとじっくり稼ぎましたとさ(*ノωン)


まぁ、Gv後



d0020039_19102433.jpg
稼いだ分吹き飛ばしたけどね(´゚∀゚)'`,.'`,、

--------------------------------------

d0020039_19104030.jpg

d0020039_19105231.jpg

d0020039_191186.jpg

d0020039_19111928.jpg


・・・・・
(´_`)キノセイダヨ
[PR]
by simasaboten | 2005-10-03 00:58 | RO日記

Pv

なんか最近Surt板でPvが議論されてるので自分なりの考えでも

基本的にはPvはキャラを攻撃できる仕様である以上、まったりしていて攻撃されてもしかたがないことだと思う
個人的には、まったりに対してテロが起こり、対抗PTができ、みたいのが理想なんですが
Surtは人が少ない故にテロによる一方的な殺戮になってしまうこともしばしば
無抵抗な人を倒しても楽しくないので、まったりに混ざって対テロ挑戦したりするのが好きです
ときどきテロもしますががが

まぁ、Pvでまったりしていて殺されたから文句を言うのは変な話
Pvでまったりするのなら自分の身は自分で守るくらいの覚悟でいきましょう

次にPvで身内イベント、または盗作など、特定の目的を持ってくる場合
基本殺されても文句は言えないです・・・けど、これは無粋なんで言えば大半止めてくれるかと
明らかに私怨しか残さないようなPvは(´-ω-)ンーム

まぁ基本的に対人は多少の私怨はしょうがないと思いますけどね(´・ω・)


テロによる一方的な殺戮は、僕はやっても楽しくないし相手も楽しくないでしょうからやらないほうがいいと思いますけど( っ-ω-)っ

まぁ、このへんは個人の考えの違いかなぁ~
僕はPvでときどき一方的にボコられたりしますけど、多人数のときいかに逃げるかとか色々楽しみ方はあるもんです(*'ω')マゾイとか言うなヨ
Surtにも1000人いれば1000通りの考えがあるんで自分の考えと同じ考えを相手も持っていると思わないほうがいいですね(´ω`)-3



追伸 今日土曜Pvデレナイカモ('ω'`)
[PR]
by simasaboten | 2005-10-01 17:59 | RO日記