<   2005年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Gv

我ながら素敵なさぼり具合に惚れ惚れしますね(・ω・)ノ

遅くなりましがGvレポ

最初はv4に突撃しました、Limpさんがサンタ防衛をしていました
激しく吹いてる間に割れました(ノ∀`)

d0020039_12201134.jpg


次に行ったのはv2
防衛してるとたまごっちさんが来ましたけど人数減ってるみたいで特に問題なく防衛
ぼるちゃんが遊びに来た気がしますが、即効お帰りいただきました!
多分㌦だったのかな?火付与の効果はあったか気になるとこです

その後は、やはりSol同盟が解体された今最大のPLTの戦力を見ておこうとL4へ
結果としてはTRUEだけに追い払われました(ノA`)
というかTRUE単体(pro含)なのにえらい多かったです、大魔法越えても阿修羅がツラスツラス
まぁ、大魔法蒸発とかじゃないのでTRUE(pro)単体なら勝ち目は0じゃないんじゃないかな
PLT全同盟は・・・(;^ω^)

転戦してB2へ
最初はUPさんがER前のMAPで防衛してまして、突破してERは空かなとか思ったら
蛍音同盟さんが防衛してて、これが結構数いて熱かったですね
人数は20~25人くらいいたんじゃないでしょうか、ただ決定打不足というか、わりとさくさく進め制圧できたかな~
もう少し足止め等をしっかり出来れば、十分力のある同盟だと思います

最後に確保先C1へ
防衛は凪組だったかな
今週人数少ないのか、それほど苦戦することなく制圧

派兵先候補はC4orC5だったんですが、単身クロークでC4に行くとまたしても凪組さんが
ER前防衛だったんですが大魔法が常時展開というわけでもなかったので進入
ばれて追われたんですが、逆に考えると防衛手薄になったしいけるかなと思って派兵をC4に決定して援軍送ってもらい、制圧する予定が、ちょっと伝達ミスでEB( っ・ω・)っ
慌てて防衛固めるも、奪還に来ることもなかったので無事2砦getとなりました


--------

日記見てますのSSが結構たまってr
暫くSS編集するのダルイんで晒すの停止します(´・ω・)人
でも日記見てますは普通に嬉しいです、ありがと~
[PR]
by simasaboten | 2005-12-28 12:26 | RO日記

ステ装備公開

タイトルにもあるようにステと装備晒そうと思ってたらアサクロの課金切れてたから延期

とりあえずGvレポ
[PR]
by simasaboten | 2005-12-27 05:54 | RO日記

あさくろが95歳に無事なりました(・ω・)v


予定通りあさくろは生体まで封印、95↑の鳥さんor90↑のクラウンさん一緒に生体行こうぜ!
教授は㍉さんを連れて行くしかないな


とりあえず本日はGvなので頑張ります(o゚ω゚)o

Gv終わったらあさくろのステと装備晒して考察でもしようかね!
[PR]
by simasaboten | 2005-12-25 18:55 | RO日記

2倍必死必死

必死してますがアサクロじゃないです
とりあえずアサクロは@2%で95になるのでそこで完成
残りは生体来たら考えようぐらいで( ・ω・)ノ

というわけで新しい職はじめました
詳細はまた書きますが、とりあえずスタート地点は転生です、遠いです('A`)
[PR]
by simasaboten | 2005-12-24 02:43 | RO日記

(;ω;)ノシ

さようならイベントMAP(´;ω;)

まぁ十分美味しい思いをさせて貰いましたしね!

しかし必死すぎて残ったSSはコレだけ(;-ω-)

d0020039_4354457.jpg
クロークトレインがかなり上達したと思います。

終盤は嵐の属性攻撃や蛇のFDの射程が見えるかのようでした、SGは無理です・・・

出たレアはヘルファイア2本、sリング、目隠し4個、他ぐらいですかね
総額200Mくらいは稼いだかもしれない(*'ω')

PBの教授さんこと㍉さんがいたおかげでSP交換阿修羅どかーんでわしわし狩れました
ボスが横沸きしたら蜘蛛糸でとめたり、本当に教授って凄いですね('A';)
生体が実装されたらこんな感じなのかなと思いました


とりあえずイベントMAPが美味しすぎたので普通のボス狩りは暫く出来そうにないです。。。

More
[PR]
by simasaboten | 2005-12-21 04:44 | RO日記

寝る前に

さようならSurt板(・ω・)ノシ
まぁ正直あの板はちょっと荒れすぎましたね

Surt板避難所の雰囲気は好きなので今のままであってほしいものだ

ようしGvレポート
[PR]
by simasaboten | 2005-12-20 03:46 | RO日記

^ω^

何かBOTツール対策メンテとかあったらしくBOTの姿が全然見えませんね
これはイイ意味過疎って大変ウレシスウレシス('ω')b

まぁどう見ても癌のここのところの不祥事の挽回策なんでしょうけど
とりあえず1ヶ月このまま無事経過すればいいんですけどね('`)
[PR]
by simasaboten | 2005-12-16 01:28 | RO日記

Pv(・ω・)スキスキ

昨日のことなのですが、久しぶりにPvをしましたよ(ノ'ω')ノ

正直最初はモロクに10人付近いてG内対抗?みたいな人達がいたんで見物してたんですよ
そしたら片方のPTに別Gの人がガンガン入って人数的にも一方的になりまして
PT要請されるのをウズウズしながら待っておりましたわけですよ(。`-ω-)y-

そしたら期待通りPT要請されまして対抗PTとわしわし戦っていたんですよ
暫く戦ってると何処かで見たようなギルドが見えるわけですよ
これ撃退したら人数増やして襲ってくるんじゃね~のということで凄い勢いで撃退すると
期待通りSolさんの団体がやってきまして、クマーの人のテロなどもあり非常に楽しかったです

・・・
何この感想文!

まぁ、久しぶりのPvは動きとか動きとか動きとか、わりと駄目駄目でした
というかショトカが昔と違うのが・・・('A`;)慣れは大切だ

そして久しぶりにぼるちゃんとこで落とした昔の動画を見てみました

感想
[PR]
by simasaboten | 2005-12-14 14:46 | RO日記

|w`)

今週のGvレポの時間ですヾ('ω')ノ


今週は最初v3に行くのをやめて攻めの練習をしようということで色々行きました

最初に戦闘らしい戦闘になったのはL2?だったかな
星屑さんが防衛してましたけど制圧( っ・ω・)っ

凪組さんとか流々さんが来たのかな?とりあえず無事防衛!
今週、NCと流々さん別々に動いてたけど同盟解除したのかな~?


それから結局いつものv3に行くと、いつも通りCM同盟が('A';)
とりあえず戦って割って防衛せず逃亡((((( o・ω・)o

そして最終確保のB2に行くとCM同盟が防衛してました、またかよ!
最初の突撃で抜けたと思ったら死んでる俺('д')・・・
うん、最終突撃前にスリム白からマステラにしたんだ、うん、セット忘れてたんだ(ノA`)

とりあえずマッハでセットして再度突っ込むと結構スカスカになってましたけど蓮華も少なくなってて
しょうがないので再突撃まで逃げ回ってました 三ヽ( 'ω')ノ

d0020039_22524425.jpg
ニンジャー!(ヘ'∀')ヘ

その後再突入の合図と同時にwiz陣を邪魔しようとするもフルスト食らってたので(ry

それでも何とかある程度制圧したところでLieさんがやってきまして
阿修羅でどかんどかんとやられて平地戦はまずいということで割りました、というか割れた

d0020039_22563650.jpg
防衛防衛(`・ω・)q

その後安定飛行に入ったのでC5に派兵
割るのはさくっと割れたんですが防衛できる戦力がなかかったため再び割られる('A`;)

とりあえず今週はB2確保となりました、終わり!

今週の感想
[PR]
by simasaboten | 2005-12-13 23:10 | RO日記

WP6

ちょっと古いんですがWP6という競馬ゲームをやってます

というか、やりすぎて

d0020039_16563035.jpg
こんな状況になったり(レースに出せる馬は4頭まで)
何処かで見たような名前があるのは気のせいだきっと

d0020039_16565621.jpg
有馬記念も4頭までしか出せないんだ!

欧州三冠も取ったし次は米三冠でも取るかな~( -ω-)



オマケ

d0020039_16594611.jpg
言うまでもなくこれがメインなわけだが!
[PR]
by simasaboten | 2005-12-11 17:00 | 日常日記