<   2005年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

アサ祭り

昨日はアサ祭りでしたね(o・ω・)ノ

総勢25人越えた参加者がいたみたいです、テラオオス
皆よほど祭りとか臨時系に恋焦がれているのかなぁと思った自分はまさにそれ

移動するとき、こんな感じ
d0020039_16323962.jpg
なんというか紫ワッショイ∩(´∀`)∩

PTを3個に分けまして、1次会はノーグ2F、そう・・・感想をあえて言うなら

d0020039_1636643.jpg
これは敵が可愛そうだwww

そして懐かしきクリティカル(ノA`)
佐々木の人がsbrをやっていたので僕はMA1を連打してみました
稀にくる状態異常が哀愁を誘うよ!

流石に人数が多すぎて、少しスリル不足だったので2次会のゲフェニアに行くことに
流石の難易度のUPに死亡者は増えたが、全滅の気配はなかったなぁ・・・
これはもうDL様に突撃でもしないと全滅しないかもわからんね、数の暴力恐るべし('A';

d0020039_16404640.jpg
とりあえず敵が見えない、俺も見えない

一応ゲフェニア終了でアサ祭り自体は終わったわけですが

感想としては、久しぶりの大人数はかなり楽しかった
ただ、少し統制がとれてなかったり、もう少しプランを前もって決めておく必要もあったかも?
まぁ、Surt最初?のアサ祭りとしては十分すぎるほど良かったですね!

その後次回のアサ祭りの企画構想もかねて残った人でターボトラックに
これはこれでなかなか面白かったが、人数丁度じゃないとできないガンホー仕様は・・・
そして慣れないと迷路がわからない('A`)出れなかったんですけど

-----------------------

d0020039_16522091.jpg

d0020039_1650898.jpg
ありがと('ω')ゝ
[PR]
by simasaboten | 2005-12-11 16:50 | RO日記

ノビ大会

ちょっと遅れましたけど、この前ノビのPv大会bytiametに参加しました

とりあえず修練所でさくっとLvを上げまして
アルベルタ商工会に入ると、何故かフェイヨン商工会にSurtの人が3人もいまして
これは負けられないよね、ということで気合入れてたんですが

緊急メンテナンスを行います

d0020039_16205096.jpg

d0020039_1621576.jpg


流石ガンホーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

イベント前に士気を8割削られました

ちなみにGMを守らないといけなかったんですが

アルベルタのGMノリがわり~わり~w

全部テンプレ回答なんだもん、まじでフェイヨンのGMが羨ましかったです(´・ω・)


そして何故かウィスパが配置されず優勝するアルベルタ、ガンホーマジック('A';)

d0020039_1627489.jpg

まぁ、それなりには楽しんだけどね!

----------------

d0020039_1628750.jpg
thx!(`ω')b
[PR]
by simasaboten | 2005-12-11 16:28 | RO日記

宣伝

アサ遊び

祭りとか久しぶりすぎる(ノA`)
[PR]
by simasaboten | 2005-12-09 18:24 | RO日記

お酒で記憶は遥か彼方へ

遅ればせながらGv日記(`ω´)q

最初はとりあえずいつも通りのv3へ行くことに
すると城主は蓮華でした(・ω・)・・・

こちらも毎度御馴染みですがNCさんが入り口にて待機されてたので
旗で戻って防衛に入るものの、数名間に合わずNRさんが突撃してまいりまして
その後にCMさんとかも突っ込んできてER付近で平地戦に('A';)

最初の平地戦を制したのはCMさん、だと思いました
というか僕の見渡す限りエンペ付近はほとんどCMさんだったのです
が、割ったのは侍さんでした(・ω・;)イツノマニ

落とされたら取り返せ~とマッハで戻って攻めたんですがそれほど人もいなかったのでさくっとEB( っ・ω・)っ

その後はもう何ていうか疲れた(´-ω-)
CM、NR、希望の派兵、侍、他
ERは常に平地戦、もはや回りは敵だらけ、僕はブラギにのってsbr連打
特に知り合いには念入りに撃った、うん(・ω・)

d0020039_114771.jpg
η(´ω`η)お持ち帰り~(と言わんばかりに追いかける図、鉈持っt

このとき脱衣がかなりうざかったですね~
フルストされると殺る気が↓↓↓('A`

3.4回戻されたと思うんですが、途中素敵な露店を見つけましたよ!

d0020039_1152378.jpg
MVP(・ω・)マチガイネー

その後、1時間近くこんな乱戦が続きまして
ちょっと緊張の糸が切れたぐらいにNRさんに落とされました
多分EDPじゃないかな?

疲れたので少し休んで、C4に転戦、確保して派兵でC5に
ER入る前にリセットされて残り3分くらいだったかな~
ER中は少なくて、排除して即効割りました( o・ω・)o
叩きだして10秒かからず割れたね!

d0020039_1213856.jpg
そんな感じで今週も2砦おめでとうありがとうでしたっ!


今週の感想

CM同盟の阿修羅が更に増えていた?というか倒しても倒しても減らなかったです(ノA`)
恐らく4人ぐらいと見た
NRさんはアサクロが2人?いるのかな、油断するとさくっと落とされそう
Solのチャンプさんの阿修羅がマッハでした、多分阿修羅耐えてたのでゴス持ち?
あとSolは統率がとれてないのか遊びにきたのかしたいことがいまいちわからなかった!
蓮華がまだER内に残ってたのにER防衛しだしたり、うーん
㌦の人って結構いるのかな~、毒じゃなくて塩付けてsbrのほうが良さそうかなと思った
けど自分で付けれないので常には無理だしなぁ~(-ω-)

今週のMVP(アサクロ視点)

CMの廃プリとチェイサーさん
ニュマが非常に的確でいい意味うざ~でした、あとフルストはごめんなさい


今週発見した豆知識があるんですよ、v3限定ですが
ストーンカースで石化されて一番怖いのは阿修羅の的なんですよね、ということで

d0020039_1322136.jpg
ココオススメ

まぁ本当は角まで行きたかったんですが、かなり見えにくくなります背景に同化ですね!
うん、われながら本当にくだらないね!

------------------------------

d0020039_133528.jpg
500円になります(・ω・)ノ
[PR]
by simasaboten | 2005-12-07 01:22 | RO日記

Az君の更新が早いとまるで俺がさぼっているかのようだ

うん、まぁさぼってるか(´ω`)

とりあえず今日は大学なので更新は帰宅後!
[PR]
by simasaboten | 2005-12-05 09:58 | RO日記

;ω;

明日までのレポートが終わりません、ヘルプミーヽ('A`)ノ
[PR]
by simasaboten | 2005-12-01 16:06 | RO日記