<   2006年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

現在研究室

さて頑張るぞと意気込んで大学に来たのに

結果がまだ出てないとか('A`)


もう3日ほどかかるそうです、素でヤバイヤバイ
[PR]
by simasaboten | 2006-01-31 19:41 | 日常日記

日曜のPv詳細

Gvが中止だったのでPvが盛り上がってました

d0020039_1422183.jpg


モロクが最大45人くらいになったのかな?
Pv常連みたいなPTが2個あって、BM+αPTと、他PTの4PTぐらいだったのかな~

とりあえず僕は常連PTの片方で頑張ってたんですけど、最終的に構成は

LK1、Asc2、Champ2、HPR2、PR1、Hwiz1、PA1、CR1、BA1

だったみたいです、かなりバランスの良い構成だったかな


戦績としては前半押せ押せ、中盤やられ、後半やや押しぐらいですかね?
基本的にはPv常連のもう1PTと常に戦ってた気がします


久しぶりに、攻めにくいPT戦で楽しかったです
ついつい、いつもの癖で突っ込むと相手の火力も半端ないので消し炭にされましたね~
特にRevの人のDSが半端なく痛かったです、ニュマに移動しようにも動けないとかヤバス

普段Pvしてる程度の人数と構成なら多少突っ込んで強引にsbrしても死ぬことはないんですけど、今回は相手の火力がSpp、GX、FA、DS、阿修羅にHITストップのLoVとスクリームだったので、下手に突っ込むと戻ることすら出来ずに(ノД`)

なんてことが中盤多かったので反省( っ。_。)っ
Bspあるのでまだ戻りやすいほうなんですけどねィ
大人数だと下手に突っ込めないので大魔法をかぶせつつ、少しずつ削る感じですかね
一気に戦況が動くなんてことは基本的にあまりないです、じりじりって感じ
落とさなければいけない要職はジプシ、wiz、冠かなと思い粘着、それなりには後半は頑張れてたんじゃないかなぁ、うん・・・。

そんな感じで11時頃まで満喫してシャッフルに
シャッフルは2PT vs 2PTとかやってたんですけど、結構連携取れて勝ててたかな

ブラギ貰おうとして自軍のSGにぶちあたるとかあったけど!

まぁ、それなりにイロイロ学ぶものが多いPvでした


----------

日記見てますのコメント貼るのメンドイから休止中ですが彼だけは!
d0020039_1704448.jpg
Loki時代のアサクロ友達リガンちゃんです
わざわざSurtまで来てサンクス!(`・ω・)b
[PR]
by simasaboten | 2006-01-31 14:21 | RO日記

バトン

何かバトンがknmmmの人に投げられました

1.生年月日を述べよ
1/23

2.TV番組といえば
ぷっすま!

3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
え~と 誰だ、ほらあの人ですよ。うん

4.辛い(つらい)食べ物といえば何?
牡蠣

5.あなたのチャームポイントを教えてください。
何処だろ・・・あえて上げるなら目ですかね~

6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
死滅するといいと思う

7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
十八番と言えるほど歌うまくないのp_q

8.5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してみましょう。
あれ、これブラインドタッチだったんすか?(A'`

9.バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ。

(・ω・)・・・

( っ・ω・)っ 三[バトン]
[PR]
by simasaboten | 2006-01-31 13:56 | RO日記

z z z

今日はGv中止だそうです、ふざk

Gv中止なら猛者がPvに来るかなとちょっと期待してPvへ
なんというかGv1ヶ月に1度くらい中止にならないかな(;'A')

5時間ぶっ続けで楽しみました、詳細はのちほど

オヤスミ
[PR]
by simasaboten | 2006-01-30 01:34 | RO日記

(´・ω・`)

メタルラC1枚2.5Mzで@1枚買い取り中( っ・ω・)っ

久しぶりの更新が宣伝というのもどうなんでしょうk
[PR]
by simasaboten | 2006-01-28 01:57 | RO日記

SSを撮る癖がなくなってしまった

というわけでGvレポートです

とりあえず最初は毎度おなじみv3へ
ER前に行くと鶴が防衛してましたね~、それになにやらLimpもちらほらと
とりあえず1度ER突撃してさくっとv5に転戦しました( っ。_。)っ

まぁ、あれなんですよね、どうせ鶴は後半あたるんで序盤は違うとこも見てみたかったんす

v5へ行くと結構色々なところが集結して戦ってたみたいで、混ざることに
とりあえずEBして防衛すると侍、流々、UP、他に波状攻撃されました('Д';)
v5の構造上、何度か抜けられたりしつつも防衛に成功、最後は逆攻めしてER前を制圧したところで転戦~((((( o・ω・)o

転戦先はv3へ、理由はv3行きたいという意見があったから
v3は鶴Limpが防衛中だそうで、先ほどの突撃でもわかってますが、かなりの防衛網です
Solさんが何度か攻めていたようで、共闘して突撃することに
僕のほうは、ちょっとwiz陣に石投げとか試してみました(大魔法地帯だと詠唱が困難なため
有効度はどうでしょう、明らかにプロボのほうが有効そうなのでこれ僕の仕事じゃないかな・・・
とりあえず1度は落ちましたが戻ってくるとちょっと戦況が、SolがEMCを使った模様?
とりあえず暫くERがgdgdしてましたけど、EDPして叩いたら蓮華がEB
その後防衛してたんですけど戻れない人が多かったのと、時間がなかったので転戦~
補給して最終確保のB2へ!


まぁ鶴来るかなとは思ってたけどやっぱり来ましたね!(;'Д')
とりあえず第一陣は無事防衛するも2度目の突破でEMCされて(以下略
ER内でEMCされたらまず立て直せませんね、というか割られます
鶴のあれだけの数の前衛がエンペに群がると、多分15秒もたないと思います
EMC発動=EPB、なんとか阻止したいんですけど、ここらへんは慣れかな、サイトは大事

その後転戦してB3空家を確保、たまごっちが何度かくるも無事防衛
すると鶴とたまごが同時に攻めてきて、ERgdgdモードかなと思ったらわりとさくっと落ちた
EDP×2だったそうで、鶴のEB能力コワスコワスだと思いました('A';)

その後B5のLimpを攻め落とし、僕は派兵に出たんすけど鶴きたとか
戻ろうか悩みましたが残り2分、これはもう戻っても前衛だらけだし微妙かなと
派兵は失敗しましたが、鶴の猛攻には耐えたようです、トリ様のおかげかなぁ(´ω`)


感想反省

EMCは防衛抜けて発動させられたら終わりですね
PLTL、今はPLTTか、正直現状同盟の価値があるのかな、とか鶴単体でもSurt最強だと思うんですけどね、逆に鶴以外のギルドは以前から見ると規模が小さくなったかな・・・?
数に関しては鶴と蓮華大差なくなってきたと思います、まぁ週によって隔たりはありますが
それでも鶴にはまだ勝てそうにないですね、これがSurt当初から対人ギルドだった鶴と、対人何それだった蓮華の質の差だと思います(。`-ω-)y-
これからの課題は少しづつ質を上げていくところでしょうかね
楽しいGvがモットーですが、勝ったほうが楽しいしね!(・ω・)ノ

あと今回のGvで切実に思ったのは・・・ポタ係、欲しいね、うん。

Gv後
[PR]
by simasaboten | 2006-01-23 08:54 | RO日記

公開

新キャラ育ててると言いましたけど大分育ったので公開( ・ω・)ノ
大半の人は既に知ってると思いますけどね!

その正体は!?
[PR]
by simasaboten | 2006-01-21 10:32 | RO日記

リンク

SurtGvRepo様をリンクしました( ・ω・)ノ

日記からギルドのレポートなどをするみたいです( っ・ω・)っ
蓮華が丸裸にされてしまった('A';)
[PR]
by simasaboten | 2006-01-17 20:43 | RO日記

珍しく更新

うわぁ・・・GvのSSが1枚もなかったdeath♪

今週のGvは熱かった、何が熱いって蓮華の参戦人数が過去最高
しかも今までと違い助っ人さんとかはいないので蓮華のほぼ現最高勢力でしたね~
ニンジャーズが1人もいませんでしたが

そんな熱い状況下で向かったのはお馴染みv3
空き家だったので防衛体制に移行
暫くすると外に鶴とみすずとSolとNCと・・・とにかく沢山いるとか('A';)
しかしまとまって突撃してきたのは鶴だけかな~?

2度防衛するも、3度目にみんとんにのみ抜けられEMCで後ろ封鎖されEB( っ。д。)っ
僕の仕事は後衛粘着、踊、魔、拳は通さない!(`・ω・)q

やはり自分の仕事をきちっとこなすことがGvだと大事だと思います、応用力もいりますが


鶴と戦った感想としては、やはり踊2名はなかなか硬いですね、沈めるの大変
あとWPを出たり入ってたりで前衛をこそこそ落とすさきたまが危険人物だと思いました
うちロキないしね('`

落とされたあとに追加が入りまして、ますます増えて目指すはc3
侍さんが防衛していましたがとりあえず戦闘してたら何か色々なギルドさんきてgdgd
これはよろしくないということでEDPしてEB、何か割るの時間かかった(´_`)

その後防衛モードに入るとみすずさんが来まして、ここで僕出すぎて落とされます、だめす
「出すぎ出すぎ~」と言ってた自分が出すぎて戻ってこれなくなるとか(ノ∀`)
復帰しようとすると鶴さんが封鎖中、2度も捕まりました、僕がタコられてる横をじょーじ君がす~っと残影復帰、ふぁっく!

何とか復帰するとみすずさんの姿はなく、鶴さんが攻め行ってきまして
何やらエンペ付近でgdgd乱戦2だったんですがEMCで集まられて戦況一変→EB

うーん、本当にEMCは怖いな~(´・ω・`)

最終確保には、まだ時間あったのでv3リターンズ
Limpさんが防衛してましたけど1度の突撃でさくっと制圧( っ'ω')っ
何処も来ないのでB2へ行くも明らかに確保は鶴さん
しかし、引き下がるわけには!と突撃、僕は大魔法地帯は即効抜けれたけどあと1歩届かず
時間が許せばもう2.3度突撃みたかったですね~

しょうがないのでB1に移動、守り手星屑
念願の星屑と戦えるぞ!と思ったら後ろからUPさんとみすずさんが来てgdgd
時間もないし転戦。・゚・(PД`q)・゚・。

本当に星屑さんとは縁がないですね、まともにぶつかったためしがないわ('A`)

転戦したB5はBMさんが守ってたと思うんですけど既にERはボロボロ
さくっと防衛に入ろうとするもまだ状況が固まらないうちにSolさん来訪
まぁ、全軍ではないらしく10名程度だったので乱されはしましたが人数差で制圧
するも時間はざっくり奪われまして、派兵はポタ乗って一番近かったC3みすず
ショトカ違って速攻死にました('Д';)
まぁ、死んだときが55秒くらいだったので死ななくても無理でしたね、うん

まぁ今回はほぼ2時間戦闘満喫できたんじゃないでしょうか
何だかんだでメンバー増えてますし、これからの蓮華期待ageしとこう(ノ・ω・)ノ


今回SSがなっしんだったので、ちょっと古いネタですが
d0020039_152452.jpg
新キャラは廃プリ様と結婚しました(・∀・)ノ
[PR]
by simasaboten | 2006-01-16 15:03 | RO日記

現状3

z z z( っ-д-)っ_[PC]
[PR]
by simasaboten | 2006-01-14 03:44 | 日常日記