<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

(-ω-) z z z

春眠暁を覚えずと言いますが、春が近いんでしょうか眠いです(-ω-)
正直年中眠いんですけどね!

とりあえずGvレポ!

最近、序盤のv3はgdgdな感じがいなめないため、c4庭防衛に挑戦
防衛開始するも最初の10分くらいは誰も来ませんでした(´・ω・`)

d0020039_12535896.jpg

暇~って言ってるところにNCさん(単体)が登場
何度かの突撃を凌ぐものの、前衛に抜けられた際にERに篭城

d0020039_12553398.jpg

しかし何人か後衛が復帰出来なく(。Д。)

最初のうちはER前はNCさんだけだったのでER前に出てsbr→戻る
を繰り替えし、要職を仕留めたりしてました、1回死んだけど(ノA`)

まぁ、僕はクロークあるのです~っと復帰出来るんですけどね!

その後暫くしてER前を覗いてみると

d0020039_135467.jpg

( ゚д゚)・・・

( ゚д゚)・・・・・

(゚д゚)


この後Solも追加されたようdeath♪('д')p

まぁ、当然守りきれるわけがなく、さくっとやられてER前gdgdモード
それでも鳥さんがいるので結構粘りるのは粘るんですけどっ

とりあえず撤退指令を出しまして、B2へ

先週と同じく、防衛CMという情報がありましたのでリベンジと意気込みましたが
相変わらず素晴らしく安定した防衛で泣きそうp_q
魔法の密度、突破後の阿修羅、ロキの徹底、隙が('A';)
この防衛を崩すにはそれなりの対策がいるなぁと思いました、まる

ちなみに突撃の際、SS撮影で固まるのが嫌なので攻めSSは撮ってません(´・ω・)b

2回大魔法地帯突破→修羅、3回目はロキの隙間から潰しを狙ったけど駄目ですたorz

倒すべき目標があるとやる気出ますけどね~( o-ω-)o


3度目の突撃後、B1に移動

防衛は新同盟のたまごUPさん
1度目の突撃でほぼ崩し、僕は気づいたら死んでたんですけど復帰後、後衛と突撃→制圧
その後、多少攻められましたが、あまり前衛はいないのか楽に防衛

突撃の際に感じたのは、あまり魔法が痛くなく、Hitstopが少ないため結構抜けやすかった?
まぁ、新同盟さんということなので、次回以降期待ですかね!
1回目は連携とか色々問題あるでしょうしね~

最後に派兵をc4へ
1度目の突撃で死に戻ってくるとER前にSolさんが
これは後ろから突撃したほうが得かなと、後ろから(ヘ'A')ヘ コソーリ

Solさんのおかげで楽に突破でき、EDP使ってエンペをペチペチ→蓮華ブレイク(n`・ω・)n

どう見ても漁夫の利です、本当に(ry

まぁ最終派兵は結構運がからんでくるので面白いです('ω`)b


今回のGvはほぼフルメンバー構成の蓮華でしたが、今後の課題が見えた気がしますね
とりあえず、踊の強化とロキの導入、あとwiz陣の底上げかなぁ~
まぁ皆で頑張って要職を作りつつ、質上げたいですね~


まぁ、今週はこんなところで!|ω・)ノシ


---------------

アサぱんだ祭り

d0020039_13244344.jpg
楽しかったです
けど、sbrはあんまり祭り向きではないようです、カタールびしばししたいよp_q
[PR]
by simasaboten | 2006-02-27 13:25 | RO日記

選択

今日は土曜Pvがあるんです
ただ、今日はアサ祭りもあるんですp_q

どうしよ、どっち行こうwww

最近アサクロのPvにおけるアレとかコレとか考えててかなり行きたいし
けど、アサ祭りなんてそんな頻繁にあるもんじゃないし・・・

(^ω^;)グギギギ

以下バトン
[PR]
by simasaboten | 2006-02-25 07:56 | RO日記

土曜Pv

念願の土曜Pv(シャッフル)が復活するそうです。

詳しくはymd様のところで!

盛り上げて行こう!ヽ(・ω・)ノ 
[PR]
by simasaboten | 2006-02-25 00:00 | RO日記

アサクロ

少し目標が出来たので、生体来たら醗酵まで頑張ろうかな・・・

とりあえず生体が実装された場合
Surtの生体にどれくらいの人が狩りに来るのか('A';)
自給何M出せるのかが鍵です、そもそもまともに狩れるんでしょうか?

とりあえずアサクロはPvステを貫こうかぬ( っ。_。)っ
[PR]
by simasaboten | 2006-02-24 08:07 | RO日記

(`Д´)ゝ

Gvレポ、と思いましたが、流石に遅れすぎかな~
っというわけでGvレポは他の人のところで見てください('A')ゝ

今回はGvで当たった場所の戦力分析をやってみよう(ノ・ω・)ノ


Sol

v4での防衛は今までにないくらい硬かった
魔法や中衛火力が他のギルドと比べ、密度が高いというか1発1発が痛い
踊陣のスクリームもあるため、単純に前衛の物量で突っ込んでも厳しい印象
wiz火力陣TOPの1人が傭兵であるため、雇えなかったときは人数少ない分響きそうかな?
ロキは先週はなかったはず

また攻めは、今回のGvでは攻められてこそないものの、ロキ無しでは残影EMCとスクリームが非常にキツイ(;'Д')
けど、ロキがある場合(先週のCGI等)なら、大分防衛しやすくなるはず
あと、人数が少ないため、基本EMCが成功しない限り制圧よりEB中心な気がします


Jup

v3の防衛は構造によるものもあるけど後衛中衛の火力は半端ない
ただ、ロキが無く、前衛が少ないためにスクリームに弱そうなイメージがあるかも
阿修羅も多めなので防衛力はかなり高そう

一方攻めは前衛が少ないから流石に厳しそう
逆に前衛がある程度揃えば質はもともとかなり高いので怖いとこ


CM

wizが多く魔法が厚い、またロキもしっかり置いてあり、抜けたところに阿修羅が('`
先週あたった防衛の中では一番隙がないように思えた

一方攻めは、最近のデータがあまりないので何とも
とりあえず先週は守り重視の構成だったようです( っ・ω・)っ


NCUP

wizの数が少ないのか、正直あまり魔法は痛くない感じ(CMの後にあたったというのもあるが
しかし、その分前衛が豊富+人数テラオオスなので制圧はかなり厳しそう
ロキもしっかり出てました('A`)b

攻めは豊富な前衛の数からかなり強そうな印象はありますが
正直あんまりデータがないのでわかりません、はい


CGI

防衛にまともに突っ込んだのは結成最初のGvくらいなので何とも
少なくとも当初は弾幕薄く、あまり痛くはなかったかな?

攻めに関してはここも前衛が少ないのか、微妙な感じが
某ギルドの前衛だけが頑張ってる印象


何というか色々と均衡してきて楽しいですねっ
うちも頑張らねば('ω`
[PR]
by simasaboten | 2006-02-23 12:25 | RO日記

('A')

何やら最近蓮華のオーラが相次いだので自分の醗酵した時が懐かしくなった(´ω`)

d0020039_12525647.jpg
どう見てもタイミングがズレすぎである

しかし、この当時はまだBlogも書いていなかったのでSS撮るのに慣れてなかったんですよね

d0020039_132162.jpg
オーラ時代に撮ったSSの中では一番のお気に入りです

たまには過去を振り返るのもいいものですね



ふと思い返すと明日は論文発表である

どう見てもただの現実逃避です('A`)r
[PR]
by simasaboten | 2006-02-16 13:03 | RO日記

土~日

はい、結構更新する内容が溜まってしまいましたね(;`ω´)

とりあえず本日の更新は

土曜のPv
日曜のGv
わらお醗酵

の3本です、んがぐぐ

それじゃ一気に((((((( っ・ω・)っ
[PR]
by simasaboten | 2006-02-13 18:46 | RO日記

・、。

土曜Pv楽しかったです、けど疲れた( っ。_。)っ

まぁ、また更新します、とりあえず今は寝させて z z z
[PR]
by simasaboten | 2006-02-12 01:27 | RO日記

d('A*`)b

論文書くのに忙しくてROやれてね~っす
とりあえず今日提出なので、ある程度楽になるかな?

まだ発表があるんすけどね( っ゜ヽ。)っ

ああ、srpの人の醗酵式出たかったんすけど徹夜帰りで寝てしまいましたp_q
オーラおめでとうございます(*'-')ノ

うちのsageも頑張らないとなぁ・・・('_`;)
[PR]
by simasaboten | 2006-02-10 08:19 | RO日記

Gvレポート

若干遅れ気味ですが、今週のGvレポ行ってみましょう( っ・ω・)っ

まず最初は定番のv3に
するとER内は星屑さんが防衛してる模様
これはやっと星屑さんとガチであたれるかと期待したんですが、残念ながら場所が悪く
PLTTが後ろからきてER前MAPでgdgdモードだったので一度転戦 三(o・ω・)o

次にC3へ、放置なので確保して少し防衛
あまり人が来そうになかったので割ってv3へ戻ることに

PLTTを牽制しつつもER前に集まれたので、いざ突撃しようとすると星屑が逆攻め
ある程度突撃体勢が整っていたので無事撃破するとERが空に
(PLTTにかなり削られてた模様)

後ろにPLTTもいる状態だったので全軍ER突撃で軽い防衛体勢を整えEB(`・ω・)b
PLTTの前衛攻めを2度防ぐも、後衛が結構削られ、復帰も封鎖され厳しい状況に
そして何故かPLTTじゃなくSolに突撃され、後ろからPLTTも突撃、軽いgdgdになりそうでしたが、入り乱れてるわけじゃなく下の図のように各勢力が固まってたので

d0020039_523528.jpg
(赤=Sol 青=PLTT 緑=蓮華)

SolがさくっとEB、その後補給してv4に転戦 三(o・ω・)o
v4は新同盟のCGI同盟さんが防衛中、見た感じ後衛多めの防衛型同盟、人数は30規模
今回は後衛はER前に残して封鎖作戦をしてみることに
1度目2度目の前衛の突撃により、結構内部を乱すことが出来たため、3度目はさくっと制圧
今回は攻めにおけるグリムの実践投入だったんですけど、なかなか難しい
慣れが必要かな・・・('A`)

その後暫く防衛して、最終確保先のB4に転戦 三(o・ω・)o
防衛はLimpさん、20人付近いましたが、構造もありさくさくっと制圧→防衛
その後Solさん来訪、まぁ、個人的な予想ですがB4はSolさん来ると思ってました(-ω-)
1度目は防衛しきるも、うちはロキないので残影→EMCEBを決められました

EBされたものの、まだ時間あったし、取り返せると踏んで再びB4へ
何か思ったより人が少なく(補給?)あっさりと制圧→防衛
その後も暫くSolさん攻めて来ましたが、暫くするとEMCで皆何処かにぶーんしていきました

最後派兵をc5に送って失敗に終わりました(´-ω-)


その後はあしゅこのオーラ祭り
d0020039_5471715.jpg

無事醗酵、とりあえずSurt最強のエンペブレイカーになるそうです、頑張れ(`・ω・)b
自分のオーラのときより遥かに綺麗に撮れてふぁっく!
[PR]
by simasaboten | 2006-02-07 05:43 | RO日記