<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

生体

d0020039_23471878.jpg


d0020039_23473952.jpg



生体3結構まともに狩れるようになったかもしれない
とりあえず今日は3人で3時間ほど狩り続けれた、1人1回くらいは死んだけどね('`)

セシルをどう攻略するかかな~、死因の8割はセシルな予感

とりあえず日に日に釣りがうまくなる自分はそのうち立派な餌になるだろう( ・ω・)



最初はこんなD無理す、とか思ってたけどわりと何とかなるもんですね
[PR]
by simasaboten | 2006-03-31 23:53 | RO日記

ダイジェスト

d0020039_658099.jpg

d0020039_6581865.jpg

d0020039_6582893.jpg

d0020039_658385.jpg

d0020039_6584725.jpg


以下ROメンテ中連絡用
[PR]
by simasaboten | 2006-03-25 02:17 | RO日記

リヒタル3

ブラッディロアがとっても欲しい島サボです、ごきげんよう( -ω-)ノ

とりあえず様々な方法で生体3ソロを挑戦してみた結果
1つの方法が提案されました('A')!

d0020039_1135882.jpg


とりあえず現状実験段階なんですが、なんとか倒すには倒せますネ

狩りになる日は・・・来るとイイデスネ(´~`)
[PR]
by simasaboten | 2006-03-17 11:40 | RO日記

リヒタル2

d0020039_13441240.jpg
2Fボス(撃破)



d0020039_13442897.jpg
3Fボス(無理すぎる)

コイツラがB砦に来たら10秒で防衛が決壊する、そんな気がします('`

現状、取り巻きにすぎないオーラDOP1匹にすら勝てないしなwww
楽しすぎますね、生体
[PR]
by simasaboten | 2006-03-15 13:49 | RO日記

リヒタル

d0020039_20303962.jpg

d0020039_20305764.jpg

d0020039_2031653.jpg


(゚д゚)
[PR]
by simasaboten | 2006-03-14 20:31 | RO日記

ばとん

パンダ様からバトンが!?
というかルシって僕のことであってますよね?ね?
これで違ったら大変はずかしいなぁと思いながらカキカキ( 'ω')o、

Q1.パソコンまたは本棚に入っている「パンダ」は?

白黒。

Q2.今妄想している「パンダ」は?

白黒ですね。

Q3.最初に出会った「パンダ」は?

白黒でしたね。

Q4.特別な思い入れのある「パンダ」は?

どう見ても白黒です、本当に(ry

Q5.好きな人に、お題つきで回してください。

このバトンは上野に投げ捨てておきますので、拾いたい人どうぞ( っ'ヮ')っ 
[PR]
by simasaboten | 2006-03-10 02:52 | RO日記

選挙

うちの地域(田舎)は、もうすぐ近くの町と合併するらしいんですよ

それで、今日、よろしくお願いします、みたいなのが来たんです、以下そのときの会話


私、○○の町長をやっておりました、○○と申します~
今、お父さん、お母さんのほうはお留守ですかね?
そうですか、それでは今度の投票よろしくお願いしますとお伝えください~


( ゚д゚)・・・

( ゚д゚)オレモセンキョケンアルンダケド

(゚д゚)
[PR]
by simasaboten | 2006-03-08 17:08 | 日常日記

Gv

Gv日記ですが、大半は他の人が書いちゃったので派兵の部分だけ

今週はC4に派兵を送ったわけですが

かなりしっかりと罠ロードが('A`)
罠突破後は、塩粘着がうざかった記憶があります、毒瓶二本も使ったよ!

けど、何とか割ることに成功し、今週も2砦となりました!


とりあえず、みすずの防衛を突破出来るようになりたいなぁ~と思いました、まる



話は変わりまして、蓮華は溜まり場をお引越ししました~

d0020039_3232797.jpg


個人的には、ここの雰囲気が既にかなり好きです(*ノωン)

溜まり場でダラダラするのが好きな人なんで、ダラダラしまくってます( っ。_。)っ


あと、私信になりますが、はやとんさんきゅう!
[PR]
by simasaboten | 2006-03-08 03:32 | RO日記

一段落

とりあえずみんとんと話せました(・ω・)ノ

謝罪も含め、色々思ってたこと話せたのでスッキリしましたね
昨日のアナウンスはびっくりしましたけど、結果的には色々気づけてよかったかな


あとは個人間の問題だと思うので、板のほうで騒ぐのは止めてくれると嬉しいかな(´ω`)
[PR]
by simasaboten | 2006-03-06 20:43 | RO日記

無題

何というか、まいったな~
正直、自分のしていたことがそれほど人を傷つけてるとは思いもしませんでした

恐らく、みんとんが引退した理由としては、元鶴Menが蓮華に加わったことだと思います
まぁ、僕は本人から聞いたわけじゃないので確証はないんですが

大半はPLT時代の同盟のいざこざで蓮華に入ったわけですが
鶴時代から親しい人2名程に、一緒にGv出ない?って誘ったのが主な要因だと思います

僕にとってギルメンというのは大切な仲間ではありますが、例え他のギルドに行ったとしても友達の関係は変わらないだろうし、Gvで敵として出会うのが楽しみなんて考えの人ですが
他の人が同じ考えをしてるなんてことは当然ないわけで、みんとんにとってギルメンが減るというのは、それだけ辛いことだったんだと思います

正直、僕から遠い人が僕のことをどう思ってようが気にならないですが、近くにいた人をそれほど追い込んでたと思うと悲しくなります
みんとんとは、僕が鶴と別れて蓮華でGvするようになっても大切な友達だと思ってましたからね、引退も悲しかったけど、それが自分のせいなんて、人間関係って難しいですね

みんとん曰く、僕がいないならRO復帰するって話らしいです

切ないけど、僕のいない世界がみんとんにとって良い世界なら僕は身を引いてもいいかななんて考えました
けど、それじゃ何の解決にもなってないって溜まり場の人達に怒られました

結局みんとんと話して直接謝罪するしかないんだと思います

人を嫌って嫌われてゲームなんてしたくないですしね
日々平穏に、Gvのとき以外は何処のギルドの人とだって笑って過ごしたいですから
[PR]
by simasaboten | 2006-03-06 17:07 | RO日記