<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

新カード

■ノクシャスカード
-遠距離攻撃に対する抵抗20%増加
-装着位置:肩にかけるもの


sbr\(^O^)/オワタ!

ここから真面目に考察
[PR]
by simasaboten | 2006-05-30 01:15 | RO日記

簡潔に

d0020039_20195697.jpg
98

d0020039_2020786.jpg
99

5ヶ月発光、僕にしては頑張ったほうだな、うん
手伝ってくれた人達に感謝ですね( っ・ω・)っ

More
[PR]
by simasaboten | 2006-05-26 20:21 | RO日記

宣伝

今週の5/26の金曜20時からSurt臨時の日が誕生します(・ω・)ノ

僕もLoki時代は沢山の臨時に行きましたし、行くのが大好きでした
頑張って運剣揃えたり特化揃えたりしてアサシンだって騎士に勝るとも劣らないのを証明するんだと臨時に突っ込んでたなぁ(´ω`)
見ず知らずの人と狩りに行くのは、きっと今までにない発見があると思いますよ!


また、Surt臨時の日には特定の主催がいません、Surt住民全員が主催であり参加者です
過疎鯖だけど、皆で盛り上げて素敵な臨時dayを作ろう!( `・ω・)b


とりあえず僕も久しぶりにwizあたりを起動させて参加したいと思います('д')ゝ

ん、金曜? ・・・
[PR]
by simasaboten | 2006-05-23 10:37 | RO日記

生体狩り

マジ系の生体狩りは以下のことに注意してください

テレポートやログイン、Map移動などの後に発生する無敵時間は、
FWやSGなど、攻撃オブジェクトを残して飛んだ後に
そこへモンスターが当たってしまうと、無敵時間が強制的に解除されてしまう。

例えばSGのディレイ中にハエをし、残されたSGに敵が当たると、
本来ワープ先で敵に認知されないはずが、いきなり殴られたりしてしまう。


マジスレテンプレより引用





正直何度もこれで死にました('A`
[PR]
by simasaboten | 2006-05-20 19:09 | RO日記

sage

安西先生が諦めたら?って僕の肩を叩くんです

とりあえず相変わらず生体3です、少しづつではありますが頑張ってます(´・ω・)q


生体3で狩りしてる人達とはかなり面識が出来たきた、そんな気がする今日この頃です

ちなみにsageの名前Ciferですが「シフェル」と読みますのでそこのとこよろしく


サイファーって呼んだらぶちころすぞ(#^ω^)
[PR]
by simasaboten | 2006-05-20 01:11 | RO日記

あqwせdrftgyふじこlp;

Gvの詳細のほうは他の人のとこ参照してください

とりあえず、めっさ悔しいぃぃぃ(#pωq)
僕の根の部分は昔からかなりの負けず嫌いなんですよねこれが!


まぁ、けどLokiGv経験のない僕には貴重な体験この上なく非常に楽しかった

B4しか攻めていないのでB3はよくわからないけれど少なくとも可能性は0ではなかった結果は出なかったけれども(´・ω・)
それに付け加えると自己評価というのも変なアレですが結構頑張って抜けてた思う、抜けただけでも多少は追ってくるから役には立ったんじゃないかなぁ・・・

まぁ、負けちまったもんはしょうがない、その負けをどう活かすかが大事なはず!
けど悔しいもんは悔しいけどな!(2回目


とりあえずSSは潜った1枚だけ

d0020039_035766.jpg
クロキン(ヘ'A')ヘクロキン

というわけでおやすみ!
[PR]
by simasaboten | 2006-05-15 00:05 | RO日記

Lvupup

d0020039_12556100.jpg


生体ソロタノシス
[PR]
by simasaboten | 2006-05-12 01:26 | RO日記

Gv

本日のGv参加人数約20名

V3(防衛:雪屑卵)攻城成功→防衛(攻め:雪屑卵、他)防衛成功後放棄
B1(防衛:侍道)攻城成功(確保)→防衛(攻め:侍道同盟)防衛成功→B1get

派兵V2攻城成功?→V2get

More
[PR]
by simasaboten | 2006-05-08 16:51 | RO日記

てててててててててててててて

てててててててててててててててててててててててててててててはてな

More
[PR]
by simasaboten | 2006-05-05 14:24 | RO日記

飲み

飲みばっかでROしてないです('ω`)

というわけで今日も飲みです(゚д゚)
[PR]
by simasaboten | 2006-05-05 14:19 | 日常日記