<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

寝落ち

久しぶりに寝落ちしました、何かちょっと疲れ気味だったようです('`)

バイト→講義→レポート(研究室宿泊)→輪講→RO→寝落ち

どう見ても無理がありました(。Д。)


まぁようやくとりこが光ったので教授を上げれそうなので頑張りますかね(-ω-)

以上近況でした、スクネ
[PR]
by simasaboten | 2006-06-29 08:07 | RO日記

bit

今日からバイト開始、正直ダルイ!

お金貯まったらノート買おうかな・・・('_')
[PR]
by simasaboten | 2006-06-25 00:01 | 日常日記

募)80付近のSP欲しい人とかMATK2倍ウヒョーしたい人

Hey 1.5倍期間いかがお過ごしかな!

とりあえず


誰か狩りに連れてってorz


|ω・`)<一緒に狩り行く人が捕まらなくてあんま狩りに行けてないとです





別に焦ってはないしのんびりいきたいのですが狩りに行く人がいないとすることなくて暇ス!


d0020039_1281974.jpg
遅めの転生祝いとして某Kさんから貰った!

何故か目に黒い線が入ってます('A';)
何故か転生したのはsageなのにAXです('A';;)
何故か背後に(ry

とりあえずすっげー嬉しかったですありがとう!
[PR]
by simasaboten | 2006-06-16 01:26 | RO日記

1.5倍

来ましたね1.5倍

経験値も1.5倍ですが、レポの量も1.5倍です死ねばいいのに!
放置期間も普段の1.5倍ですね、はっはー!

ごめんなさいorz


まぁ今学校なのでSSとか貼った更新は後日で!

とりあえず1.5倍なので教授をぼちぼち上げたいですね~
まぁ、狩りしたくとも付き合ってくれる人がいないことには無理なんだけどね!

Lv80付近のMEさんがいたら是非声かけてください!AD行くです!(`・ω・)ノ


Lv上げしやすいようにMBr優先して取ったんですけど
正直これはかなり楽しい、ME1枚で敵が焼け落ちるのは爽快death(・∀・)!

この前は知り合いの廃MEと公平自給4.1M/hぐらい叩き出せました、1.5倍なら6Mじゃん!
まぁ、1.5倍はADも混むからそんなに出ないけどね!
おかげで、狩り時間は1日1~2時間しかとれてないけど結構順調に育ってますね~


ギルド抜けないとMBr出来ないので抜けてるんで多少邪魔だと思いますが
SG当たっても泣かないので簡便してね!
[PR]
by simasaboten | 2006-06-14 11:48 | RO日記

ダイジェスト

画像だけをお楽しみください
けして手抜きじゃないですからね!

d0020039_234172.jpg
sage最終ステ LUKは99になったときにネタで増やしました('д')


d0020039_235520.jpg
絶望した!


d0020039_24615.jpg
短い廃ノビ時代


d0020039_262128.jpg
メマーメマー!! ポロリもアルヨ!!


d0020039_263571.jpg
ホラネ
[PR]
by simasaboten | 2006-06-02 02:06 | RO日記