<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新キャラ

果て無き教授ロードがとりあえず終端が覗いてきたので、新キャラ作成

やはり完全ソロ出来る職はイイネ、とりあえず狩り型に



まぁ、のんびり育てますモケー
[PR]
by simasaboten | 2006-08-22 10:08 | RO日記

ひぐらし

ついに完結しましたね

おもしろかったけど物語が終盤に近づくにつれ寂しくなりましたw
まぁ次回作に期待かなぁ・・・


体験版はココカラ

ネタバレ
[PR]
by simasaboten | 2006-08-17 18:56 | 日常日記

買)蜘蛛糸2kz

タイトル通りです、Pvで遊ばないとうまくなれそうにないのですが
在庫がちょっと不安なので買取d('∀')b

数は10k個くらいなら買い取れます


ここに取引時間書き込んでくれるか、ゲーム内で「島サボテン」か「Cifer」「†RUSIA†」あたりにwisお願いします( っ。_。)っ


まぁ、蜘蛛糸切れたらAX出せばいいだけなんだけどね!
あの子安上がりだし!
[PR]
by simasaboten | 2006-08-15 19:42 | RO日記

Gv

お盆というのもあり人数がかなりキツイGvでした、15~20人くらい?
(コミケの影響力もあるかもね!

B1のGTLimp暇人同盟が硬かったです、魔法自体は痛くないのだけど人数が('A`)
初めて道侍とあたったときを思い出しました

あんまきちんと数えてないけど40人規模かなあれは・・・


あとは最後闘ったふわふわ?結構人数おったかな~
とりあえずボルちゃんを一生懸命石化してました



教授のデビュー戦だったわけですが、ちょっとほろ苦いですね!
ロキなきゃLP出せるけどロキあると出せません、抜けれるけど合間を縫えないんですね
あと/bm難しい、指揮してるから正直かなりわずらわしい、指揮変わって貰おうかしら・・・?
C1の最後のLPはとりあえず出せてよかったです、けど乱戦のとき何処にLP置けば・・・?
全然わからんことだらけなので精進したいですね(-×-)ウーム

Pv
[PR]
by simasaboten | 2006-08-13 22:37 | RO日記

近況

教授がそろそろ実践Lvです
LPを取得したら実践で使ってみたいんですが、ちょっと問題が・・・

まぁ、わかってたんだ、前もって予想はしていた、うん


ショトカたらん・・・


今まで対人戦においてずっと使用していたAXという職において/BMは使用したことがない
というかその必要性がなかった

狩りにおいても、サブキャラとして他の職にちょこちょこ手は出したものの、基本的にAX以外は熱を入れたことがなかったので/BMを使用する機会がなかったんですよね

しかし、流石に今回は長いこと?対人や狩りのメイン(狩りでは困らんか・・・な・・・)で使うであろう教授なので流石にマスターしなきゃならんでしょう(´・ω・)q
とりあえず皆誤爆はスルーするのが優しさだゾ☆


まぁ、教授育ったら育ったでやってみたい職はあるんだけどね~
浮気性だから転生オーラは多分僕には無理だなw
[PR]
by simasaboten | 2006-08-08 10:46 | RO日記