<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

д

久しぶりにGv参加出来ず(´・_・)

諸事情により、もう2.3週間はまともに参加出来そうにないなぁ・・・
[PR]
by simasaboten | 2006-11-27 08:16 | RO日記

久しぶりのPv

昨日は久しぶりのPvがありましたね!
白スリムとかコンバータ用意して気合入れて行きましたよ!('∀')b



気合を入れすぎた結果

d0020039_111961.jpg
開始早々なんかぶっ壊れたよ

LP見えないし、SGも全然何処に出てるのかわからなくて大混乱してたら


サーバーとの接続が(ry


(`A゚)


気を取り直して復帰、序盤は拳聖?テコン?と修羅にLP上でいいように暴れられ(・A・)イクナイ
僕も序盤はいまいちうまくブラギを維持出来なかった気がするな~
中盤からはしっかり踏めて頑張れてたと思います


2次会は両PTブラギ無しだったためいまいち決め手がなかったかな?
途中から教授を出すことになったんですが(バランス調整)、経験不足はいなめないね!
まぁ、イイ機会にはなったと思います


今回錐主体からコンバ主体に切り替えてみたんですが、後衛は落としやすくなったかな~
ただ、教授とかはちょっとダメ下がりますね、持ち替えすると付与切れるのがな('_`
防御性能は言うまでもなく上がるので無理やりSG突っ込んで狙ったりとかはやりやすくなった気がします、s属性鎧ゲットしたら大分無理出来るんじゃないかなぁ('ー'*

まぁ、久しぶりだったから凄く楽しかったわ!
[PR]
by simasaboten | 2006-11-19 01:45 | RO日記

金曜Pv

何か金曜シャッフルPvが9時からあるとかいう噂を聞いた

まだはっきりしたことはわからないけど
とりあえず久しぶりなのもあって凄い楽しみだ・・・('q')
[PR]
by simasaboten | 2006-11-15 01:01 | RO日記

Gv

ちょっと色々忙しくて最後15分しか出れませんでしたpq
1ヶ月くらいはまともにGv出来ないかもしれないなぁ、運次第ですけど

まぁラストの派兵はしっかり仕事出来たと思います・・・たぶん。
[PR]
by simasaboten | 2006-11-13 10:48 | RO日記

ちづる×アロエ

蓮華のLoki→Surt移住組は7人、まぁ全員移住したんですけど
その初期めんばーの中で誰が一番凄いですかというと間違いなくこの人だと思います

ハンタ光らせたときも凄かったですが今回は恐らくSurt初じゃないかな・・・?

アロエ
[PR]
by simasaboten | 2006-11-10 02:09 | RO日記

Gv

マステラ沢山食べました
1200個くらい食べたかな?

無駄に偵察突っ込んで粘ったりしましたね('A')

Jupの防衛に突っ込んで「お、落ち着け話せばわかr」をタイプ中に死んだのが悔やまれます


蓮華の行動としては、主なのはC3くらいかな~
流石にSGI相手だと火力の差が厳しかったです
個人的には2mapくらいでまとまって平地したかったかなぁと(-ω-)

来週は普段のGvに戻るのかなー、まぁ頑張ります('ρ'
[PR]
by simasaboten | 2006-11-07 08:35 | RO日記

スドリ

と戦う以前に気づいたら4次終わってた/(^o^)\ナンテコッタイ
[PR]
by simasaboten | 2006-11-04 15:43 | RO日記

伝説

1984年に、南極の氷の中で隕石に付着した島サボテンの細胞片が発見される。
8歳で会社を設立、社名は「宇宙島サボテンエネルギー研究所」だ。
湾岸署の刑事課に配属。所轄の現状を思い知らされるも、奮起する。
20歳で悪の組織ショッカーに改造人間手術を受け、仮面島サボテンBlackとなった。
21歳で 8歳年下と結婚し、犯罪者扱いされる。
しかし実際はそうではなかった。
26歳の時、ついに目からビームが出せるようになる。
28歳の時女性不信になった。
29歳のとき島サボテンは強まった。
島サボテンは父親との意見の相違から惑星デロリアでゲリラ活動を始める。
ザクより30%は性能が上だった。
こうして、島サボテンは命を落とした。だが、この世に悪がある限り、島サボテンは必ずまた蘇る事だろう。


ぬうぬさんのとこからぱくってきた伝説のあなた
今日から島サボテンBlackとして生きていきたいと思います( 'A')
[PR]
by simasaboten | 2006-11-02 06:50 | 日常日記