<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

空缶と僕

今FEZでは、マリッジキャンペーンで花嫁さんと花婿さんになれるんですって!

な、なんだって~
まぁ、趣味装備とかどうでもいいですけどー



そんなわけで早速ゲットしてあっきーとツーショットを撮ってきたよー










d0020039_11503479.jpg


あるぇー、何かこのSS変じゃないー?
きっと、気のせいですー、そっとしてあげて欲しいんですー

見つけても、「このKUWAGATAが」とか言ったらダメですよー、約束ですー
[PR]
by simasaboten | 2007-06-28 11:55 | FEZ日記

(´・ω・`)にょろ~ん

FEZのほうの近況ざますよ!
片手のAivisさんが気づいたらLv39になってました、どう見ても廃人です。

最近はdeadも減り、平均PCダメも減り
相変わらず召喚は全然出なくてごめんなさいな状況です。

PCダメが減ってるのは部隊の子にうまい子が揃ってきたので、バッシュ後の追撃回数減らしてるためなんで、むしろ良い傾向のはず・・・!
現在は平均PCダメ14.5kの平均dead1.55くらいです。

そんなわけでE鯖ホルでFEZやってるぜって人は一緒にPTやらないか!
ちなみにこれからE鯖ホルではじめるぜって人は・・・まぁ底辺から這い上がるのは楽しいよ!

正直泣きたくなることもあるけどねー

まぁ地道に頑張っていく予定です。
とりあえず現在はクラウスに常駐している東エル民を抑えるのにはまってます。
[PR]
by simasaboten | 2007-06-23 11:53 | FEZ日記

RWC

ほのかめん達はどうやら通ったみたいですね~
ほぼ、というか間違いなく全員知り合いなので頑張って全鯖にSurtの名前を刻んで欲しいものですね(`・ω・)b
しかし練習は楽しそうで羨ましいですな・・・

あ、ちなみに今週のGvですが寝過ごしました/(^o^)\ナンテコッタイ
[PR]
by simasaboten | 2007-06-11 10:25 | RO日記

GvとPv

今更だけれども先週のGvと昨日とPvについて

先週のGv・・・あんまし覚えてねーな・・・
ちょっと持ち変えみすったりとかへたれなミスが目立った感じ
焦れて突っ込んだりとかね、いざってときに冷静に動けないとダメだわなー
あとキャラ選択間違えたね、大人しく教授出せばもう少し序盤イイ戦いが出来たかな
最後の派兵も肝心なとこで死ぬしダメダメでした、反省せねば('A`)


昨日のPvは、構成に恵まれてましたがぼちぼち頑張れたのではないでしょうか
最近多かった持ち替えのミスは少なかったと思う・・・!
まぁあれだけ構成がよいと動きやすかったね、sbrとしての仕事は出来たはず
やはりPvは楽しいのでぼちぼち顔出そうと思います、金がありませんへるぷみー・・・
[PR]
by simasaboten | 2007-06-02 13:25 | RO日記