RWC

ほのかめん達はどうやら通ったみたいですね~
ほぼ、というか間違いなく全員知り合いなので頑張って全鯖にSurtの名前を刻んで欲しいものですね(`・ω・)b
しかし練習は楽しそうで羨ましいですな・・・

あ、ちなみに今週のGvですが寝過ごしました/(^o^)\ナンテコッタイ
[PR]
# by simasaboten | 2007-06-11 10:25 | RO日記

GvとPv

今更だけれども先週のGvと昨日とPvについて

先週のGv・・・あんまし覚えてねーな・・・
ちょっと持ち変えみすったりとかへたれなミスが目立った感じ
焦れて突っ込んだりとかね、いざってときに冷静に動けないとダメだわなー
あとキャラ選択間違えたね、大人しく教授出せばもう少し序盤イイ戦いが出来たかな
最後の派兵も肝心なとこで死ぬしダメダメでした、反省せねば('A`)


昨日のPvは、構成に恵まれてましたがぼちぼち頑張れたのではないでしょうか
最近多かった持ち替えのミスは少なかったと思う・・・!
まぁあれだけ構成がよいと動きやすかったね、sbrとしての仕事は出来たはず
やはりPvは楽しいのでぼちぼち顔出そうと思います、金がありませんへるぷみー・・・
[PR]
# by simasaboten | 2007-06-02 13:25 | RO日記

コメント禁止

毎週のように垢ハックコメントが置いてかれるんで禁止にしました('A`)ノ
見つけたら即消してるつもりだけど被害が出ないとは言い切れませんしね
[PR]
# by simasaboten | 2007-05-31 21:10 | 日常日記

某スレの人へ

大変美味しいネタをありがとうございました
正直反応があるとはナンテコッタイ
[PR]
# by simasaboten | 2007-05-28 21:53 | RO日記

RO+FEZ

昨日はギルド狩りで棚に行ったよ!

おわり

そういえばキモ板のほうで名前が出てましたが、そんな大層な腕なんてありませんぜ旦那
自信あるのは回復叩くことくらいだろうか、あとは装備ぱわ~です

ただ一言だけ言わせてくれ・・・

蓮華ルシア/(^o^)\ソリャナイデシカシ

普通に英語で書いてくれればいいと思うんですよ・・・

FEZ
[PR]
# by simasaboten | 2007-05-27 10:19 | FEZ日記

そろそろ更新再開

随分放置しましたがそろそろblogも更新再開していこうと思います
ROももう少し接続増やします、はい

ちなみに現在はROの他にFEZをplay中
E鯖のホルで細々とLv36超合金なんかをやっとりますよ、バッシュが生きがいです
同じ鯖じゃんって人いたら声かけてくれると嬉しいかもしれません

更新内容がFEZばっかりにならないよう頑張ります(;´ω`)
[PR]
# by simasaboten | 2007-05-24 13:59 | 日常日記

就職活動

無事内定貰いましたヽ('∀`)ノ

まぁ、少しでも希望の高いとこに行きたいんでもう少し頑張りますけど
[PR]
# by simasaboten | 2007-05-01 07:02 | 日常日記

Gv一口語録 Ⅱ

ご存知の通り祭りでしたヽ('ヽ')ノ

突っ込んでみた感想は、ラグで魔法が不発するのか思ったほど痛くはなかったです
ADSの的にならない限り蒸発はなかったかな~
しかし、ラグで進めない、進めても奥にぎっしり詰まっててqwせdrftgyふじおl

1度1列目までは押し込んだものの、同盟組めてない所があるというのが辛かったかな
味方の魔法にもぶちあたるし、うまく進軍出来なかった感じがしますね

指揮は即席同盟ですし、完璧に統率取れというのが無理な話で
僕がやれと言われても絶対ごめんですね、そんな状況で頑張ってらした刹の人は凄いと思います(`・ω・)b

まぁ、祭りは楽しんだ者勝ちなので、久しぶりの大攻め満喫させて貰いました


唯一疑問が残る点としましては入り口で大魔法ぶっ放してた某Gはどっち側だったんだろうか・・・(-ω-)
[PR]
# by simasaboten | 2007-03-19 09:56 | RO日記

Gv一口語録

中盤壊れたコンバを修理して速攻装備して戦っていた

つまり


右手に錐! 左手にコンバ!

どうりで魔法が痛いとは思ったんだ('A`)
[PR]
# by simasaboten | 2007-03-11 22:55 | RO日記

テコン系祭り

友人に頼まれ宣伝宣伝!

テコン系祭り

少しでもSurtが賑やかになるとよいですね!
[PR]
# by simasaboten | 2007-02-15 14:33