3日前

レポート?ボコボコにしてやんよ
  ∧_∧
  ( ・ω・)=つ≡つ
  (っ ≡つ=つ
  ./   ) ババババ
  ( / ̄∪

現在
[PR]
# by simasaboten | 2007-01-08 18:27 | 日常日記

2007年

あけましておめでとうございます(ノ・ω・)ノ

d0020039_1142436.jpg


駄目な子ですが、島サボを今年もよろしくね!

お約束
[PR]
# by simasaboten | 2007-01-01 11:44 | RO日記

(゚д゚)


d0020039_14154062.jpg




※ ステータスはAXのものです


これは酷い
[PR]
# by simasaboten | 2006-12-30 14:17 | RO日記

ダイジェスト

d0020039_7351088.jpg


PvPv!
僕がオーラにしないのはPvをするからかな~
GvはともかくPvはオーラ目立ち杉!
決してめんどいからじゃないんだよ!本当だよ!

久しぶりにやったPvは最高に楽しかったぜ


d0020039_737165.jpg


97!97!
流石に慣れてきたのかAXのペナはなくなったけど教授はごろんごろん
98になったらステ装備公開しようかな・・・?


d0020039_73956.jpg


オーラオーラ!
Pvの大魔王ことそれあ様、やっと転生かよ遅いわ!
まぁ、それあ様のブラギは最高なんで暫くPvはブラギでもするといいんじゃないかな・・・?

秘蔵のそれあ様が素顔のSSもあるんだけど皆これいくらで買うかな?_?

RMC
[PR]
# by simasaboten | 2006-12-25 07:43 | RO日記

!?

.

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ
[PR]
# by simasaboten | 2006-12-19 16:20 | RO日記

w

今週のGv

とりあえず2PC操作はしんどいね!
サブのほうの回復は正直無理だと思いました(´A`)

けどポタ子とか、放置ロキペアの片割れとかならできそうかな?

ちょっと今人数厳しいけど、結果は出てるし、選択肢は沢山あるのだから焦る必要ないかな
僕は下っ端だから自分を磨くだけですが( っ・_・)っ

Gv後はPBのLK、佐助さんとすじさんのWオーラ式!

d0020039_14334893.jpg
タイミングは完璧なのだが・・・エフェクト切っときゃよかったかな・・・

d0020039_14342978.jpg

とりあえず、2人ともゴールおめでとうございます(ゝω・)b


僕のほうはと言いますと念願の風鎧をgetズサー
とりあえずAXを98/70くらいにしとく?みたいな感じで頑張ってます
(オーラは現状クロークするときに目立つデメリットのほうが大きそうな気がするので

d0020039_15112627.jpg
2PC2PC! 廃priだったらきっともっと楽なんだろうけどアッー!
[PR]
# by simasaboten | 2006-12-19 14:37 | RO日記

2PC

     ハ_ハ  
   ('(゚∀゚∩  新PCだよー!
    ヽ  〈 
     ヽヽ_)

Dell Inspiron 9400
Intel(R) Core(TM)2 CPU T7200 @ 2.00GHz 2.00GHz、1.00GB RAM
GeForce Go 7900 GS (256MB)
物理アドレス拡張

よくわかんないけど無駄に廃spec!

友達にその性能何に使うの?って言われたよ、あはは





    まっ、そう落ち込むなって
         ∧_∧
        ( ´・ω・)∧∧l||l
        /⌒ ,つ ⌒ヽ )
        (___(  __)  
 "''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚`

要望により値段up
[PR]
# by simasaboten | 2006-12-13 07:12 | RO日記

TOD

いや~、面白かったわ~(´∀`)

久しぶりに骨のあるRPGだったと思いますテイルズシリーズで順位を付けると僕の中では

TOE>TOD>TOS>TOP>TOA>TOD2>TOR

かな~

レジェンディアはやってないです(・×・)


とりあえずストーリーはもちろん、戦闘システムが過去で一番おもろかったかもしらんね!
あれ、なんか俺ナムコの回し者みたいじゃね?

ただ今回は結構難易度高かったなー、まぁやりがいがあってよかったけど!

以下ネタバレ
[PR]
# by simasaboten | 2006-12-08 00:55 | RO日記

TOD

タイトル通りTODをやっとります(-ω-)
[PR]
# by simasaboten | 2006-12-01 09:30 | 日常日記

д

久しぶりにGv参加出来ず(´・_・)

諸事情により、もう2.3週間はまともに参加出来そうにないなぁ・・・
[PR]
# by simasaboten | 2006-11-27 08:16 | RO日記