人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pvとか

本日は土曜Pvでした(`・ω・)b

まとまったギルドがいなかったので最初からシャッフルに~
今回もシャッフル時間結構かかっちゃいましたね~(´・ω・)
まぁ、そのぶんバランスは結構取れてたと思うので・・・勘弁したって(ノД`)

うちのPTは、ブラギにSBrとFAがあったので、単体火力特化PTだったかな~
ただ、逆にWIZさんがいなかったので、敵の侵攻を止めれずブラギさんが落とされて、クマーの人とあわわやってることもしばしば(´д`;)

Pvとか_d0020039_1254286.jpg

結構ニュマ置くのウマイ人が増えてきてSbrが結構すかりました(´・ω・`)

基本的には勝ったり、負けたり
やたら挟まれた気がした、挟まれたらやっぱり辛いっすね~、陣形バラバラになっちゃいます

Pvとか_d0020039_1253286.jpg
挟まれたの図
たまたまくまの人と同じタイミングでSS撮ってて吹いた
(今回くまの人とFAの標的が結構かぶって連携が綺麗にできて気持ちよかったのぅ

クルドさんのBlogでアサクロが怖いって書いてくれてますが
めっさ狙ってますし(´∀`)b
クルドさんのSGめっさ痛いんですよね・・・早々に沈めたい一人です、ニュマ乗り方もうまいからなかなか沈まないんですけどね(´-`ll)

他に怖いな~と思うのは、とりあえず阿修羅さんは皆怖い、とりわけぁぉぃさんは動きとかやべ~し、今回もあの人にSbrにカウンターで阿修羅合わされて殺された ミ( 。ω。)
あとはえたちゃんのEDPとかね、僕は耐えれるんですけど('ω'`)
それでもSBr以上の火力があるんで後衛狙われると・・・うちのPTWIZ無しだったからクロークされて近づいてSBでかなり被害が出たんじゃないでしょうか、恐らくえたちゃんの財布にも莫大な被害が出たと思いますが( ・ω・)
他には、相手の戦力の要のブラギさんかなぁ~、正直Pvではブラギさんが全てを握っていると言っても過言ではないくらいブラギパワー強いです、早々に落としたいキャラNo.1ですね!

逆に相手にしてはいけないな~と思うのは前衛職
Sbr程度じゃ回復連打すれば落ちないですしね、僕もSbrじゃブラギあっても落とされる気がしませんし、・・・LA入ると痛いっすけどね('A`)・・・
プリは難しいとこですね~、個人差があるので
LA入れて落ちる人とかは楽なんですけど、逆に落ちない人は即効ニュマ置かれて乙ですし

まぁ、実際言うのは簡単なんですけど、実行しようとすると騎士さんとかに殴られるとついつい撃ち返したり、SG突っ込んでマステラ大量に食ったり、まだまだヘタレです。・゚・(ノД`)・゚・。

今回は阿修羅3/3で食らったし('A`)b
ちなみに1回は耐えれたので(HP黒くなったけど)やっとHPの意味が見出せました、すこし


とりあえず・・・まだまだ修行が必要だと思いました、まる!
by simasaboten | 2005-07-02 23:59 | RO日記
<< 反省+醗酵=? 宣伝かのー >>