人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宣伝

本日は22時から土曜Pv( っ・ω・)っ
ちょっとマステラないよ、どうしようwww


Surt板より抜擢

正直島サボブログとか読んでると金曜にしても土曜にしても新規参加者は望めない気がする。
もっと盛んになってもらいたいがPvやってみたい、初心者でも参加してみたいって人には行きづらい感じがある。
まぁ元々そういう人を対象に集めてるんじゃないのかもしれんけど…


金曜Pvに関して言うならバランスは今のとこ取らないみたいなので、戦力差はつく
けど、身内6人と参加できるので、そういう意味では参加しやすいかも
Pv初心者だと負けてしまうと思うけれど、相手PTの動きで勉強するのもありかとー

逆に土曜Pvはシャッフルしてある程度戦力のバランスをとるので、初心者でも熱い戦いが
その中で、まわりの上手な人を参考にしつつ腕を磨けると思う
個人的に土曜Pvは出来上がった戦力でどう戦うかが楽しいので初心者でも大歓迎(・ω・)ノ

まぁ、Pvって結構最初はとっつきにくいんですが、楽しいですよ~
それに誰だって最初は初心者ですしね!(・ω・´)
by simasaboten | 2005-07-09 20:56 | RO日記
<< Pv更新p(・`ω´・)q 金曜Pv >>