人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮華草

本日は蓮華草にてGv参加してまいりました(・ω・)ノ

本日の最終目標はC確保でした

とりあえず、最初のうちはBに行ったり、Vを1~5落とそうとしたりやってました
ほとんどはレースだったんですが
V3だったかな、名前は忘れたんですが何か結構多い上にロキ2枚も出ている防衛しているところがありまして
(Surt板を見ると三番町萩原屋さんぽい?
ちょっと戦力的にこっち8人向こう20人~30人くらいだったので落とせそうになかったんですが
とりあえず突っ込んでみようということで、突っ込んでみると

(・ω・)ん? なんとか抜けれる?

ハイドを使ったりしながら大魔法をかいくぐると、目の前にWIZ陣(ブラギ)が広がってるじゃないですか(゚∀゚)!!
これはキターと思ってブラギに乗って大暴れしました
ちなみにvit前衛は僕だけなので他の人は誰もいませんでした ミ( 。A。)
孤軍奮闘するも圧倒的な物量の前に(ノω`。)

蓮華草_d0020039_119915.jpg
1人で制圧ってか皆援護に来てよ! タコ殴りになったよ!

結局V3は諦めました、V3はERの構造も鬼なので、相手の人数が倍近いと無理そうっすね・・・


その後ちまちま色々なとこを落としつつ
目標であるCを確保しようと、C5に突撃したんですが
Melody Of Hoshicsさんが守ってたのかな、結構な人数がいました(´Д`)
数えてはないけれど20人↑はいたような気がします

最初突撃は、ブラギが早々に落とされ、連携が機能せず、ER前で蹴散らされてしまいました
このときちょっと諦めかけてたんですけど、体勢を整えれたので再度突撃することに
最初の突撃は、相手の布陣も把握できてなかったので、あえなくやられてしまいましたが
2度目の突撃は相手のキャラがどのように配置されているのかわかったので、結構スムーズに攻め入ることができ、ERまで辿りつくことに成功(・ω・)v

ERは大混戦だったんですが、というか僕も必死だったのであんまり覚えてないです(ノД`)
ただ、途中からゼウスさんが混ざって、エンペを叩いていたので
これは割られる前に割るしかないな~と思い、錐+QオクスケマインにEDP付与して叩きました

その結果
蓮華草_d0020039_1333510.jpg
北からキタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

残り時間5分くらい、守りきれるか正直不安だったんですが
2.3人来ましたが、わりと何事もなく防衛できました( っ・ω・)っ

実は今日WIZがいないので防衛とかキビシスでした('A';)

蓮華草_d0020039_1363382.jpg
とりあえず記念撮影ぱちっとな、終了時は7人でした('ω`;)WIZがいなとか、そんな次元じゃないですね!

正直最後守れたのはラッキーですが、防衛陣を突破してエンペまで辿りつけたのは驚きました
まぁ、今回砦を取れたのは間違いなく

安西先生のおかげです(ゝω・)b

諦めたら・・・そこで試合終了だぜ・・・!!
by simasaboten | 2005-07-17 23:59 | RO日記
<< 投げやりに近況 土曜Pv >>