人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gv('×')

え~、今日はTRUEで出ようかと思ってたんですが

じょ~じ君に脅されたので蓮華で出ました(・ω・)ノ



風呂で15分遅刻しての参加となりまして、とりあえずV→L→C→B→Cと回った気がします

印象に残ったのはL1を攻めたときでしょうか
前回もぶつかったMelody Of Hoshicsさんが防衛してたんですが

まぁ、L1は感想として防衛しにくい?のかわりかしさくっと落とせましたね~

その後、取り返しにくるかと期待して防衛してみました(`・ω・)b

Gv(\'×\')_d0020039_14264136.jpg
こんな感じで(´'ω')ノ

今日は知り合いのWIZさんが助っ人にきてくれてたし、転生してFA型になったちるさんも参加していたので、火力は少人数ながら結構ありました

その効果か、かなりまともに守れてた気がします

まぁ、最後15分くらいまでは楽しさ>砦なので、あっさり放棄することにしたんですが
何やら外に2ギルド30人以上たまってるということで、こちらから攻めてみようということに

んで、突っ込むと、予想外の事態に総崩れになった感じで、制圧できた('A';)
防衛側から攻めるなんて機会なかなかないので、楽しかったなぁ~


その後B確保を目指してB4?を狙ったんですけど

一応一時は制圧したんですがNCさんに落とされてしまいまして
このとき白P→マステラに切り替えたせいでショトカに回復セットしてなくて即死した('A';)
とりあえず駄目もとで取り返しに行くと、Lieさんも攻めてるようだったんで
よし、共闘かな、うん。と思って後ろからついて行くと

撃退されました( っ。_。)っ

結構B色々見たんですが、ちょっとまだB確保する実力はないなと判断し、C確保に

Cは前回取ったので慣れているC5を狙いに行きまして、何処が防衛してたのか忘れたんですが、まぁなんとか落としました(*'ω')b

それで最後までC守れたらいいな~と思ってたら
残り5分ってところできました、みすずさんです(´Д`;)

人数的に2倍くらいきたうえに、1人1人の動きがいいので正直これ落ちたかと思いましたが
(特に脱衣さんがうざ・・・イイ動きしてました、つ~か落ちない('A';)

ただ、エンペブレイカーがいないのかなぁと、エンペ叩いてたのは槍騎士が3人程度でしたから
実際3分ほどエンペに3人ぐらい張り付かれてたんですが落ちなかったですしね~

僕は最後の最後で時計見た瞬間に阿修羅で落ちました( っ´ω`)っ

まぁ、なんとかぎりぎり守りきった感じでしょうか、とりあえず@1分あったらどうなってたか
それでもみすずから5分守れればうちとしては上々ですかね(・ω・)b


Gv(\'×\')_d0020039_14514951.jpg
とりあえず記念撮影ぱしゃり


本日のGvで思ったのはBの壁

厳しいですね、同盟無しではCが限界なのかな~と思いました、というかうちはそれ以前に人が少なすぎるんですが('A`)

あと、やはりBC常連のギルドは前衛がSbr2.3発で沈むことは無いです
逆に言うと、中規模以下のギルドは個人差がありますが、脆い感じ
特に前衛の騎士がブラギsbr2.3発で落ちたら駄目なよ~な、うちSG1枚なのに

前衛が死んでいいのは回復が切れるか阿修羅食らったときだけ('ω')b
と僕は教わりました、阿修羅も回避できれば最高です。

というわけで誰かゴスC貢いでください、嘘です、でも貰えるものなら欲しいです
金ゴキCでもいいです、吊ってきます



まぁ、小規模でGvすると違った発見があって面白いと思いました、まる


-------------------------------

Gv(\'×\')_d0020039_1531659.jpg
Gv中に・・・あり!(;'A')b

3秒後には帰ってもらったけどね!
by simasaboten | 2005-07-24 23:59 | RO日記
<< たまには日常 うわあああああ >>