人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間は捏造(´ω`)毎日更新しますよ~

おはようございます!

・・・

2日目にして早くも毎日更新に失敗した島サボです(ノ∀`)駄目だこりゃw
しかし、そこは日記の便利なところ、時間は捏造すればバレません!
はい、皆さん、今は6日の22時ですので、良い子はそろそろ寝ましょうね♪(´ω`)b

昨n・・・今日はギルドの皆と城と亀Dに行ってきました~
城にはNolやはる君と行ったのですが、全滅することもなく、なかなか調子よく狩れたと思います。
ぶっちゃけ、全滅したほうがネタになってよかっt(ry

というわけでネタを求め、もとい四葉ちゃんも行きたいとのことで、狩場を亀Dにして再出発です!
しかし、残念ながら何のトラブルもなく亀将軍を見事撃破して帰路に着きました♪ヽ(´∇`)ノ















時間は捏造(´ω`)毎日更新しますよ~_d0020039_9153055.jpg



・・・・・
まぁ、嘘なんですけどね(・ω・`)
うちのギルド永遠のライバル?と定めた亀将軍ですが、パッチが当たるたびに強くなって正直倒せる気がしません。
ボスが強化される速度>>越えられない壁>>僕等が強くなる速度
・・・
まぁ、気長に頑張りましょうp(´ω`)q
by simasaboten | 2005-04-06 22:00 | RO日記
<< 麻雀(゚∀゚*)ラヴィ! 何もかもが初体験~ >>