人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('д')ゝ

細々とボスとかLv上げをやっているので特にネタがありません(ll'ω')ノ

まぁ相変わらず微妙なレア運で、sリングでなくゼピュロスだったり
オシ様から聖痕が出まくったり、カタールが出まくったり、スフィ帽出たり('A`)b

まぁ流石に2個目の兜はクラウンでしたけどね!


Lvは93から上がってません、そろそろLv上げがだるいお年頃ですね
一時僕よりLvの低くかった人もそろそろオーラだそうですよ、僕も頑張りたいもんですね!


あと話しは変わりますけどSurt板非難所の日記紹介人がいますけど
毎回Gv後の楽しみだったりします、自分のBlogも役に立ってると思うと嬉しいですね!
それだけに表現とか間違った情報は書かないように注意がいりますが('A';)

呼び捨てど~のこ~の言われてますが、好きなように呼んでくれたらいいと思います
とりあえずあんま気にしませんしヽ(・ω・)ノ

ただ鳥サボは別人だから、そこんとこよろしくね!
by simasaboten | 2005-10-13 01:34 | RO日記
<< 。・゚・(ノД`)・゚・。 ((('ω';))) >>