人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晒し晒し

なんかスロット打ちに行ったら2万くらい増えたヽ(・ω・)ノ

正直スロットとかよくわからないんで滅多に行きませんが、今のとこ全勝かもしれない
大抵、友達に連れ添って、一番簡単なジャグラー打ってるだけなんですけど
今日も5000円くらいつぎ込んだところでジャキーン!!

そのまま3連荘したので100回ちょっと回して帰りました

今まで5回くらいしか行ってないんですけど毎回こんな感じなんですけど('A';)
これで味をしめてどっぷりはまるときっと痛い目見るんだろうな~

まぁ、懐少し温暖化


ROのほうは新キャラ育成しているように見せかけてPv三昧、駄目だこれは
まぁ、勝ったり負けたり熱くなれて素敵

そろそろ使用した白Pが2k個突破しそうなのだけが問題だ

ROの懐は寒波到来


とりあえずアサクロを予告どおりステ装備公開しとこうか

晒し晒し_d0020039_6403432.jpg
Pv基本装備

持ち替えに㌦とか持って行くことが多いです
アサクロが多いときは毒肩にしたり、色々状況で変わりますけど!
(ちなみにイミュンは激しく借り物

晒し晒し_d0020039_6435519.jpg
Gv基本装備

あんまりMdef高くしてないので軽減装備でフォロー
肩は臨機応変、鎧も臨機応変、正直メイルは重いので作り直したい('A`)

ステータスに関しては、一応Pvに不満は無し、Gvは少しvit不足を感じます
元々Gv用じゃないしね!

まぁ、生体来るまでこのまま放置が確定( っ・ω・)っ
by simasaboten | 2006-01-04 06:48 | RO&日常日記
<< д あけおめです(・ω・)ゞ >>