人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しく更新

うわぁ・・・GvのSSが1枚もなかったdeath♪

今週のGvは熱かった、何が熱いって蓮華の参戦人数が過去最高
しかも今までと違い助っ人さんとかはいないので蓮華のほぼ現最高勢力でしたね~
ニンジャーズが1人もいませんでしたが

そんな熱い状況下で向かったのはお馴染みv3
空き家だったので防衛体制に移行
暫くすると外に鶴とみすずとSolとNCと・・・とにかく沢山いるとか('A';)
しかしまとまって突撃してきたのは鶴だけかな~?

2度防衛するも、3度目にみんとんにのみ抜けられEMCで後ろ封鎖されEB( っ。д。)っ
僕の仕事は後衛粘着、踊、魔、拳は通さない!(`・ω・)q

やはり自分の仕事をきちっとこなすことがGvだと大事だと思います、応用力もいりますが


鶴と戦った感想としては、やはり踊2名はなかなか硬いですね、沈めるの大変
あとWPを出たり入ってたりで前衛をこそこそ落とすさきたまが危険人物だと思いました
うちロキないしね('`

落とされたあとに追加が入りまして、ますます増えて目指すはc3
侍さんが防衛していましたがとりあえず戦闘してたら何か色々なギルドさんきてgdgd
これはよろしくないということでEDPしてEB、何か割るの時間かかった(´_`)

その後防衛モードに入るとみすずさんが来まして、ここで僕出すぎて落とされます、だめす
「出すぎ出すぎ~」と言ってた自分が出すぎて戻ってこれなくなるとか(ノ∀`)
復帰しようとすると鶴さんが封鎖中、2度も捕まりました、僕がタコられてる横をじょーじ君がす~っと残影復帰、ふぁっく!

何とか復帰するとみすずさんの姿はなく、鶴さんが攻め行ってきまして
何やらエンペ付近でgdgd乱戦2だったんですがEMCで集まられて戦況一変→EB

うーん、本当にEMCは怖いな~(´・ω・`)

最終確保には、まだ時間あったのでv3リターンズ
Limpさんが防衛してましたけど1度の突撃でさくっと制圧( っ'ω')っ
何処も来ないのでB2へ行くも明らかに確保は鶴さん
しかし、引き下がるわけには!と突撃、僕は大魔法地帯は即効抜けれたけどあと1歩届かず
時間が許せばもう2.3度突撃みたかったですね~

しょうがないのでB1に移動、守り手星屑
念願の星屑と戦えるぞ!と思ったら後ろからUPさんとみすずさんが来てgdgd
時間もないし転戦。・゚・(PД`q)・゚・。

本当に星屑さんとは縁がないですね、まともにぶつかったためしがないわ('A`)

転戦したB5はBMさんが守ってたと思うんですけど既にERはボロボロ
さくっと防衛に入ろうとするもまだ状況が固まらないうちにSolさん来訪
まぁ、全軍ではないらしく10名程度だったので乱されはしましたが人数差で制圧
するも時間はざっくり奪われまして、派兵はポタ乗って一番近かったC3みすず
ショトカ違って速攻死にました('Д';)
まぁ、死んだときが55秒くらいだったので死ななくても無理でしたね、うん

まぁ今回はほぼ2時間戦闘満喫できたんじゃないでしょうか
何だかんだでメンバー増えてますし、これからの蓮華期待ageしとこう(ノ・ω・)ノ


今回SSがなっしんだったので、ちょっと古いネタですが
珍しく更新_d0020039_152452.jpg
新キャラは廃プリ様と結婚しました(・∀・)ノ
by simasaboten | 2006-01-16 15:03 | RO日記
<< リンク 現状3 >>