人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転生

紅茶、コーヒーが大好きなのにすぐお腹が痛くなる島サボです、イョウ(・ω・)ノ
腹痛なおる方法知ってたら誰か教えて・・・

本日は色々とやってました!

ネタが多すぎるのも喜んでいいのかわかりませんね(´∇`*)
全部書くとかだるすぎるしな

・・・
先日田んぼの家で麻雀をしていたと言ったんですが
田んぼの商人で遊んでいるときに・・・誤ってsマントを買ってしまいました(´・ω・)
いえ、脅かしたかっだけなんですよ、キャンセルのつもりがね・・・・゚・(ノД`)・゚・ウワーン

ということで、責任取って買い取りましたよ(・ω・`)?
まぁ、買い取ったもののね、僕この間+7sマント完成させてもうマントいらないんですよ
(過去日記参照

じゃあ、叩くしかないですよね(・∀・)?

もちろん頼むのは我らが猪木様です、GOD猪木と呼んであげてください
さぁ・・・勝負だGOD猪木!(`・ω・)b

転生_d0020039_13203759.jpg



(・д・ )・・・?

猪木SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

そのあとsメイルクホられましたが関係ないです、猪木先生神認定(*'ω')b

ただ問題は現在+7sマント売りに出してるけど売れないんですよね
このままだと叩いてしまう自信がある、誰か止めてくれ('A`)ノ


さてさて、先日見事に99を達成してオーラを吹いたAz君ですが

転生したい病にかかりました、というか転生しちゃいましたね!
ギルド拡張Lv2まで上げて転生するって言ってたのにぃぃ~

そして早速、ステP100をstrに振ったそうです

・・・・・

さようなら、Azlotの弓(;´ω`)ノシ

今は短剣で楽しいぃぃぃ、やってますが、のちのち後悔しないかが少し不安です(・ω・;)

転生_d0020039_13322139.jpg



チビマスターが誕生しましたヽ('ω'*)ノ

転生_d0020039_13341959.jpg



立ったまま死んでラオウゴッコとかしてました(違

さて、何故蓮華一同がポリン島にいるかと言いますと
只今蓮華では天使狩りが大ブームです!
むしろ、皆天使HBが欲しいだけです

まぁ、全然出ないんですけどね(´・ω・)

デビリンにも会えたし、まぁ、よしとしますかね!(・ω・´)

転生_d0020039_13385780.jpg
by simasaboten | 2005-05-03 23:59 | RO日記
<< 死にまくりonline 身内麻雀(島サボvs田んぼ) >>