人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pv in Surt

締め切りの迫った漫画家というのはこんな気分なんでしょうか島サボです、イョウ('A`)ノ
3連続更新とか・・・あ、そういえば某雑誌には締め切りなにそれ作者もいますね!

本日は土曜Pvです

と、言うのもSurtでもPvがしたいということでTRUEの人が適当に参加相手見つけて戦うだけなんですけどね~
そのうち定着して多くのギルドが参戦してくれると嬉しいですね(´∇`)b

本日はTRUE みすず Zeus Bloody Moonの4ギルドの参戦となりました
みすずvsZeusでやっていたところにわりこんだ気がします

Pvですから、もう基本手当たり次第ですね(~´ω`)~

まぁ、沢山SS撮りたかったんですが、久しぶりにアヒャってたのでSS撮ってなかったorz

Pv in Surt_d0020039_14184930.jpg



感想としては、基本的にはほぼ勝ってたと思います

勝因としてはTRUEに転生職が多いこと、SBr、FA、Sピアース等が飛び交う中で相手PTのダメージソースがWIZとハンターだったことかな~
数名阿修羅がいましたが、Pvだとリザが出来るので、阿修羅1発で沈められる間に3人落としておけば大丈夫かなと思った(・ω・)ノ

今回のPvではアヒャりすぎて阿修羅かわすの忘れてたのが失態(・ω・`)
それでも、極力阿修羅は食らわないように頑張れたと思います


と、これがSurtのPvの現状で、正直LokiのTOPと比べると天と地だと思いました(正直

一度薔薇vsカフェに混ぜてもらったことがあるのですが
PvでもWIZ(廃WIZ)がSBr1発で落ちるなんてことはまずないし、阿修羅モンク(チャンプ)とかLAありでも落ちませんでした・゚・(ノД`)・゚・
構成も無駄がなく阿修羅3廃プリ3廃WIZ2アサクロ1道騎士1鳥1教授1ぐらいだったかな・・・
正直足手まといになってました(・ω・`)ズーン

あのLvに追いつこうとは言いませんが、頑張ってSurtで腕を磨きたいと思いますp(´ω`)q
by simasaboten | 2005-05-07 23:59 | RO日記
<< 更新予告 comment >>