人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ婚

あと3日・・・独り言です、気にしないでください、島サボです、イョウ(´・ω・)ノ

Surtは今週の火曜、つまり今日まではデスペナ0%、結婚費用タダです!
これは日記のネタのため結婚するしかないでしょ(・ω・)b

というわけでギルドの凛花ちゃんと島サボとで結婚をしようということになりました
タダより安いものはないってね~w

ネタ婚_d0020039_8584230.jpg



今だかつてこれほど離れて式を挙げたカップルがいるでしょうか(・ω・)?
新婚早々離婚危機ぐらいの距離感ですね!


折角結婚したのでスキルも使えないし暇だからジャワイへ行くことになりました

とりあえず折角100kも払ってきたんですから観光ですイェア!

ネタ婚_d0020039_931657.jpg



何でもでかければいいと思ってるんでしょうか(・ω・)?

ネタ婚_d0020039_943952.jpg



とりあえず景色のイイとこは抑えておきました(≧ω≦)b

新婚さん用の部屋が4つくらいあるんですが

ネタ婚_d0020039_97819.jpg



おぃ、責任者出せやぁ!ヽ(`Д´)ノ
まぁ、ROの中なのでかまいませんがゴキがいたら僕発狂しますよ(・ω・`)?
虫はこの世で嫌いなものベスト3に入ります

ネタ婚_d0020039_9103615.jpg



新婚早々・・・そんな誘惑に!

・・・

今度は是非1人で来たいと思います(´∇`*)

ネタ婚_d0020039_9124383.jpg



まぁ、昇天させてくれる素敵なバーがあるジャワイ、皆様も一度はおいでくださいまし!


ネタ婚_d0020039_9141571.jpg



微妙な距離がありますね



その後恒例の麻雀がありまして
1回目で小四喜和をあがりました(・ω・)ミラクル?

運を使い切ったので2回目+いたストは・・・(´・ω・)
by simasaboten | 2005-05-10 23:59 | RO&日常日記
<< vs ファラオ 食らえ阿修羅覇王拳! >>