人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宣伝

土曜22時に暇人はPvに来なさい( ・ω・)b


昨日の話しですがPAの大隈さんやたろてんさんやさつきさんとお話した(・ω・)
皆イイ人でした、大隈さんについては、この人には勝てませんねと思った

・・・
色んな意味で(´∇`*)


他のギルドの人もGvのときは敵同士とはいえ普段は楽しく話しするの大好きなので気軽に話しかけてくれると嬉しいです(ゝω・)b

拳で語り合うのも大好きですが^^  Pvに来よう!

こんな人とも拳で語りあってきました・・・よ・・・

宣伝_d0020039_12452327.jpg



デスペナ痛いのであまり語り合いたくないと思いました('A`)ヴァー



追記 リンクを少し追加しました~ とりあえず行ってみよう!
--------------

宣伝_d0020039_1243094.jpg


宣伝_d0020039_12432429.jpg



ヽ('∀'*)ノ thxxxx!

--------------

麻雀しました、結構久しぶりに勝った('ω'*)
by simasaboten | 2005-06-03 23:59 | RO&日常日記
<< 封印 ボス考察 >>