人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜Gv

本日はGvです(ゝω・)b

久しぶりに蓮華で出ようかな~とか思ったんですが
気づくと日曜だったので本日もTRUEにてGv(・ω・)b

本日はPAさんと遊びすぎてやばいギルド財産を潤すべく
C4をgetするのが最終目的だったわけですが

それだけじゃ2時間のうち大半暇じゃーん、ツマンネーヨ、暴れさせろぉ~
となるのがオチだからかどうかは知りませんが
L4のNCさんとこが結構防衛してそうだったのでお邪魔してみることに( っ・ω・)っ

とりあえずTRUEのみで突っ込んでみたところ
・・・わりと人がいない(・ω・)?
先週までPA同盟の大魔法地帯を突破しようと必死だったので、その分楽に感じたのかな?

とりあえず制圧して防衛~
とりあえずL4が目的じゃないので、商業値を落としておこうと(ぇ
同盟ギルドじゃエンペ割れないので、蓮華草の奴等に頼んでみると
皆乗り気!∑(・ω・;)

蓮華草で落としてはTRUEで落としてを繰り返して商業値落としてました(悪
まぁ、最後蓮華草がそのまま防衛?しちゃったんで商業値落としは裏目に出ましたが('A`)ノ
防衛ってか人来なかったらしいですけどね!

それでL4は蓮華草を残して放置してC4を攻めたわけですが
こちらも人数少なめだったせいもあってさくっと制圧できましたn(・ω・)n
ちなみにこのとき皆の瞳の中に「太陽」の文字が見えました(´ω`;)

んで、最後までC4を守って終了ってのが今回のGvの流れでした~

まぁ、普通に楽しかったんですが、マステラも30個しか減りませんでしたし、ちょっと欲求不満
むしろ20個は蓮華の人にタコられて消費しました
まぁ、今回の経費抑えるという目的は達せたのでおっけ~ですかねw


んで、Gv後に蓮華に戻ってADに突撃~
LのADは初だったのでちょっとドキドキしつつ行ったのですが
オウルバロン大杉www

・・・これじゃ狩りにはとてもならないよ(ノω`。)
いや、楽しいADだとは思いますけどね!

そうそう、当然あの人にも挨拶しときましたよ~

日曜Gv_d0020039_2504988.jpg




・・・・・
違う、それじゃない、それじゃないよDOPさん!。・゚・(ノД`)・゚・。

---------------------

日曜Gv_d0020039_2513872.jpg



th・・・・・x・・・?(・ω・;)


----------------------

Surt板のほうでちょっと言われてたことについて(・ω・)ノ

商業値落としをやったことについて堂々とBlogに書くのはどうかということですが
Gvに関しては敵に色々な策をぶつけるのが普通かなぁと
一言で言えば嫌がらせですけど、それで敵を作るとか書かれてましたけど
元々同盟さん以外は敵ですしね! あくまでGv中はですが( っ・ω・)っ
(攻める場所の一致で一時的に手を組んだりすることはあるかもしれないですが)

あと、これはあくまで個人のBlogですので、他の人が見て不快になる場合もあるかもしれないですが、Blogで隠し事をするのもしょうがないと思うんで
事実だけを書いていく予定でございます
by simasaboten | 2005-06-12 23:59 | RO日記
<< 現在大学(・ω・) 土曜Pv >>